占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:
いよいよ本日
高円寺にある【みじんこ洞】さんで
イベントをするのだ。

メニューなど
くわしいことは
をご覧ください。

有元はデカイ顔して参戦していますが
正式名称は【かえるナイトvol.1】
なかむらかえるさんの生誕祭に
参加させてもらってます。

13時~20時までゆったりゆっくり開催しているので
ぜひお越しください。

有元メニューは
【お守りアロマ】
【カードを使った各種鑑定】
↑レアなカードがたくさんあるよ。

フラワーエッセンスやスプレーボトルもあるので
ご要望は遠慮なくおっしゃってください。

あー、わくわくするー!!

8月最終日は高円寺へGOGO
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
8/31は
高円寺でムンムンしますよー。
↑イベントです。
詳細はこちらをご覧ください。

************

そこであたくしが展開いたしますメニューは
【お守りアロマ】です。

今回は
【ピンチを香りで切り抜けろ!!】
をテーマにお守りアロマを作っていきたいと思っとりますよ。

あ、ピンチじゃなくても
ほっこりアロマやゆったりアロマも
あたくしは大得意なので無問題なのですぜ。

でね、なんで今回はあえて
ピンチを香りで切り抜けろ
って副題をつけたかともうしますと
私の周りで今、ピンチが大繁盛しているからなのさ。
…ま、私も含めてでありますがな。



以前、香りの勉強会に参加したとき
チャートからその人のピンチポイントを読んで
それに対応する香りを選んでみよう
となりました。

特定の星をピックアップし
サインやハウスを考慮の上
選んだ香りは
クラリセージ、ラベンダー他数種類でした。
…ぶっちゃけると、単体ではあんま好みではない香りのオンパレード。

特にクラリセージは
グニャーンとなってしまうので
ちょっと困るなぁとか思ってた。
緩むのよ。
やることたくさんあんのになぁ…
グニャーンとかしてる場合じゃないしなぁ…

そんなことをいいながら調合していたら
そのときの講師に

ま、とりあえず作ってごらんな。
かいでみたら、気持ちも変わると思うからさ。

で、嗅いだ。

………ヤバイ、いい…
………ヤバイ、すげーいい…
………ヤバイ、これチョーすげーいい…

ちょうどそのとき、
今世紀最大のピンチ!!!
って感じだったのですが
この香りで無事に
危機回避できました。

お守りアロマまでの道のりには
さまざまな偶然が重なり合っていて
どれが決定打というのはないんだけど
この体験がいいきっかけとなったのは事実。

それまでは、
クラリセージを使うことが少なかったんだけど
あの体験以降、よく使う香りとなりました。

何事かのトラブルがおき
身体がカチンって固まると
思考もガチンってなるから
ゴリゴリになります。
そうなるとね、動きが悪くなる。

ピンチって
カチンとかガチンとかゴリゴリになるから
おきるのかも。
ならばそれをすこしでもいいから緩めましょうよ。

香りって
キリッと引き締めるものもありますが
緩めるものも多いです。

チャートやカードを使って
ピンチをどうやって切り抜けようか
考えながら
香りの素晴らしさを体験してみませんか?


というイベントを8/31におこないます。
あ、香りを使うのはあたくしだけなんですけどね。

当日の詳細はこちら☆をご覧ください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ムンムン熟女ナイト

8/31はムンムンな熟女が
あなたのためだけに
【お守りアロマ】
を作ります。

活動宮の人~
今、デッカい天体の直撃を受けて
トラブル続発してなぁい?
↑ あ、あ、あたしのことかな?

そんなあなたに朗報ですよー。

今回のお守りアロマは
【あなたのピンチ解決の香り】
をトップ項目にしようと思ってるのさ。

もちろん、ピンチやトラブルがなくても
ホッとしたい
ユルッとしたい
ホワンとしたい
などなどに対応したお守りも作っていきますぜ。

ご神託系で香りを選ぶもよし!
チャートからお困りポイントやピンチ解消のための香りを選ぶもよし!
とにかく、あらゆる手段を使って
お守りアロマを作ります。

活動宮・固定宮・柔軟宮
それぞれに必要な香りを
ビシバシ選んでお持ち帰りいただきます。

イベント詳細は
こちらのサイトをご覧ください。

どうしてもこの時間を!
という方は、予約も承っております。

現在、18:30~のご予約をいただいております。
他にも、
時間指定はないけれども
お問い合わせをいただいておりますので、希望時間がある方は
早めの予約をお勧めいたします。

あーもうすぐだね。
楽しみ~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
現在、ミラクル続発のため
あたくしと連絡が取れにくくなっております。
連絡をいただいている方がいらしたら
申し訳ありません。

ただ今、わたくしに降り注いでおるミラクルは
以下の通りです。
トラブルも複数起こると
ミラクルに変幻するよ。

【ミラクルその1】
木曜夜から携帯が見当たらない。
携帯があるであろう場所はなんとなくわかるが
連絡先が携帯に入っているので
わたしがそこに出向かないと、なにも始まらない。
故に
この更新は、iPodを使い
野良電波(フリーWi-Fiともいう)を求めて夜の街をさまよい
やっと見つけた24時間営業の店でおこなっております。

【ミラクルその2】
パソコンが動かない。
なぜだか動かず、修理に出すとお店に出向いたり、引き取りのため
なんらかの形で私が動かないといけなくなるので友人に修理を頼んだが
ケータイがないので連絡が取れない。

【ミラクルその3】
さまざまなことがあり、自宅滞在時間が
新生児の授乳間隔くらいしかない。
新生児は泣いてオッパイを欲しがるが
45歳になってこの間隔というのは
オッパイの必要はないのに、なんとなく泣きたくなる。

【ミラクルその4】
好きなレスラーの空目が激しく
どの電車に乗っても、
あっ!◯◯選手だ!!とつい追いかけてしまいそうになる。
でも全然別人なんだよなぁ。
※もっとたくさんあるけれども
書けるのはここまでだ。


明日の夜にはケータイが戻ってくると思うので
私に急いで連絡を取る必要がある方がいらしたら、メール対応は難しいと思われ…
ケータイ番号がわかる方は
留守電にメッセージをいれてください。
失礼のない時間に折り返し
電話をいたします。
すみません。


このミラクル連発は
パチンコでいうところの確変大爆発確定予兆なので
私的にはありがたいのですが
各方面にご迷惑をかけていることと紙一重だとも思います。
現在、ワンド300くらいかと。

今、いろんなことを一気に手放す準備をしていて
そこに邪魔が入っている感じとでもいいましょうか…
本当にバーっと手を離すので、抵抗がハンパない。

などと長々言い訳をしております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
現在の有元は
超アナログ人間なのですよ。

連絡は、基本電話。
話すときは、約束をして
本人の身の前でお話するので
メールはほとんどしていない。

世の中のエキスは紙媒体から
チューッと摂取。
ブログやツイッター、Facebookなどの
アカウントはあるのですが
ログさえほとんどしていない。

なんかねぇ…
見えない人に発信することが
なんだか申し訳なくて。

芸能人じゃないからお知らせすることもないし
『うちの子を見て~かわいいでしょぉ~』的な子育て日記が書けるわけでもない。
宇宙と交信して世界平和を祈っていますなんてたいそうなこともしていないあたくしが
なにかを書いたところで
それになんの意味があるのだろうか…
なぁんて考えたり考えなかったりしていたらば
ものすごく申し訳なくなってしまったのだった。
まぁね、一時的なことなのですけれども。

火と水について考えることが最近多くて
自力でこの二つ(火と水)を出していくにはどうすんべ?
となったら、いきなり
直接対話に走ったのだった。(水要素全開)
シャープさゼロ。

タロットで見ても
ワンドのナイトはひっくり返り
カップのクイーンは逆さまに転げ
落馬(ワンドのナイト)と
水浸し(カップのクイーン)を繰り返す毎日。
そりゃー火と水のことも考えるさ。


この数ヶ月、OLとして土っぽい生活をしているのですが
土の居心地がお好きなタイプのあたくしとしては、もんのすごく過ごし易く
おまけに職場の環境や人間関係に
まったくストレスがないので
ありがたい毎日です。

だが、だからこそ
火と水について思うことも多く
このあたりを絞り出せるようになったらば

もーいいよ! お前しつこい!!

ってくらいブログやツイッターを更新することになるんだと思うの。

と、なんでこんなことを
いきなり書いているのかといえば
『最近、ブログなどの更新が少ないようですが、体調を崩していないですか? 大丈夫ですか?』
と心配して連絡をくださる方がたくさんいらしたので
大丈夫ですよというお返事みたいなものです。

アナログ生活は、目の届く範囲の人だと
私の姿を見てもらえるけど
遠くの方には届かないもんね。
お気遣いいただきありがとうございます。
元気ですよー。

相変わらず鑑定などは
充電期間ということで
お休みしていますが
9月から
鑑定以外のいろんなところに顔を出すと思いますです。
打ち合わせも完了したし。

来年の四月からになりますが
『不定期でもいいから鑑定においでよ』
と声をかけていただいた場所もちらほらあったり
月に二回くらいで講座をしませんか?
と声をかけてくださる方がいらしたりと
感謝の気持ちでいっぱいです。

いろんなことを決めてかからない
ということを決めたら
いろんなところから声をかけていただき
必死にならず、流れに身を任せることの大切さに気づいたのですが
なんかそーゆーのって面白いね。

2015年くらいまでは
こんな感じでゆるゆるとやっていくと思います。

いやー
OLしてなかったら
気がつかないことがいっぱいだわ。

いろんな世界を見るって
大事なんだね。

勉強になります。

ということで、
現在、アナログ状態で充電中ですわ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なかむらかえる隊長が企画されている
8/31
高円寺みじんこ洞さんのイベントに
お呼ばれしまして出演いたしますよー。

『かえるナイト』と銘打ち
かえるさんのバースデーを祝うイベントです。

詳細は近日大公開!!
チラシもあるのでこちらも大公開!!
(パソコンからじゃないと貼れないのだよ。すまぬです)

有元は【お守りアロマ】で参戦します。
試合時間は13時~20時です。
もっと遅い時間を希望される方は
延長…できるかどうかをかえる隊長にご相談ください。

細かいことは詳細を書くときに発表するので
いいかい、みんな
8/31は高円寺へGO!GOGO!!GOGOGO!!!

夏休み最終土曜日の予定をあけといてね。

よろしくお願いしまーす。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ありがたいことに
OL業が大盛況で、現在
有元と連絡が取りにくいと大評判!

電話だと、メールよりかは多少でござるが
連絡がつきやすい模様。
ケータイ番号ご存知の方は
こちらから連絡をくださいませ。
出られなかったら留守電へGO。
折り返しますぜ。

お盆、月末はイベントにお邪魔することになりました。
ありがとうございます。
告知はポツポツいたします。

んじゃ、メール鑑定のため
パソコンに向かうぜよ。

※日本語がおかしいのはいつものこと。
中野トナカイ店長曰く
言っていることの8割がよくわからないと大評判の有元でござんした。
グヘヘ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。