占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:
年に一度のお楽しみ。
ゴールデン街劇場でおこなわれる【運命のドロップキック】
今年もいけたぜ。
※トークイベントです。【運命のドロップキック】でグーグル先生に聞くと、詳細がわかります。ものすごーく噛み砕いていうと、プロレスラーのお話を聞く会です。

{3711C9A1-FA55-4D3A-AA95-2D04FED084FF}
本日のゲスト、男色ディーノ選手(通称:男色先生)※以下、男色先生。

現在、プロレス団体【DDT】のプロデューサー。先日おこなわれた【DDT総選挙】で1位になった方です。

日座中殺をお持ちのプロレスラー。現状に困れば困るほど、いいお顔になります。(とあたくしは思う。日座中殺と関係あるのかないのかわからんし、あくまでも当社比)
牽牛・玉堂が、あたくしの魂をゆさぶる。
来年の節開けまで天中殺。おまけに今は、月の天中殺のダブル天中殺。
それなのに、プロデューサー就任したりする大胆さを持ち、スーパーでのお買い物が大好きなプロレスラー。

男色先生のお話を聞くと、あたくしの仕事スイッチが入るので、定期的にこういうイベントがあると、わたしとしてはとてもいい具合に仕事が進みます。
いま
{B90DE21A-B4A3-410F-9814-F82E9ADA8F68}
巨峰パフェをいただきながら、講座(サバイバル占星術:金星編)の資料を鬼の形相で作成中。
仕事スイッチをポチってくれてありがとう。

プロデューサー就任以来、写真に写っているサーモンピンクのジャケットをお召しになっているようですが(あたしゃ、日曜日に仕事なので試合が見られず、細かいことがよくわかっていない)
サーモンピンクって、牡牛座カラーですね。わかりやすいわー。

プロレスを始め、エンタメ業界で仕事をするなら【ブランディング】が大事なわけですが、男色先生のお話を聞くと、具体的にどうすればよいのかがよくわかる。
あたくし、平日昼間はOLをしているわけですが、以前の仕事でブランディングをしていた時、すごく参考になってまして、その時に作った『メルマガ』や『HP』の見出しや企画、集客の流れなど、いまだに有効活用されているとのことです。

【運命のドロップキック】は、あたくしの運命にもドロップキックを食らわしてくれているようです。

楽しい時間をありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


レスラーの星


・・・美的センスとか、専門的なことは許してくれ。

中学の時、美術が2だった私には

これが精一杯なのだ。


というわけで

プロレスブログのバナーを作りました。


本当は、文字が動くタイプにしたかったのだが

ちょっと時間が足りなかった。

おいおい

手を加えて、文字が動くようにしたいと思っています。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もたくさんの方にお越しいただき


ありがとうございました。


自分が思っているほど、相手は気にしていないものかもしれませんよ。


大丈夫。




************




去年の今頃・・・いや、もうちょっと前か?


あんた!だまされるよ!痛い目に遭うよ!と


大社長のことを書いてたから・・・2月くらいか?


↑わかんない人には全然わかんない内容で申し訳


プロレスのブログを書いてたんですよ。




プロレスのブログ。


観戦記とかレスラー交友録なんかだとかっこいいんだと思うんです。




が、わたくしが観戦できる試合はごく限られていて


(昼興行しか見に行けない上に、土日も割と忙しいので月1程度)


個人的に交流のあるレスラーはいません。


月に1回観戦記を書いたら・・・次の月まで更新できないぜ。


なので、レスラーの星読みブログを書きました。




生年月日からホロスコープを作り、アスペクトを見て、


この人はこの天体を使って闘っているのだなぁ・・・とか


この天体で構想を練っているのだなぁ・・・とか


この時期、やばいから気をつけろ!とか


本当に本当に地味な更新を続けていたのでした。




ですが、あるとき


おばちゃんは気づいちゃったというか、思っちゃったんだな。


私が地味に星を読んで書いていることが、


実は、みなさまの営業妨害になっちまうんじゃないか?って。




ま、読んでる人もいないようなブログだったので


影響力なんてものはこれっぽっちもないのですが


己の肉体を使って仕事をしている方って、本当に星の動き通りに生きていらして


うわっ本能!?おぉっ教科書?ってくらい、お手本になるようなトラブルがチャート通りに


時期は多少早めですが起こります。




それはまだよかった。


問題は、ベビーがヒールで


ヒールがベビーだっていうこと。




とある団体の人気選手がいたとしましょう。




その人がリングに上がると、無数の紙テープが四方八方から飛んできます。


が、その人のチャートは・・・チャートは・・・


この仕事に就いて本当によかったですね。


本当によかった・・・よかったね・・いろんな意味で。


なんてことがたくさんあった。


ものすごい悪い人の役しかやらないけど、本当はすごく優しい俳優さんっているのですが


その逆バージョンだと思ってください。




だが、しかーし!


それを正直に書いてしまうのはものすごくいけないことのような気がして


(まぁ実際書けませんがね。)


これは・・誰も読んでいないとはいえ営業妨害だよな


と思って、静かにブログを閉じました。


でも、ワードに書きつづけてはいた。

どう書いたもんかなぁと思ったので、文章教室に通ったりしたのですが
このたび

個人攻撃な書き方じゃなければ好きなように書いていんじゃね?

に落ち着きまして、プロレスブログアゲインとなりました。
私の中で勝手にですけど。
書きためたものを読み返して直し、順々にアップしていきます。
勝手に。


あーっ楽しみがまたひとつ増えたーっと。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。