占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:

フラワーエッセンスの新メニュー導入を考えております。

それに伴い、

フラワーエッセンスのモニターを募集いたします

ので、以下の説明をお読みいただき

参加協力をお願いいたします。


【モニター募集の経緯】

フラワーエッセンスは、植物の波動を水に転写して

その水を摂取することにより

ネガティブになってしまった感情を、いつもの自分の基準値まで

戻していくために使われるものです。


現在、私はフラワーエッセンスを鑑定にとりいれておりますが

基本的に「お客様に今、必要なエッセンスをお客様と話をしながら選ぶ」

スタイルを取り入れています。


「フラワーエッセンス占星術」では、

ホロスコープとフラワーカードを併用し

お客様が今、一番必要と思われるエッセンスを選んでいきます。


「お試しフラワーエッセンス」では、

フラワーカードとお客様の話のみで、エッセンスを選んでいきます。


どちらのメニューも、ありがたいことに好評をいただいておりますが

お客様の中には、長期にわたり同じエッセンスを選び

変化の実感を得にくいとおっしゃる方もいらっしゃいます。


なぜそうなってしまうのか?

どうして長期にわたり、同じエッセンスを選んでしまうのか?


この部分をつねに考え、試行錯誤してまいりましたが

今まで、わたくしのところに来てくださった100名を超える

お客様の情報以上の情報が必要だと考えるにいたりました。


今までのように

カードから、その時だけの問題点をあぶりだすだけではなく

ホロスコープから、問題の根をあぶりだし

お客様からの声を聞き

お客様の声とフラワーカードとホロスコープを併用してフラワーエッセンスを選ぶ。


それを摂取して、どのような気持ちの変化があったか

を教えていただき、データベース化して

今後の鑑定に役立てていきたいと考えています。

【モニター募集の方法】

・中野トナカイ内や下北沢近辺で開講するモニター説明会に参加していただき、

フラワーエッセンスの基本説明を聞いていただいてから

ホロスコープとフラワーカードを使い、エッセンスを選びます。

※フラワーエッセンスを使うのは初めての方、あまりつかったことのない方にお勧めのコースです。
モニター説明会のみに参加する方は、大変申し訳ありませんが

場所代として500円いただきます。

説明会後、モニターになっていただきましたら

場所代はモニター鑑定料金に含まれますのでいただきません。



・中野トナカイでの鑑定時間を使い

ホロスコープとフラワーカードを使い、エッセンスを選びます。

※過去、鑑定を受けたことのある方、ご自分でフラワーエッセンスを学んだことがある方にお勧めのコースです。


・お客様に場所をご指定いただき

ホロスコープとフラワーカードを使い、エッセンスを選びます。

※カフェ鑑定と同様のスタイルになります。モニター説明会や中野トナカイでの鑑定時間では、都合がつかない方にお勧めのコースです。



【モニター申し込み後の流れ】
(1)ご予約いただいた場所で、お客様の話をうかがいます。

※説明会などで、他の参加者が同席する場合
お話を聞かれたくないと思われる方は
お申し込みの時に、メールに悩みを書いて送ってください。


(2)フラワーカードやお話から、数本のエッセンスを選びます。

※あまりにも選んだものが多い場合は、本当に必要だと思われるエッセンスを選抜します。
選んだものすべてを摂取するわけではありません。


(3)ホロスコープを見て、その方の盛り上げたいポイントを探り、エッセンスを選びます。

※天体のアスペクトから、極端に凹んでいる部分を見ていきます。ご本人に自覚がない部分が

クローズアップされることもありますのでご了承ください。

(4)本人の話、ホロスコープ、フラワーカードから選び出したエッセンスをボトルにしてお持ち帰りいただきます。

※お持ち帰りいただいたボトルを摂取していただき、飲み終わった頃

いただいた連絡先に、質問事項を入力したメールを送ります。

摂取後、気持ちの変化があったかどうかなど入力の上、返信してください。

飲みきっていなかったり、飲むのを忘れていた、放置してしまったなどありましたら

その旨もご記入ください。

数回、メールのやり取りをすることになりますので

よろしくお願いいたします。



【モニター時間・料金】

40分4000円

※当日作成したフラワーエッセンスをドーセージボトル(20mlの小瓶)でお持ち帰りいただき

説明に従った方法で摂取してください。




本来ならば

謝礼が発生したり、無料にしなければいけないのかもしれませんが

鑑定要素が多分に含まれます。

申し訳ありませんが、鑑定料と同様の料金が発生してしまいますので

ご了承ください。




【申込方法】

・件名に、「モニター説明会参加希望」「中野トナカイでの鑑定時間希望」「カフェ鑑定希望」と明記してください。

・ホロスコープを作成いたしますので、本文に生年月日・出生時間・出生場所をお知らせください。

・今、困っていることを簡単でかまいませんので、本文にお書きください。


申し込み先アドレス

momoblog123@☆gmail.com

☆を抜いて送信してください。



使用するフラワーエッセンス

ヒーリングハーブのフラワーエッセンスを使用します。

防腐剤代わりにブランデーが使ってあります。

アルコールは、お酒が飲めない(下戸)程度でしたら問題はありませんが

なんらかの治療中で飲用不可の方はお断りしております。

ご了承ください。


モニター説明会は

10月5日(水)10:00~12:00下北沢会場(お申込みいただいた方に直接お知らせいたします)

10月12日(水)10:00~12:00下北沢会場(お申し込みいただいた方に直接お知らせいたします)
10月17日(月)11:00~13:00中野トナカイ

を予定しております。

(状況により、増える可能性あり)


中野トナカイ鑑定時間内ですと

10月3日・17日・24日・31日の13:00~17:00までとなります。


カフェ鑑定の場合は、個別にご相談ください。



上記の内容で、100名の方にモニターをお願いしたいと思います。

不明点・疑問点などのお問い合わせは

momoblog123 @☆ gmail.com
まで

よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。