占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:
本日は、インド占星術新春鑑定会にお越しいただき
ありがとうございました。
今日のテーマは
【努力が報われる】
【自分で決める】
でした。
体調のこと、時間的制約など、いろいろあるとは思いますが、まずは今できることに取り組んでくださいね。

あなたなら大丈夫。
応援しています。

有元祥子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【鑑定時間が遅くなりました】
会社帰りでも鑑定を受けられます。

2017年、有元は攻める!
ということで、インド占星術の新春鑑定会をおこないます。

詳細は以下の通りです。

【インド占星術新春鑑定会】
《宿命から導き出すあなたの適性》

日にち:1/5(木)
開催時間:17:00〜21:00 《時間変更しています》
場所:トナカイノニカイ
時間と料金:20分3000円
ご予約人数:8名様(残4席)

《鑑定内容》
・アセンダント、その支配星、その支配星が入っているハウスの状態から観るあなたの特性
・カルマから読み取るあなたの適正
※出生時間がわからない方は、今の有元の実力ですと鑑定の受付をすることができません。ごめんなさい。申し訳ありませんがご了承ください。

17:00〜 ×
17:30〜 ◯
18:00〜 ◯
18:30〜 ×
19:00〜 ×
19:30〜 ×
20:00〜 ◯
20:30〜 ◯
◯=空席  ×=満席

お申し込みに必要な情報は
お名前:
生年月日:
出生時間:
出生場所:
聞きたいこと:
①仕事運  
②恋愛運  
③健康運
の中からひとつ、お選びください
当日の連絡先:

を明記の上、申し込みは
momoblog123@gmail.com
までお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この夏、謎の占い師Xとして
インド占星術に関わった時から、ずーっとブログに下書き保存していた思いをアップしようと思います。多分5回か6回くらいになると思います。もう少し多いか?(不定期更新)
インド占星術とわたし。road to インド占星術

急に思いついたようにインド占星術を鑑定メニューに入れたように思われてしまうのはある程度、仕方のないことかもしれないのです。
なんで突然、インドなの?  と。
お客様にもいわれたことがあります。

先に白状してしまうと
10年近く前から、テキストを取り寄せて、それを読んでは頭や首をひねるというね。そういう勉強はしていました。

インド占星術について、質問に答えてくれる人も近くにいなかったし。まぁ、勉強しようと思えばどんな状況でもできるのですが
当時、ほんと勉強するのが大変で、テキストがないし、あっても高額でした。無理をいって生徒として習っていないインド占星術の先生からテキストを分けてもらったりしてました。
ぶっちゃけますと
習いにいく時間とお金に余裕がなかった。
どうにかしてテキストを手に入れて、それを読むことしかできなかった。それしか考えられないくらい、自分のキャパが狭かったんです。

友人に、独学でインド占星術を学んでいる人がいましたが、あまりにも頼りない勉強方法をしている自分のことをいうのが恥ずかしくて『インド占星術勉強してるんだ。すごいね』としかいえなかった。

そうやって、細く細ーく勉強していました。カタカナ難しいから時間かかるし。←おばあちゃんか?

『インド占星術勉強したい』と相談したのは
前述の友人とは別のインド占星術を鑑定メニューにしていた友人で、彼女を先生にして、あれこれ教わったのですが
数年前その友人が亡くなり、そこで一旦ストップ。
理由は『怖かった』からです。

インド占星術に向き合うこと=死に向き合うこと。
友人の死とインド占星術がどうしても重なってしまい、これがストップした理由です。
なにが怖いのかはわかりませんが、怖かった。
家にあった、インド関連の本もちょっと見えないところに片づけたりしました。

こんな感じで数年を過ごしましたが、春先から
インド占星術について、散らばっていた点が線で繋がることが複数あり、
その決定打が
夏瀬杏子先生に誘われ、今夏のイベントでした。あのイベントで声をかけてもらわなかったら、インド占星術に関わることは、もうなかったかもしれないです。

再び、
インド占星術に向き合うことになったキッカケとは?
なぜ、他の占術ではなくインド占星術なのか?

始まりは、40年以上前に遡ります。
(不定期につづく)

《補足》
思いついた時にブログに下書き保存していたので、日付が飛んでいます。日にちで追っていくとわかりにくいと思います。読んでいる方がいるのかどうかはわかりませんが、興味のある方はカテゴリーを【インド占星術】で絞ると読みやすいかもです。あと、Facebookやtwitterから飛ぶのもありかと。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【インド占星術正式メニューのおしらせ】
 
10/9(日)から正式なメニューに入れます。
・アセンダント、その支配星、その支配星が入っているハウスの状態から観るあなたの特性
・カルマから読み取るあなたの適正
のみを読みます。
年内は、モニター価格として
45分 5000円で鑑定を承っております。
占術としてメニュー化している方が少ないので、初めましての意味と
インド占星術研究のために、ある程度のデータも必要なんですという切実な思いも込めて、
2017年夏までは
45分5000円で提供いたします。
 
2017年夏からは、時期読みなども始めまして、内容を
グレードアップでバージョンアップした形で
60分 12000円となる予定。
インド占星術を試したい方の
お申し込み方法は
momoblog123@gmail.com へお願いいたします。
 
件名:希望日時とインド占星術
本文:
・お名前
・生年月日
・出生時間
・出生場所
・鑑定希望日時(第三候補くらいまで)
・簡単に相談内容
を明記して送信してください。
なお、インド占星術に限りまして
出生時間が不明な方は受付できませんことをご了承ください。
※西洋占星術の場合は不明でも大丈夫です。
 
鑑定時間は短めですが、45分なぞ、あっという間に経つから。そしてお腹いっぱいになるのです。と鑑定を受けてくださったみなさん、そうおっしゃいます。
 
初めてインド占星術の鑑定を受けた時の衝撃は大きいと思いますが、得るものはすごく大きいと思います。
ないものを探すのヤメて、あるものを探しましょ。欲張らず、持っているものを伸ばすことが大事。というのが基本姿勢の鑑定です。

事前準備が必須なので
鑑定をご希望の方は、2日前までにお申し込みください。
 
お申し込み方法は
momoblog123@gmail.com へお願いいたします。
 
件名:希望日時とインド占星術
本文:
・お名前
・生年月日
・出生時間
・出生場所
・簡単に相談内容
を明記して送信してください。
なお、インド占星術に限りまして
出生時間が不明な方は受付できませんことをご了承ください。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。