(公式)山﨑桃子のブログ

THE OUTSIDER
女アウトサイダー第一号
女子格闘技 MMA

NEW !
テーマ:

お疲れ様です。

 

報告遅くなりました。

 

 

初参戦のDEEP JEWELS 16 

1R 2:59 バックチョークで敗けました

 

開始早々タックル入られて

切り切れず流れるように

バックチョークの形に入られてました。

 

それから2分以上の時間

ずっとギリギリの軌道で

息してて何度か解除できる

タイミングがあったと思うけど

 

柔術の知識が無さ過ぎて、、

 

勉強不足。

 

セコンドの声も聞いてはいるもの

思うように動けなかった。

 

でも、最後に後10秒だから!!

 

って、聞こえて。

後10秒…

こんなところで

敗けてたまるか

 

 

と、気付いたら夢の中。

暗いところにいた。

 

動画見返すと一瞬だけど

肌で感じた時間は長かった。

 

起こされて自分がどこに

居るか蒔苗くんが

なに喋ってるのか

良く分からなかった。

 

落ちた人が良く

「え?」って顔してる

意味が良く分かりました。

 

 

しばらくして

ちゃんと声が聞こえて

状況がつかめた時に

 

後、1秒だったんだよ

 

って言われて。

 

残り1秒で失神したんだって

情けないけど

涙が止まんなかったです

 

ヘッドギアなかったら

30秒で決まってたよ

って言われたぐらい

 

深く入ってる中で

 

2分以上、本当に地獄みたいな

時間だったけど

最後までタップしなかったのは

自分の意地とかよりも

 

応援に来てくれてる人のことしか

考えてなかったです。

 

ここで敗けられないって気持ちは

私にとってはやっぱり

応援してくれてる人が

作ってくれる気持ちでした。

 

体格や年齢で言ったら

明らかに私の方が有利で

海外から問題視されてたマッチメイク。

 

でも、技術やキャリアを見て

甘くないってことは

私たちは理解してたし

 

油断してましたねって

 

コメントきたけど

相手に対して舐めてたとか

そういう気持ちは初めからないです。

 

今回は柔術の凄さを

教えられたなって感じです。

 

キャリアの差を見せつけられました。

 

若くしてそんな凄い選手と

デビュー戦が出来たこと

有り難く思います。

 

対戦相手のモモ選手

有難うございました。

 

本気でやるならそんな甘くない

結果出せなければ

何を言われても仕方ない

 

キャリアがないのに

人と同じように頑張ってるんじゃ

追いつくことは出来ない

人の倍、努力しないといけないんだ

 

って、黒石君が言ってた言葉が

染みました。

 

このままじゃ絶対に終わりません。

 

また頑張ります。

 

 

 

なっちゃんが付き添ってくれたよ。

本当にありがとう。

 

 

 

今回の入場はパフォーマンス!!

 

 

 

 

 舞台裏は後で載せたいと思いますが

時間がない中で私の為に協力して

踊ってくれてジムの仲間に感謝してます。

 

駿くん、拓くん

本当に有難うございました。

 

この日の写真はないけど

試合の前日なのに駆けつけてくれた

土橋さん、土橋さんの知り合いの方も

本当に有難うございました!!

 

 

文月と聖奈ちゃんがサプライズで

写真ないけどまさくんもりょうくんも

来てくれて本当にありがとう。

 

美和さん練習から踊りも見てくれて

付き添ってくれて会場来てくれて

本当に感謝です。

 

 

大好きな友達。

 

いつも応援して頂いて

サポートして頂いてる宮本さん。

 

 

 

舞台が変わっても会場に足を運んで

応援に来て頂いて本当に感謝でいっぱいです。

結果が出せなかった悔しさと申し訳なさで

いっぱいだった私に宮本さんが言ってくれた言葉

本当に嬉しかったです。忘れません。

 

ねわざワールド品川の長谷川さん

 

 

 

今回もサポート本当に有難うございます。

いつも凄い静かな長谷川さんが試合の応援では

凄い大きな声で叫んでくれてるのが

いつも動画に入っててこんなに

一生懸命応援してくれてるんだなって

お気持ち本当に感謝です。

 

いい結果が残せなかったのに

皆の言葉が本当に心に染みる。

 

かんだいくんはまた私の大好きな

レッドブルを持ってきてくれた。

 

 

メッセージ付きで…

 

 

 

いつも本当にありがとう。

絆とかそういうとこに熱かったり

こういう人の気持ちに熱かったり

そういうところが凄い良い子だなって感じます。

 

これからも格闘技仲間だよ!

また一緒に練習お願いね!

 

 

みんな本当にありがとう!!

皆の顔見てホッとするよ。

 

心配して桃ちゃんに絆創膏あげなきゃ!!って

騒いでたらしい私のちび彼氏💓

 

 

子供ってなんでこんな可愛いんだ?

 

 

朝から部活で疲れてるのに

昼から夜まで付き合ってくれて

本当に助かった。

 

夏までサイン求められてて爆笑したけど

 

笑笑

 

 

送って頂いたのしかないけど

写真を撮って頂いた皆さんも

声かけてくれた方も

 

本当に有難うございました。

 

皆の一言一言が力になります。

 

武藤さん写真撮り忘れた…泣

いつも可愛いプレゼントも

本当にありがとうございます。

 

 

 

応援に来てくれたみんな本当にありがとうございました。

 

潤さんと瑞生くんも来てくれて

激励賞まで本当に有難うございました。

 

本当見てらんないよ~って

 

心配だから頑張れとも言いたくないけど

勝つまで来るから応援してるからって

 

言われて、言葉じゃ説明できない気持ちだった。

皆の言葉が奥底まで響く。

 

報告の連絡しても返ってくる言葉が

またみんなに支えられてるなって思いました。

 

感謝でいっぱいです。

もう言葉じゃ説明できない😂

 

 

セコンドについてくれた蒔苗くんとガンくん。

 

有難うございました。

崩れ落ちる私に

 

「なに?辞めんの?」

 

頭ブンブン横に振ったら

 

「じゃあまたやればいいじゃん

いいじゃんこれはこれで。勉強になったんだから」

 

今回は怒られなかった。

 

 

試合ダメだったけどもちろん

でも前とは違うって自分の中にもあったし

だからこそ何も出来なかったことが

悔しくて悔しくて仕方ない。

 

 

 

今だから笑えるこの写真…

 

笑笑

 

でも、有難うございました。

 

みんな有難うございました。

 

コメントや連絡くれた人も

みんな本当にありがとう。

 

海外で問題になっただけあって

海外の人からメッセージがよく届くけど

 

応援していただいてるみたいで

嬉しく思います。

 

こんなところで止まりませんよ😂

頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。