占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:
本日は、ウラナイトナカイpresents
タロット七福神巡り
でございましたわけですが
たくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。
まわっていらっしゃるお客様もなかなか大変なイベントだったと思いますが、いかがでしたでしょうか。
お楽しみいただけたのならばうれしいです。

スーツ着用で鑑定をしたわけですが
その姿が『人事部マネージャーのイメージ』とか『営業拠点部長のイメージ』など好き勝手にいわれておりました。
↑あ、写真が手元にないや。おそらく天海玉紀先生のツイッターなどに載っていると思われます。

こういうイベントがないと、一斉に顔を合わせることのないウラナイトナカイメンバーですから、なんだかすごく楽しかったです。

お越しいただいたお客様も
今回は都合が合わなかった皆様も 
また機会がありましたらどうぞお越しください。

ありがとうございました。

有元祥子


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

momoblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。