今日は満月。


↑正確には昨日。


たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。




メールの不具合から、お問い合わせいただいた方への連絡が遅くなり


お目にかかれなかったお客様にはたいへんもうしわけございません。


今後、このようなことがないように


今まで以上に気をつけます。


連絡をいただいたお客様には


可能ならばカフェ鑑定にてご期待に添えるよういたしましたので


ご検討のほどよろしくお願いいたします。




******************




年末イベントは残り4席となっております。


お申し込み方法は
http//momo-mimulus.cocolog-nifty.com/blog/
をご覧ください。



本日、月華先生とお話をしまして






占いだよ、おっかさん!!商店街の中心で愛を叫ぶ!-101221_1711201.jpg



【ご神託】を年末イベントのメニューに入れることが急きょ決まりました。


使い方については 『ニューアイテム』★
 と 『ご神託』★
 をご覧ください。




イエスorノーを選択するのに使います。


写真のように二枚の平らな部分と膨らんだ部分が出たらイエス


二枚ともおなじ面が出たらノーだそうです。


なので、イエスorノーで答えられる質問だけにしか使えません。




が、これすごい面白い。タロットよりズバッときます。


試してみたい!!!という方は、年末イベントで使えますので


イエスorノーで答えられる質問をご用意ください。




****************




満月や新月の時にお越しくださるお客様は、その時期以外にお越しいただく方以上に


ものすごく疲れていてヘトヘトなことが多いです。(当社比)


ちなみに、うちの息子も疲れていました。←超余談。




今日の満月は月蝕で配置もありゃーだったので、


『もーダメですっ』系のお客様がほんと多かったですね。




『星の配置以前に…まず落ち着こうか』
という方ばかりで
クリスマスも近いので、ペットボトルに入れたフラワーエッセンスをプレゼントしました。
お飲みいただいた感想をいただければと思います。


年末ですから慌ただしさに拍車が掛かってます。
座って(←これ大事)ご飯を食べて、寝られるときに寝て
元気にお過ごしください。

頑張るのも大事だけど
倒れたら、自分もまわりも大変ですよ。
↑自分に言ってる(滝汗)