本日は
月のアロマ講座にお越しいただき
ありがとうございました。
講座テーマによって、
受講者のお好みが変わって面白かったです。

一例を挙げると
オークモスという『苔』から抽出した香りがありまして
この香り、金星や水星の講座では特にクローズアップされることもなかったのですが
今回は月の講座だったからでしょうか?
人気がありました。

1人づつ、月に対して日頃思っていることを発表してもらいながら、講座を進めた後は
思う存分、香りを楽しんでいただけたのではないかなと思う講座でした。

香りは自分で選んで購入すると
好きなものばかりになるので、どうしても偏りが出てしまうのですが
さまざまな香りを試香してみるのもいいかなと思います。

次回のアロマ講座(WS)は
7/30(土)10:00~12:00
【太陽のアロマ講座】です。

ご自分の【使命】や【プライド】をいい形で成し遂げるにはどこを刺激したらよいのかを話します。
会場はトナカイノニカイです。

毎回、お土産として作り物をしているのですが
太陽のアロマ講座では
『バスボム』もしくは『スクラブソルト&スクラブシュガー』を作ってお持ち帰りいただきます。

近日中に申し込み告知をアップいたしますので
楽しみお待ちください。

よろしくお願いいたします。