占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:
この1週間、ずーっと探しているものがあってですね。片付けベタなんですが、失くし物をしないのがあたくしのよきところと思っていたので、なんか探し続けるってすごーく納得がいかないわけですよ。

んで、この2週間でいった場所を一軒づつ『こーゆーのおちてませんでしたかぁー』と歩いたけど見つかんない。あ、そーいえば、あたくし、ホラリー使えるじゃん。んじゃ、ホラリーだよねーとチャートを立てたら…  5分で見つかりました。ホラリー、すげー。

ホラリーは見るべきポイント(確認ポイントともいうね)がたくさんあって、そこが習いたての頃のへこたれ部分だと思うのですが、そこを越えると『チャートをパッと見てハッとする率』が俄然高くなるのです。

今回はその好例で、ハッとしたのは『このホラリーチャート、あたくしのネイタルと構成が一緒で、アセンと月がほぼ同度数』だったのです。んならば、アセンルーラーがノーアスペクトでも、太陽と海王星が合でも見つかるじゃんと。

あたくしのテリトリー内で、専門書の近くを探せば見つかるじゃんと。(月が9ハウスにあるので学術的な場所=専門書=占い系の本が置いてある場所という公式が成り立つね)こーなったら、細かい星の調査はすっ飛ばして、占い系の本棚の近くを探せ~で、そこにあったプラスチックケースをゴソッ覗いたら見つかりましたよ。

なんでこんなとこにあるのかは不明だが、優先順位第一位は『見つかること』なので無問題。

いやー、ホラリー習っといてよかったです。いけだ先生、ありがとうございます。
いけだ先生のホラリー本、また読み返そうと心に誓ったまだ肌寒い春の夜でしたよ。

なんか、今回の一件で
占星術の面白さがモリモリとしてきたね。やっぱさ、面白いのよ、占星術って。鑑定しているのですが、ちょっと最近バタバタしていて
集中力が途切れ気味だったのですが
やったるでーって気持ちになりました。

損しないために使う占星術って
アリだと思います。

そんな有元、今週も下北沢クロニクルに出演しています。
25日(水)19:00~20:30
26日(木)19:00~20:30

3月のスケジュールは近々発表!(予定)です。
お楽しみに。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週は
急な出張講座のため
2/3~2/5まで
クロニクルでの鑑定をお休みします。

鑑定をご希望の方は
2/8(日)12:00~17:00
をご活用ください。

よろしくお願いいたします。

有元祥子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2/2(月)19:00~
阿佐ヶ谷アーサさん8周年パーティーで
鑑定いたします。

詳細は ☆こちら☆をご覧ください。

*********

出演する人
{35583EC0-D0A1-4184-8D93-79C8767B69D9:01}
宣材写真はこうだけど

{1ADC12D6-804F-4C62-9E77-C3935C12AE21:01}
中の人は有元祥子(ありもとさちこ)





↓ 本日、鑑定に出場する選手のみなさんはこちら ↓
{25115A3C-0E75-4640-8183-8036688786F2:01}
ゲイタロット選手


{32297111-5351-4AB3-B0C9-3F3F12DE3EF4:01}
アロマテラピーカード選手


{1DB906A9-8F95-4EA5-9037-EAB64248501E:01}
フラワーオラクルカード選手

他にも
東洋、西洋のオラクルカード選手が参戦いたします。

めずらし系なカードを持っていますし
絶版カードも中にはある。
カードだけ見ても面白いと思いますよ。
わたしのカードは触ってもOKなので
鑑定するとかしないとか関係なく
カードが気になる方は声をかけてくださいね。


2/2(月)阿佐ヶ谷アーサにて
お待ちしております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2/2は阿佐ヶ谷アーサ8周年パーティーに
出演します。
詳細は☆こちら☆ をご覧ください。

パーティーは
2/1~2/3まではりきって開催。
あたくしは2/2の部に出演。
OLでガッツリ8時間働いたあと、参戦します。
体力はプロレスラー並みですね、ハイ。
すごいぞ、あたし。
ちなみに翌日も朝からOLです。
そのあと、クロニクルで鑑定しています。
地方巡業で連戦しているプロレスラーみたいですね。
ハイよろこんで~
おばちゃん、ムダに体力があるので大丈夫。
アーサさんにもクロニクルにも
たくさんのお客様が来てくださるほど
燃えます。
来てくださるほどお客様が多いほど燃えるって
このあたりもプロレスラーみたいです、ハイ。

うっかりして
というよりも、観にいける時間がなかったなど
スケジュールがあわなくて
チケットを取れなかった
劇場版プロレスキャノンボール→
の追加上映が決まって
ホッとしている今日この頃。
追加上映、私のためにありがとう(違

あたくし、試写会の模様を
ツイッターやフェイスブックにて
読んだだけで涙腺崩壊したから
観たらエライことになりそうな予感大。

プロレスに興味がない方もみたらいいよ。
プロレスを超えたなにかを手に入れることができる映画だから、これ。
観終わった瞬間から、なにかが動き出すと思います。
現状に不満があるとか
うまく動かない現実がある人、絶対観て。

東映893映画を見たお客さんが
映画館から出るとき、みんな高倉健さんになっちゃったみたいな現象、起こると思いますね。

【超余談】
この映画の監督を個人的に知っている方と話をしていた時
『坂井さんさぁ、お子さんが幼稚園に入るくらいになったら、東京に戻ってくると思うんだよね』
と私がいったら
『…うん、私もそんな気がする』
で意見が一致しました。
まさに今がその時か!?
※補足※
この監督はプロレスラーで、3.11の震災前年に引退。震災直前にお子さんが生まれました。現在、ご実家の金型工場の取締役をしていらっしゃいます。『プロレスに入れ込みすぎなんしゃないか』と実家からのプレッシャーがあると某サイトの原稿にあり。

超余談は置いといて
アーサさんのイベントは毎日盛り上がりちう。
ときは節分と立春。今は年末です。新しい年の動向をみるのにはよき時です。

たくさんのご来場をお待ちしております。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。