占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:


レスラーの星


・・・美的センスとか、専門的なことは許してくれ。

中学の時、美術が2だった私には

これが精一杯なのだ。


というわけで

プロレスブログのバナーを作りました。


本当は、文字が動くタイプにしたかったのだが

ちょっと時間が足りなかった。

おいおい

手を加えて、文字が動くようにしたいと思っています。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もたくさんの方にお越しいただき


ありがとうございました。


自分が思っているほど、相手は気にしていないものかもしれませんよ。


大丈夫。




************




去年の今頃・・・いや、もうちょっと前か?


あんた!だまされるよ!痛い目に遭うよ!と


大社長のことを書いてたから・・・2月くらいか?


↑わかんない人には全然わかんない内容で申し訳


プロレスのブログを書いてたんですよ。




プロレスのブログ。


観戦記とかレスラー交友録なんかだとかっこいいんだと思うんです。




が、わたくしが観戦できる試合はごく限られていて


(昼興行しか見に行けない上に、土日も割と忙しいので月1程度)


個人的に交流のあるレスラーはいません。


月に1回観戦記を書いたら・・・次の月まで更新できないぜ。


なので、レスラーの星読みブログを書きました。




生年月日からホロスコープを作り、アスペクトを見て、


この人はこの天体を使って闘っているのだなぁ・・・とか


この天体で構想を練っているのだなぁ・・・とか


この時期、やばいから気をつけろ!とか


本当に本当に地味な更新を続けていたのでした。




ですが、あるとき


おばちゃんは気づいちゃったというか、思っちゃったんだな。


私が地味に星を読んで書いていることが、


実は、みなさまの営業妨害になっちまうんじゃないか?って。




ま、読んでる人もいないようなブログだったので


影響力なんてものはこれっぽっちもないのですが


己の肉体を使って仕事をしている方って、本当に星の動き通りに生きていらして


うわっ本能!?おぉっ教科書?ってくらい、お手本になるようなトラブルがチャート通りに


時期は多少早めですが起こります。




それはまだよかった。


問題は、ベビーがヒールで


ヒールがベビーだっていうこと。




とある団体の人気選手がいたとしましょう。




その人がリングに上がると、無数の紙テープが四方八方から飛んできます。


が、その人のチャートは・・・チャートは・・・


この仕事に就いて本当によかったですね。


本当によかった・・・よかったね・・いろんな意味で。


なんてことがたくさんあった。


ものすごい悪い人の役しかやらないけど、本当はすごく優しい俳優さんっているのですが


その逆バージョンだと思ってください。




だが、しかーし!


それを正直に書いてしまうのはものすごくいけないことのような気がして


(まぁ実際書けませんがね。)


これは・・誰も読んでいないとはいえ営業妨害だよな


と思って、静かにブログを閉じました。


でも、ワードに書きつづけてはいた。

どう書いたもんかなぁと思ったので、文章教室に通ったりしたのですが
このたび

個人攻撃な書き方じゃなければ好きなように書いていんじゃね?

に落ち着きまして、プロレスブログアゲインとなりました。
私の中で勝手にですけど。
書きためたものを読み返して直し、順々にアップしていきます。
勝手に。


あーっ楽しみがまたひとつ増えたーっと。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。