占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:
中野トナカイに月曜日座っている
岩田麻里さん
ミサンガを作ってもらったよ。
ガチミサンガだよ。
{3A724CE3-9882-4CCC-AF7F-2B57E8B3D4EE:01}
美白処理をしてくれるという
微妙なお年頃の気持ちがよくわかる占い師だよね、麻里ってさ。

お誕生日に作ってもらったガチガチミサンガは
麻里と私の怨念←違う違う
…願いが込められています。

まぁ、そのことについては内緒ということにして
石や糸を選ぶ時に出たカードが

{573CA57C-52ED-4483-A382-D48E777E9D03:01}

世界
女帝
皇帝
でござった。
…気持ちが銀座のOLにどう処理せいと言うんじゃ、グヌヌ
というカードですが
これ、使いようによっては
あり得ないほど強力なラインナップです。

そのとき話していたことも
ちょっと関係していて
(まぁほとんど忘れているがな)
来年から盛り返すんだと。

なにをどう盛り返すのかはよくわからんのですが
忙しいことは確実で
忙しい理由は
{1572087A-1695-494B-BEBB-89D0C38640DF:01}
これだよ、これ。
ものすごく噛み砕いていうと
乗り越えるではなく飛び込む。
どこかっつーのは…内緒だが
↑ぢつはよくわかっていない。
こんなに忙しいのならば
その日にちもわかると思われる
岩田麻里嬢が仕切っておられる
にいってみようかと考えるにいたる。
これから
有元スケジュール大調整大会開催だ!

0学って、物事の種まき時期とか成長期
それから収穫期とかもわかるんでしょ?
その基礎がわかる講座の後に
鑑定会もあるなんて
お得すぎるぜ、麻里。
よくぞ企画してくれた。
素晴らしいぞ、麻里先生。

お席はまだあるようなので
おりょ!っと心が動いた方は
有元と一緒に学ぼう!!
↑何様なんだ?わたしは。

あんなお得なお値段で学べるなんて…
すごい世の中だなぁ
と感激つしし
あたくしは、予定調整に走る!走る!
RUN! RUN! RUN!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
高円寺みじんこ洞さんの鑑定会は
無事完了いたしました。
足元の悪い中、お越しくださったみなさま
本当にありがとうございました。

みなさま、食べて寝てくださいね。
元気があればなんでもできる!!
でございますよ。

************

話題の角煮バーガー
{5BCF05D4-43BD-46A0-B281-C98DE8DABE27:01}

チョー美味かった。
豚肉はトロトロ。歯はいらない。
柔らかくサッパリしているけれども
適度に脂は残っている。
味がしっかりしとるから
噛むたびに口の中で醤油や酒が
うれしそうに踊ります。
一緒に入っている小松菜がいい仕事をしていてシャキッとアクセントに。
やっぱさ、歯ごたえって大事なのね。

あっという間に完食さ。
ウマウマニコニコニコニコニコニコ
↑空の皿を写メ忘れしちゃうほどの美味しさ。

みじんこ洞さんでの鑑定は
27日も開催しています。
明日の出演者は
三千代先生と菊池ペコ先生です。

たくさんの御来店をお待ちしております。

ありがとうございました。


有元祥子

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10月26日は
高円寺にある【みじんこ洞さん】のイベントに参戦いたします。
場所などの詳細は
★こちら★をご覧くださいませ。

高円寺フェスの詳細は
【こちら】
をご覧ください。

************

あたくしは
最狂で最凶な最強カード【ゲイタロット】を公認凶器として参戦いたしますぜ。

生のゲイタロットをご覧になりたい方
生の有元をご覧になりたい方
みじんこ洞さんの角煮バーガーを召し上がりたい方
オショーカードで内省したい方
フラワーオラクルカードで心の奥にある澱を確認したい方
マナカードでほっこりとしたい方
ギャラクティックカードで自分はどこの星から地球にきたのか確認したい方

まぁズラズラと書き連ねた文字に
少しでも『おやっ?』と思った方は
26.27日の高円寺みじんこ洞さんへ
GOGOビックリマーク

26日は
三千代先生と有元が
皆様のお越しをお待ちしております。

27日は
三千代先生と菊池ペコ先生が
角煮バーガーと共に
たくさんの御来店をお待ちしております。

イベントなので
10分500円
の鑑定料金もイカシテルぜ。
※お釣りがないようご用意いただけるととっても助かります。


おばちゃん(あたくしのことよ)
ひっさびさに
一撃必勝鑑定をご披露しようかなぁ
などと考えております。
最近、香りを使った鑑定が多いので
柔らかめな感じではありますが
わりと評判いいのよ、あたくしの一撃タロット。

あ、一撃だけども怖くはないから大丈夫でごさる。

高円寺でお祭りをしているようなので
鑑定の後は
祭りでワイワイするのも楽しそうだよね。

さぁ、この週末は
高円寺に来てみんなでワイワイしよー。

なんか燃えてきたー
ボーボー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10月26日に高円寺のみじんこ洞さんで開催されるイベントに出演します。
詳しくは【こちら】をご覧ください。

台風、大丈夫かなぁ。

*******

銀座でOLをしているあたくしがいうのも
なんだかなぁとは思うのですが
最近
【プロとはなんぞや】
とよく考えます。

この日記、2ヶ月くらい
下書き保存に温めてきたので
ところどころ発酵とか
もしかしたら腐敗が進んでおるかもかもしれんが
お気になさらず。

*******

これは占い業界に限ったことではなく
プロフェッショナルといわれる方全てに当てはまると思います。

【プロ】とは
プロはその道に関したことができて当たり前。
人前でやるのが当たり前。
顧客を呼ぶこと、足を運んでいただくことが当たり前。
お金になることが当たり前。
だと思います。

顧客が集まらない状態で
『自分は出来ている。自分はすごい』
といくらいっても、世間は認めてくれない。

見るからに違うものでなければ、世間は見向きもしない。
認められると目をそらされるって
紙一重かなと思うとこもあるけれども
こんな感じかなと思うんです。

何らかの事情で、その時
力を発揮できない違う道にいて
それなのに
『私は出るとこに出たらすごい人なんだ!』
といって、現場に即していない場所でいくらそう叫んでも
その場にいる方は
『はぁ?』
となると思うのね。

例えばだ。
私は今、銀座でOLをしておりますが
イベント出演のときには
ありがたいことに
たくさんのお客様が来てくださいます。

で、そのことを銀座の会社で
『イベントではたくさんのお客様を鑑定しています。すごいでしよ?』
と勤務時間にいったりしたら…
おかしいでしょ?
会社の業務とは全く関係ないことだから。

そしてもし、私がそんなことを本当にいったとしたら…
私は私の頭や腹を力一杯殴り倒しますよ。そんな恥ずかしくてみっともないことをいっちゃった自分を自分自身で。



『出るとこにでたら』と声高にいうのならば
その『出るところ』とやらの場所で
そう叫べばいいわけさ。

自信がないなら
何度も繰り返し練習すればいいだけだし
環境がよくないのならば
改善していけばいいだけなのではないかと思うんです。

書きたいなら書けばいい。
出来はどうでもとにかく書けばいい。
踊りたいなら踊ればいい。
そして仲間を増やせばいい。
歌いたいなら歌えばいい。
駅前は君にとっての武道館。

などと
占い業界を現在休業中のあたくしがいうのも
なんだかなぁなのではありますが
やりたかったら
遠慮しないでやればいいよ。


先日
岩田麻里嬢にカードを引いてもらったら

世界
女帝
皇帝

をドドーンと出してしまったOLの有元でした。

……こんなカード、OLでどう消化せーというんじゃ。トホホ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10月26日に高円寺にあるみじんこ洞さんのイベントに参戦いたします。
詳しくは【こちら】をご覧ください。
今回の参戦占術はタロットほか
カード関係のみです。
お守りアロマはおこないませんのでご注意ください。

*******

天秤座のあたくしは
今年の誕生日付近で満月を迎えたわけですよ。
n太陽の上といっていいと思うのだわ。

で、そんな時はソーラーリターン図をチェックしますわな、職業柄。
……うーん、忙しいね。

ま、忙しいに関しては毎回同じなのでたいしたことはないんだけれども
今年から来年、来年から再来年に
バキバキといろんなことがある。絶対ある。

こりゃ他者の目からみた感想的なものが必要だわ
ということで、見てもらいにいってきたわけです。
ぶっちゃけ鑑定でございます。

鑑定を受けるためにある場所へいき
占い師が私を見た瞬間に
『◯◯カードで見てみよう』
といいました。
ちょっと特殊なカードです。
で、そのカードの展開を見たらば
タロットカードでいう所の大アルカナがバシバシ出てきて
うわっスゲーと叫ぶ占い師。

具体的にいうと、
叫んでたのは岩田麻里さんなんですけどね。

カードと一緒に手相も見てもらったら
なんだ? こんな線、見たことねー
とも叫んでた。

ついでに恋愛運も見てもらったら
あー…する気ないから見ても無駄だし。
なんてこともいっていた。
うん、そんなもんしてる暇はないから
確かに見ても無駄ですな。

自分でもわかってはいることなんだけれど
他者の目で見てもらって
他者の言葉でなにが起こるか聞いてると
腑に落ちるし、諦めがつく。

とても面白かったので、近いうちに
ガチミサンザNEWバージョンを作ってもらうことにしよう。
うん、そーしよー。

誕生日っていいなぁ。
いろんなことがあって
面白い。
満月近辺だったし、それを過ぎた直後だから
今回はとくに面白いですな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10月26日(土)12:00~
またまた高円寺にある【みじんこ洞】さんにて
三千代先生プレゼンツのイベントに
参加いたします。
詳細は【こちら】をご覧くださいませ。

今回の公認凶器…じゃなかった
参戦占術は【タロット】です。
各種オラクルカードも使います。
ま、カードDAYですな。
※お守りアロマではないのでご注意ください。

でね、心配なのは台風なんだわ。
来週末にまた
来るとか来ないとかいわれておりますが
これは自分の心配ではなく、つい最近の被害のことを考えると…
立て続けに来ないで欲しいです。
こればかりは私がどうすることもできないのですが。
満月だからいろいろと考えてしまいます。

~~~~~~

イベントに話を戻しますと
最近のカフェ鑑定では、カードのご要望が多いです。
これがまた、よく当たるんだわ。
まぁね、
そういうのって私がすごいのではなく、カードはその方の抱えていらっしゃる問題について
バシバシと答えを出してくれますから
カードがすごいのですよ。
問題はそれを読み解いて
キチンとお客様に伝えることができることなのですけどね。
それが~一番大事~ by KAN

あたくし一押しの最凶ゲイタロットや
フラワーオラクルカード
そのほか数種類のカードを携えて
お客様のお越しをお待ち申し上げます。
↑【お】の連発

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。