桃ちゃんの日常

辛いことや、楽しいことを
つれづれなるままに・・・


テーマ:

こちらにご訪問いただきありがとうございます。


こちらのブログは現在更新予定はございません。


とりあえず自分の記録としておいてあるだけのものです。

よって今後もご訪問いただいても更新はございません。


よろしくお願いいたします。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

え~~え。そうです。

小次郎様を数メートルの距離で見てから

小次郎様病を密かに?わずらってますけど・・・


今日の三成様・・・

う、美しすぎでしょ・・・・バタ!

も~~~こんな美しい武将がいたのかしら・・・

いやいやいる訳がないわ(笑)

小栗でしかありえないでしょう。。。。

佐吉の頃は可愛いなぁ~だったのが・・・

三成になったとたんあの美しさよ。

ありえないわ~


来週なんて初音を引き寄せて

「俺の傍にいればよい・・・・」って

引き寄せはヤバイっしょ~ラブラブ

も~時代劇にここまで萌え~るなんて♪


来週の天地人

三成の涙・・・


楽しみ♪楽しみ♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

つる兄のブログ

に羞恥心3人の写真が・・・(泣)

も~~~さすがつる兄

ノックの件では心配なことばかりで・・・・・

久しぶりにプライベートな感じのノックが見れて

凄く嬉しかった(すごい色白だったけど(笑))


やっぱノックもつる兄、雄ちゃんといる時は

穏やかな顔してるよ。。。


羞恥心はいつまでもこんな感じでいて欲しいです。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お見舞いに行く予定が急遽キャンセル。

まぁ行きにくいお見舞いだったからいいんだけど

直前に「やっぱり行くのやめとこうか・・・」と言う親・・・

ったくよぉ~~今日の予定がめちゃくちゃじゃん・・・


ってことで今日は1日引きこもり。

化粧すらしませんでした。

着替えただけ凄いって感じ。

先週と偉い違いだよ(笑)


でも、なんかぁ~神戸で新型インフルちゃんがぁ~~

先週神戸に居たんですけどぉ~~~汗

いやぁ~ん何気に感染可能性あり?


まぁ今の所”異常に眠い・・・”眠り病?と

寝ても冷めても小次郎様・・・いやあの美しい小栗旬様を

想う小栗小次郎病には感染しておりますが・・・



一応明日も引きこもりますか・・・

また来週も仕事忙しそうだし・・・

でもねぇ~引きこもると色々考えちゃうからなぁ~


ま、多分引きこもるんで・・・DVDでも見て癒されますわ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日情報解禁となった

遊助セカンドシングル

「たんぽぽ」tanpopo☆☆


ジャニ並に3枚でるんですが・・・

(中身は違うんですよ!一応)



また・・・また・・・・


予約でけへ~~~ん(泣)


あまぞんなんてもう15日当日で

「予約できる様になれば・・・」だしぃ


らくてんさんは3枚で4000円越える商品に

送料発生するし・・・


結局前回同様、しんせいど~さんに

予約しましたよ。


はぁ~~~大変です。


まぁ時間がたてば手に入るんだろうけどね

(ひまわりの限定版も今はあまぞんでもでてるみたいだし)

やっぱ即欲しいし・・・・・


毎回毎回落ち着いて購入できませんわ。。。


今回はとりあえずなんとか予約できたからね。


あ~疲れた・・・・


も~~超睡眠不足でやばいのに・・・


この土日は・・・なんか大変そう・・・・


来週は仕事もまた大変そうだし・・・


が、がんばんべ~~~


ちなみに遊助セカンドシングル


「たんぽぽ」は6月24日発売です!


よろしく♪




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

去年は殆どが無職にも関わらず以前の職場の所得のため

そこそこの金額の住民税を払ってきました。

働いてからも給料は下がってるわけですから

給料に締める住民税の割合はすごく大きかったわけです。


そんな私の住民税。

やっと・・・やっと・・・・下がりました(笑)

まぁ今年だけですが~

ちなみに金額は申し上げれませんが今まで毎月の支払ってた

金額が年額になりました。(笑)

一ヶ月が一年分ですよ。

だから来月住民税を支払ったら年度内はもうありません。

はぁ~~~~やっとやっとですわ。。。。

まぁ来年度はまた払うけど前の職場の給料よりは下がってる

わけだからね・・・

あんな住民税を払うのはもうおしまい(笑)

ちょっとほっとしました。


ホント仕事辞めて無収入になるだけならええんやけど

税金、年金、・・・・・マイナス状態だからねぇ・・・・


はぁ~~~これで老後は放置プレイなのかしら・・・


あ~~~宝くじ当たらないかねぇ~~~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一年半振り?の小栗旬とのご対面を果たし

とうとう帰る日@日曜になりました。


同じ姫路在住のりえちゃんとあう予定が

りえちゃんに急用ができ、急遽モーニングだけに。

前の日も3時越え。でも起床は7時30分。

この3日間ほんま寝てないぞ~(笑)

でも久しぶりにりえちゃんに会えるんで

睡眠不足もなんのそのです。


予定より5分ほど遅れてもーちゃんちを出発。

車で5分?のりえちゃんちまでDASH!

でりえちゃんと一緒に直ぐ近くの喫茶店?へ。

かなりレトロな喫茶店(笑)(二人曰く子供の頃からあるらしい)

でも定番なモーニングはなかなか美味しくニコニコ

久しぶりに聞くりえちゃんの毒舌トークに爆笑しつかの間の

再会終了。。。りえちゃん今度は遊びに来てね♪


でまたもーちゃんちに戻ってまりっぺ、と3人ジャニトークに

いやぁ~ジャニのことはこの二人に聞け?

色々勉強させてもらいました。


そして3時には神戸の友達と約束してたので昼前に

もーちゃんちを出発。念願だったお好み焼き屋に。

関西きたらお好み焼きっしょ!


もーちゃんオススメの店でお好み焼きにソバ飯?

そしてこの世で一番美味しい?昼間のビールを戴き

お腹いっぱいに~

でまた神戸三宮までDASH!


三宮でもーちゃんまりっぺと別れバス停へ。

そこでは初日サプで行った友達が待っててくれました。

常に旦那様とお子ちゃまが一緒なんですが

珍しく?(笑)友達1人。

とりあえず職場にお土産等を購入して、

後に合流する旦那様とお子達が入れるファミレスにgo~


いやぁ~二人で話すのはすごい久しぶり感。

やっぱ楽しいね。(笑)

彼女が参加できなかった同窓会の話や色々マシンガントーク?

してたら旦那様と娘達が到着。

こちらの娘達。特にうえの子はすごく私を慕ってくれる

可愛い子。何はなしても可愛くて仕方ないんだよね。

ホント何しても可愛い。

今度はゆっくり遊びたいなぁ~

待っててね~ゆうちゃん♪


ってなわけで素敵な週末は終わってしまいました。


も~~今日はかなりしんどいです。

仕事も超忙しいし、、、疲れはどんどん出てくるし・・・


今日はもうここまで書くのが限界っすねぇ~

ほんまへたくそな読書感想文みたくだらだらの箇条書きだね(笑)


まぁ~とにかく楽しすぎた週末でした!!


ムサシの感想?

って言うか小栗の感想になるので

(他の人申し訳ないくらい見てないのです)

もう少し体力復活して、興奮さめた頃書きます(笑)


あ~~~~もう眠っ!!


おやすみなさい。


最後に今回お世話になった皆様。

そして小栗旬君!!


ほんま


ありがと~ラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

睡眠不足のうえ、

ビール飲みすぎと泣き過ぎ。

こんな状態で「ムサシ」に行った私叫び

まぁこういう状況、少しは予測してましたが(笑)



で楽しい週末のメインイベント

そう小栗旬君「ムサシ」です。


旬友りょうちゃんが前日の夜行バスで

大阪に早朝着いてるので、

もーちゃんちを8時前に出発。DASH!

そこから約1時間ほどかけて大阪駅に。

大阪駅でわざわざ出てきてくれたまりっぺと

長時間お待ちかねのりょうちゃんとご対面。

本来そこで2人2人に別れてもよかったんですが

なにせ方向音痴な田舎もの二人(とりょうちゃんも仲間にしてみる)

じもてぃ?の二人に劇場まで案内してもらう事に(笑)


そして行く途中4人で軽くランチ。

この頃から少しずつ心臓がドキドキ。


まぁ~なにせこの日が来るまで長かった・・・

だからホントに見れるって実感が当日までなく・・・

でもさすがに劇場に近づき、初めてお会いする旬友さんや

何度目かの旬友さんから連絡が着始めると・・・・

「もうすぐ・・・なんだ・・・・」って思ってきちゃうわけで・・・


で、無事もーちゃんたちに劇場入り口まで送ってもらい

ついに来ちゃった@梅芸。。。。


予定より随分早く着いたので二人で近辺うろうろ

同じ劇場である宝塚某組の公演に来てるファンの風景を

興味津々で見て(滅多に見れる光景じゃないですからねぇ(笑))

とりあえず劇場内に戻ろうかとしたとき

前からどこかでみたオジサンが歩いてくる・・・・

ん・・・・ん・・・・・・あ~~~~~~~~~


蜷川さん!!


ひぇ~~~ふつ~~~に歩いてるしぃ(当たり前か)

あ~~今思えば握手くらいしてもらえばよかった・・・


で私達は会場入り口で開場&旬友さん待ちタイム(笑)

するとすぐ近くにちょっとお年を召したおば様方が

差し入れ(酒?)やパンフ、カメラを持って

「ちゃんとカメラ持ってきた?」

「サインはどこにしてもらう?」

なんてふつ~に会話してる。

え?関係者?と思ってたらどうやらアマゾ○君の

身内の方?みたく・・・○マゾン君と2号さんと普通にお話しててぇ~。

勿論観劇後は関係者入り口からご一行様お入りでした(笑)


とちょっとジェラりながら(笑)開場を待っていたら・・・

今日初お会いするますみんさんが

「人身事故で電車が遅れてる」とメール・・・

え~っ叫びとドキドキしてましたが無事開演前にご到着と再度メール。

入り口で探していたらますみんさんが見つけてくださいました。あせる

以前娘さんとの素敵なプリクラを見せていただいてて

お綺麗な方とはわかってましたが

お会いしたらプリクラよりずっと素敵な方で。

ほんと私よりお姉さんとも、大きなお嬢さんがいる様にも

絶対見えないです。

ビール飲んで泣きすぎて、寝てないボロボロの私は恥ずかしい限り・・ガーン


しかし・・・ブログ上で親しくしてもらう方は皆さん初めてお会いしても

何度もあってる感が(笑)

たくさんいる旬君ファンからよくまぁこれだけちゃんと出会えるなぁ。


後、開演途中でわざわざ私の席まで来てくださったべべさん。

ご自分でちゃんと着付けされて素敵なお着物で。。。

小さなお子様がいるということでゆっくりお話できませんでしたが

次回は少しお話する時間欲しいな~って思う方でした。


上演後はなかなか会えないと思ってた関東在住のさやこさんとも

お会いしました。

さやこさんは同じ歳で同じ誕生月。お会いしたい旬友さんの1人でしたが

関東在住なんでなかなかあえないと思ってて。

でも直前に参加と言うことを知りラブラブマチネとソワレの合間の短い時間に初対面。

同じ歳に見えない可愛いさ一杯だし、話し方もすごく柔らかい優しい雰囲気

ブログでの素敵な印象通りの方♪私って人見る目あるな~っチョキ

さやこさんとご一緒されてた方も可愛いらしい♪し、話す雰囲気が

癒し系?お二人共私にはない癒しの雰囲気持った素敵な方で

見習わねば@41歳の春です(笑)


そしてその席に同席していただいた我らがanzuさん♪

今回は観劇予定もないのにわざわざご足労頂きにひひ

やっぱanzuさんとは観劇後語らねば~ですからねぇ・・・・

が!が!なぜかanzuさんとさやこさん、大野@嵐話(笑)

私二人から大野君の良さ話を訴えられるのはなぜ?(爆)

いやいや今日は小次郎よ!!っていうか私達

小栗つながりですし・・・・(笑)


anzuさん、sayakoさんたちと会ってる間には

一番星☆さんがお嬢さんと顔見せにきてくれました。

一番星☆さんとは一度お会いしてましたが娘さんとは

初対面♪凄く可愛い娘さんで澄んだ瞳がとても綺麗。

あ~私にもこんな頃あったのでしょうか???ない?(笑)

娘さん小次郎どう思ったかな?

それより、テンション高いおばさんでごめんなさいねぇ。

びっくりさせちゃったかと今反省しておりますあせる(遅っ!)


で、ソワレ参加組が去りホテルラウンジには

anzuさん、ますみんさんの3人。

余り長居するのも何なんですぐ傍のロビーに移動。

その時にはジャニショめぐりを済ませてきた

もーちゃん、まりっぺとも合流。

何気に各々共通点も見つかり(嵐、雄ちゃん。。。)

気づいたら3時間余りロビーソファー占領あせる

話ても話しても尽きない大人の女性達(笑)

ホントanzuさんの時間制限がなければあのまま

ロビーにお泊りしたんじゃないかと思うほどの勢い(笑)

よくまぁホテルの人につまみ出されなかったわ。


anzuさんとさよならした後語りすぎてお腹が空いた

事に気づく大人の女達(笑)

近場の居酒屋に行こうかと梅田の某居酒屋に入ったら・・・

高~~~い!!単価は安いけど・・・・

え?入れ忘れてませんよね?って位少ない・・・

アサリの酒蒸しなんてアサリ5,6個しかなくて330円ですよ。

びっくり!まぁ場所がいいから地代込みだと言い聞かせ(笑)

でももーちゃんマリッペ、ますみんさんと4人楽しい宴でした。

(これまた微妙な共通点多々・・・(笑))


楽しい時間はあっという間。終電に間に合う様11時前が

お別れの時。

唯一雄ちゃん話を語りつくせるますみんさん。

次回はホント雄ちゃんのライブ(あって欲しい)で音譜

と約束を交わしニコニコ音譜さようなら・・・


結局その後1時間余り電車に揺られかえった頃には

お腹がぐぅ~~~~~。

なにせ居酒屋ではお腹に溜まるものがなかったんでね・・・

帰りにローソンでおにぎり2個にビール2本買い、

日付変更線越えに食べる私・・・そりゃ太るよなぁ・・・・ダウン


ちなみに昨夜は藤井フミヤに号泣した私ですが

その夜はなぜか嵐の国立ライブDVD。

某anzuさんのご推薦もあり見る羽目?に(笑)

この調子だともしかしたら私が次にanzuさんに会うのは

嵐@福岡ですか?(爆)



なんか記憶の紐を手繰りよせながらダラダラ書きました。

ホント自分の文才のなさを実感します。


て、いよいよ最終日。

これはまた明日。

も~~~休み明けで仕事が超忙しいわ、

遊び疲れだわ・・・・・

限界っす(笑)


まぁ誰がこれを読みたいのか?って感もありますが

明日また3日目のお話書こうかなぁって思ってます。


え?舞台の話が一切ない?

いやぁ~~~公に出来ないイタイ内容になりそうなんで

心がもう少し落ち着いたら、冷静になれたら

限定記事で書きたいって思います(笑)


とりあえず今日はこの辺で~長々と失礼しました。










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

少しご無沙汰をしておりました。


実は・・・私、この週末大阪までムサシ・・観劇に

行って参りました。ニコニコ


金曜日仕事を1時間30分早く置かせてもらって

17時発の高速バスでいざ神戸三宮へ。


今回はフミ友?(笑)もーちゃん宅に滞在させて

貰うんでもーちゃんが三宮バス停まで車お迎え。


もーちゃんとは先月香川で会ってたから

一ヶ月振りのご対面。

で、ここで、まず今回の密かな計画実行。


神戸在住の親友宅にうどん持参でサプライズ訪問。


もーちゃんに友達のマンション下まで連れて行ってもらい

電話しながらマンション入り口へ。

旦那様が出るかなぁ~と思ったら予想外に友達本人


「え?どうしたの?」

「いやぁ~元気かなぁと・・」と言いながらエレベーターへ・・・

そしたらいきなり圏外に(笑)

部屋の入り口に来て再度電話。

「どうしたの。何かいいことがあったの?悪いことあったの?」と

言う友達に

「う~んいいことかなぁ~とりあえず玄関あけてくれるかなぁ~」

「え?どういうことぉ~」と言ってる友達の声ききながら

玄関のピンポンを押してみる。(笑)


扉が開いたら目玉まん丸の家族が全員玄関に♪

サプライズ大成功チョキ

「いやぁ~神戸に来たら旦那様にうどんでしょぉ~」

と私ニコニコ


久しぶりに友達夫婦にも可愛い子供達にも会えてはっぴぃ~

ゆっくり過ごしたかったんだけど

でも友達に待ってもらってるのでとりあえず大阪から帰るときに

再度会う約束をし、まだびっくり中の友達家族と別れて友達の車へ。


それから夕食を途中で済ませ友達宅に着いたのは

日付変更線越え。

明日を考えると早く寝ないといけないのに

ビール片手にDVD鑑賞。


そうです。二人が見たのは・・・・


藤井フミヤ。にひひ


懐かしい曲たちに手を振りながら歌いながら楽しく

鑑賞。。。。。と!そこでとある事件が(笑)


流れたのは


Standing on the Rainbow


最初は「わぁ~懐かしいぃ」と聞いてたんだけど・・・

なんか凄い言葉に表せない気持ちがこみ上げて

涙がポロポロと流れだして・・・・

気づいたら涙涙涙・・・・

ぶっちゃけ予想外の自分。叫び

やっぱり多感な時期に多感な思いで聴いてたからね・・・しょぼん


やっぱり私の青春。


で、初日は涙涙で終わった1日でした。


そして・・・感動のムサシ鑑賞&旬友さんたちとのご対面話は・・・


明日ゆっくり書きます。

もう眠たくて・・・(平均4時間弱の睡眠・・)


取り急ぎお会いした旬友さんありがとうございました。


そして旬君!ムサシ舞台お疲れ様でした。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
桃ちゃんの日常-Image106.jpg
明日から私の職場もGW。

友達からいただいたビールを片手にf^_^;

で!この雄ちゃんみたく(笑)
しばらくこちらおやすみします(^0^)/

GW中ちょっと色々しないといけない事もたてこみ、パソコン立ち上げるとついつい時間とられるからね。

また休み明けも会社の総会準備等バタバタしそうなんで~

この雄ちゃんみたくちょっとおやすみします。

いつも来て下さってる皆様ご心配なき様~
皆様のとこには顔だしますよ。

まぁちょっと昼寝です。

んじゃねo(^-^)o
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。