占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:
2017年6月〜8月の間に
バッキバキに講座をすると決めまして
OL仕事中に書き出すあたくし。←ヲィ

ひとまずタイトルだけを羅列してみる。
いずれも3時間 5000円を予定しています。
場所は下北沢か南阿佐ヶ谷あたり(予定)です。

*********

◯サバイバル占星術◯〈月イチ講座〉×3回
平日夜version   土曜午後version
◇職場で心を殺られないための月と水星講座◇
〜生き残るために使う西洋占星術〜
・月や水星で見る対応力、コミュニケーション力UP法
・気をつけろ!  あなたはこういう言葉に傷つきやすい
・落ち込む必要なんてないけれど…  あなたの心がダウンするキーワード
・その個性、職場で出さずにほかで出せ


◯西洋占星術初級講座◯〈毎月隔週講座〉計5回
平日夜version  土曜午前version
・西洋占星術とは?  サインとは?
・天体とは?
・ハウスとは?
・アスペクトとは?
・声出していこー!  読み会開催で総復習


◯お盆特講◯
◇大アルカナとケルト十字スプレッドだけでカードをグイグイ読んでいく方法◇
8/11(金)8/12(土)二日間講座(昼)

◇お盆の間にココロもカラダも潤うアロマテラピー&金星講座◇
8/14(月)8/15(火)二日間講座(昼)

◇夏休みってなんかイライラするけど涼しい顔して過ごすためのアロマテラピー&水星講座◇
※スッキリサッパリアイマスクつくり
8/16(水)単発講座(夜)

*********

上記のような予定になっております。
近い将来、インド占星術の講座もしてみたいですね。
あー、そうだ。
この夏は【オネエにもわかる西洋占星術】という文章も書くんだったわ。いずれ【オネエにもわかるシリーズ】化する。何百年かかるのかわからんがな。はっはっは

バシッと決まったらあらためて告知をいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

momoblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。