占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:
2.11瞑想会にお越しくださったみなさま
ありがとうございました。
びびこイスカンダルさんも、わたしの無邪気なお願いを聞いていただき
ありがとうございました。
また来月やろうね。←かわいくお願い。でもやると決めている。

受け取るものが多い瞑想会だったと思います。
びびこさんに会う前『チョー緊張するぅー』といっていた女子が、あった途端に緊張解けるっていのはね、びびこさんのパワーなんだと思います。
魔女とか王妃様とか、オッさんでジジイでパサパサという方々が集まった会でしたが
(ちなみにオッさんでパサパサは、あたくし。エヘヘ)
私も自分の本音バンバンいっちゃったし、先も見えてきたし、
わたし自身、ビジョンが薄ぼんやりではなく、4Kレベルのクオリティで見えたのには驚いた。

ちなみにこんな感じのビジョンでした。
{2BDD2E3D-0BFC-4C0A-9049-B19B6F0B6EB6}

{965AE68F-D9C3-4F5E-A7CA-DDED82CF0176}
このイラストの感じが、上の夕焼けバックの色な感じ。こういう絵が、パシャパシャとスライドのように何枚も出てきた。

このイメージを見た後に
「あんたのいくべき道は手を取り合うとか、みんなでやっていくこと」といわれた時は、鳥肌立ったよねぇ。びっくらこいた。

参加した方々もいる、いろいろなビジョンが見えたようでしたよ。

さぁ、このような瞑想会を
3月にも開きます。とわたしが決めたので開催決定。

日時詳細は近日発表。
すると決めたので、発表します。
今度は、余裕を持って発表します。

今回、参加を見合わせた方も楽しみにお待ちください。

よろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

momoblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。