今年最後のお花見 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
昨日の午後から大荒れのmimi地方です傘雷

大変!?桜が散っちゃうガーン 

今年もたくさんお花見が出来ましたが、可愛いmimiの桜の女王が1番だったかなハート

親バカでごめんなさいてへぺろ

mimi~ピンク音符桜のシーズンも終わっちゃうから、もう1度桜の花冠を被ってくれる?

えーハッ今そんな気分じゃないんだけどもぐもぐもやもや

お願いします!ちょっとだけチュー

って頭に乗っけたら首に入っちゃったびっくりハッ

これでもいいじゃないニコ

桜の飾りが見えないよ~えーん

やっぱり前回の桜の女王はまぐれだったみたいですてへぺろ

毎年最後のお花見は羽咋市千路のしだれ桜

昨日ちょうど満開になりましたルンルン

綺麗キラキラ


去年は母と歩いた桜のお庭ですが、今年は歩くのが大変な母は車の中からのお花見でした桜

それでも、また大好きなしだれ桜を二人で観れて良かったです照れ

ランキングに参加してます!
花見団子の食べ過ぎで太った飼い主にポチっと応援お願いします♪