遊びにいらしていただきありがとうございます 






ハンドメイドが趣味で
下手ながらも布小物や編み物・アクセサリーetc...

いろんなものにチャレンジしています♪


かわいいこものや文房具

ナチュラルな雑貨やお洋服が好きです



そしてそして水玉が大好き!

ドットの小物なんかを見るとついつい手にとってしまいます^^;



同じような趣味をお持ちの方と仲良くなれたらいいな♪





コメント・いいね大歓迎です♪励みになります☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-14

BROOKLYN JAR*

テーマ:■Cute goods*



今ミスドで販売されているブルックリンジャー。


昨日ダンナサンにお仕事帰りに買ってきてもらいました(≧▽≦)♪

3色あるのだけどクリアをチョイス


ドーナツ2つとのセットだと980Yenでお得です♪






去年は流行りに乗っかってメイソンジャーのグラスを愛用していたけれど

こちらもかわゆぃっ♡


普通のフタと穴あきのと2種類ついているので

グラスとしても、保存瓶としても使えるのが嬉しいところ♪

しかも日本製^^










箱もかわゆいです~


またおうちカフェの楽しみがひとつ増えました^^




瓶としてもかわいいのでもうひとつ買っちゃおうかな~♪笑




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-08

2015 New year! *

テーマ:■Diary*



すっかり遅くなってしまいましたが・・・(;^_^A



あけましておめでとうございます☆


今年もマイペースになると思いますがよろしくお願いします(^_^)





昨年12月のクリスマス前に沖縄へ行ってきたのですが

帰ってきた日に39度の高熱を出してしまい・・・汗

史上最悪なクリスマスを過ごしました。笑


幸いインフルではなかったのでまだよかったのですが

かなりひどい扁桃腺炎で年末の帰省も危ぶまれるほど;

結構キツかったです~(>_<)


おかげで年末のご挨拶もろくに出来ず新年を迎えてしまいました;



今まで風邪もあまりひかずにすごしてきたのに

昨年はひどい風邪を2度もひき、体調面のイマイチな年でした・・。

健康第一!病気をするとほんと実感しますね(x_x;)

初詣では今年は健康にすごせますように・・・とお願いしてきました^^



なんとか帰省できるまでに回復したので例年通り車で帰省したのですが

私の実家からダンナサンの実家へ移動する際に雪に見舞われ

SAで人生初の夜明かしをするはめに・・(=◇=;)


・・・そんなこんなで年始早々大変な思いはしたものの

なんとか無事に帰ってこれたし、クジで商品券も当たったし

おみくじは大吉だったし!笑


今年はいい年になるんじゃないかと勝手にわくわくしております♪

(単純だな~。笑)



また沖縄の写真などなどUP出来ればと思っていますので

よろしかったらまた見てやってくださいね('-^*)/




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-12-19

minimini くつした*

テーマ:├あみもの



時間を見つけてちょいちょい編んでいたもの。


ちっちゃいくつした~!^^







楽しくてこんなに編んじゃいました(;^_^A


うちには大きなツリーがないので飾れないけれど

クリスマスツリーの飾りにしたらかわいいかもです♪


ガーランドにでもして飾ろうかな^^



毛糸は前回の記事で記載したセリアのツイードちっくなもの。

色合いがすごくかわいいんです~。

生成り、赤、青、グレーの4色しかなかったのだけど

先日ダイソーで違う種類なのですが同じような毛糸を見つけて

茶色も買ってきました。


セリアの糸の方が気持ちやわらかくて手触りいいかな。



ちっちゃいくつしたがたくさん。

かわゆぃ





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-12-11

しまむら × Harris Tweed*

テーマ:■ショッピング*

またしばらくご無沙汰してしまいました~(^▽^;)


12月に入り、今年も残すところもう3週間あまり・・・;

は、早すぎる・・・(@_@);


やらなければならないこと盛りだくさんで気ばかり焦る毎日を送っております。笑




さてさて、先日しまむらでgetしたコチラ↓





ハリスツイードとのコラボブーツ!


たぶんもう第3弾(?)くらいだと思うのだけど

あまりに人気すぎていつもお目にかかることすらままならず・・・


今回は偶然にも広告が出た日の夕方にお店に行けたので

あと2足だけ・・・!残っていましたv(^-^)v


ブラックが欲しかったけれど・・・大きめサイズしか残っていなかったけれど・・・

まぁ履けないことはないのでとりあえずお買い上げ。笑







今回はハリスの生地は後ろの一部のみ使われているデザインで

折り返して使える2Way仕様になっております。


前回のデザインの方が個人的には好みだったけれど

これはこれでかわいい♡


大きめサイズだけど底上げインソールが入っているので

脱げることはなさそうです(;^_^A

インソールは取り外しも可能♪


ムートンも薄くて足疲れそうかな~って思ったけれど予想よりはふかふかでした^^




お店の方に聞いたら、「みなさん開店前に並ばれまして・・・;

ハリスはすごい人気です;」って!

すごいんですね~みなさん情報早っ;







他にもミトンタイプの手袋と(ラスト1点でした)、別の店舗でおソロのイヤーマフを。


水色が入っているお色でかわゆぃです♪






こちらはプレゼント用に買いました~(*^▽^*)







このランチトート、ツイード部分以外の生地もスエードのようなウールのようなものが

使われていて、なかなかしっかりしているんです♪


これで1,480円はお買い得かも~( ´艸`)

お色も茶系で統一されていてGood!







ついでに店内をブラブラしていたらかわいいロゴニットを発見してしまい(^_^;)

オフホワイトのロゴニット、欲しかったので買ってしまいました。

帰って着てみたらなかなかかわゆかった~♡

作りもしっかりしてるし、お値段も1,900円でプチプラでしたよ♪



というわけで、しまむらでこんなにお金を使ったのは初めてかも・・;

という金額を支払い・・・(汗;)

でも大満足して帰ってまいりました(^▽^;)



しまむら × ハリス、やっぱりかわいいです♡




+  +  +







ただいま現実逃避して編み編みちぅ(^▽^;)


ミニミニ小物ちゃんです♡



セリアで購入したこのツイードちっくな毛糸。

手触りもよくて思った以上にかわゆくてお気に入りです




明日こそは大掃除終わらせねばーー!汗;







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-27

MAGNOLIA BAKERY*

テーマ:■Happy♪おやつ*



今日のおやつはマグノリアベーカリーのカップケーキ


日本にオープンした時から一度食べてみたいな~って思っていたんですよね^^

やっぱりかわゆぃ( ´艸`)


しかしこれ・・・あまーーーーーい!笑

上のホイップクリームのようなものはお砂糖をペースト状にしたカンジで

甘い!とにかく甘い!(;^_^A

下のチョコスポンジがその分少し甘さ控えめなのですが

(クリームが甘すぎて控えめに感じただけかも・・・笑)

それを打ち消すくらいの甘さですw


ちっちゃいカップケーキなのだけど1つ食べるのがやっと・・・でした;

この甘さは日本人にはちょっと定着しにくいかな~(^▽^;)


こちらはいただきものなのでまだお店には行ったことがないのだけど

カップケーキ自体はめちゃかわゆいので

一度ショップに行ってみたいかも








使ったお皿は、先日サP*ちゃんと行った『THE DECK COFFEE & PIE』で

購入したもの。


ここの食器はかわゆいのでいくつか愛用しているのだけど

このお皿とカップが新しく出ていたので買ってしまいました~♪


お皿はデザートやサラダにちょうどいい大きさなんです。

ロゴがかわゆぃ






カップは木のフタがコースターになっちゃうんです(≧▽≦)


お店でも使われていましたよ♪







ついでにお買い物したものUP^^


こちらはTODAY'S SPECIALで。

お店に行こうかと思っていたすみだ珈琲のコーヒーパック。

偶然見つけてラッキーハートと即買い^^


パッケージがかわいいですよね~(≧▽≦)

コーヒーにはめずらしいティーバッグ形式。

5種類入っています♪


それからイラストとブラックの容器にひかれて買ってしまった(笑)

コーヒーキャンディ^^






それからずっと迷っていたエコバッグの小。


私は荷物が多い人なので大きい方を愛用しているのだけど

かわいいのでこちらも欲しくって^^;


ついに買ってしまいました~w

おうちで見せる収納にするか、サブバッグとしてバッグにしのばせておくか・・

考え中デス( ´艸`)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD






ショッピング♪




アンジェ
あなろ
カーリーコレクション



メールはこちらから♪

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。