桃ちゃんの日常

辛いことや、楽しいことを
つれづれなるままに・・・


テーマ:

土曜は旬友りょうちゃんと

「クローズZERO」公開初日一回目の上映を

見てきました。

まぁ田舎ゆえでしょうか・・・初日のわりには

客席はまばら・・・・(泣)

でも映画は良かったですよ~~

基本的に三池さんの作品は苦手なんですが

(すいません・・・)

この作品は良かったと思います。

っていうか時間がたてばたつほど、滝谷源治に

会いたくなっちゃいます。

また見に行くでしょう。。。


夕方は今日のもうひとつのイベント、飲み会。

気の合うメンバーとだったからホント楽しい時間でした・・・

楽しかったせいか?ついつい飲みすぎて。。。

生中5?6?7?位しか飲んでないんですけどねぇ・・・

家に帰るまでは覚えてるんだけど

それ以降の記憶がない・・・・


ちゃんと化粧は落としてコンタクトもはずしてるんですけど(笑)

おかげで朝起きたら完全二日酔い・・・・


やばいなぁ・・・とおもいつつとりあえず起きて洗濯を済まして

ぼーっとしてましたが、アルコールを抜くため??

友達と近くのお風呂に行きました・・・・

あ~~~大きなお風呂はいいねぇ~~~

とアルコールもすっきりした・・・・ら・・・・・

また飲んでしまいました・・・・

風呂上りは飲まずにはいられない(笑)


旬君も辛い時酒に逃げたって言ってたけど・・・・

私も今アルコールと旬君に逃げてるなぁ・・・・


というか実は今もまた飲んでます・・・・

おしゃれイズムがなければ寝ちゃうんですけど・・・・

後小一時間頑張りますか・・・


でも明日からの仕事を考えるとまたアルコールに

手を出しそうな自分が・・・・・


ふぅ・・・・・最悪・・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。