占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:
有元にメールをくださったみなさま

たくさんの問い合わせや質問
アドバイスをいただき
本当にありがとうございます。
ただいまお返事を書いておりますのでまだ届いていない方は
もう少しお待ちください。
申し訳ありません。

有元祥子



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【中目黒ぎゃらりー和楽鑑定】


月に2回、中目黒のぎゃらりー和楽でも鑑定しています。
時間は11時~16時です。


中目黒ぎゃらりー和楽での鑑定については こちら → 
  をご覧ください。



【電話占いジュピター】


水・木・金曜日の21時~23時までとなります。


詳細は こちら → 
  をご覧ください。



使用占術は
西洋占星術
フラワーオラクルカード
フラワーエッセンス
タロット

鑑定料金は、どの占術でもすべて合わせても
10分1000円~となっております。

最近、鑑定をしていてよく聞く言葉が

なんかザワザワしちゃって落ち着かない

なのですが、そんな時にはフラワーエッセンスがいいですよ。
お話をうかがいながら、ザワザワの元までフラワーエッセンスを投入します。

フラワーエッセンスは、心に溜まってしまった澱を流していくときに
いい仕事をしてくれます。
馴染みのない方は
なんか怖いと思われるかもしれませんが、使い方や反応について
丁寧に説明いたし、無理強いしませんのでご安心ください。


和楽の場所がわからない方は
鑑定詳細ページにある、お店の電話番号にお電話ください。

よろしくお願いいたします。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1月最終週の鑑定と講座は


30日(水)11:00~16:00 中目黒ぎゃらりー和楽 → 
30日(水)21:00~23:00 電話占いジュピター → 
31日(木)21:00~23:00 電話占いジュピター → 
2月1日(金)10:00~16:00 有元個人的電話鑑定 → 

講座は

2月2日(土)10:00~12:00 初めてのフラワーエッセンス講座 → 


となっております。


**************


私は、鑑定や講座のほかに

通信講座の受付をしております。

個人的なことですと、子どものPTA関連のお役もしておる。

なので、

毎日、通信講座の方とメールでやり取りをしたり

毎日、どこかへ出かけています。

忙しいといえば忙しいし、そうでないといえばそうでもない。

慌ただしいというのが

状況として一番正しいのかも知れません。


こんな状態ですので、なにかをポーンと忘れてしまうことがあります。

…よくあります。が状況として一番正しい。


通信講座の受付をしていてよく思うのは

私のようなポンコツを

みなさん、本当に温かく見守ってくださいます。


問い合わせの際にありがとうと言っていただいたり

こうしたらどうですかなどの意見。

時にはお叱りも受けますが、

そのメールの中には、貴重なアドバイスが必ず入っています。

この先、必要なアドバイスをたくさん受け取ることができ

それが活動に生かされていると思うと感謝の気持ちでいっぱいになります。


私は本当に環境に恵まれていて

それに甘えることなく活動していきたいと常に考えているのですが

甘えっぱなしだなと反省の毎日。

いかんなと思うのですが、結果的に

周りの皆様に優しくしていただいています。

幸せって、こういうことなんだと思います。本当に思います。


こんな有元ですが

これからもよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
書く。書くよ。
書けば、書くとき、書くならば
書こう、書きます、ほら書けよ

年齢域としては木星期のわたくしでございますが
鑑定などで出てくるお話は
四元素別の土星期にいたるまでの過ごし方
的な内容が多くなりました。
座・加齢。

というはなしを書きますよって
ある方と約束してしまって反省しているところですが
明後日くらいまでに書きますよ。

などと私信色濃いブログございました。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末のカフェ鑑定予約は満員御礼となりました。


ありがとうございます。




平日の昼間、下北沢でカフェ鑑定をしておりますので


詳細はこちら★
をご覧ください。




28日(月)の有元個人的電話鑑定枠は


10:00~12:00まででしたら空いております。


鑑定詳細はこちら★
をご覧ください。 


(午後は満員御礼となりました。ありがとうございます)






1月最終週の鑑定は


28日(月)10:00~12:00 有元個人的電話鑑定 →    終了しました




30日(水)11:00~16:00 中目黒ぎゃらりー和楽 → 


30日(水)21:00~23:00 電話占いジュピター → 


31日(木)21:00~23:00 電話占いジュピター → 




2月1日(金)10:00~16:00 有元個人的電話鑑定 → 




講座は


2月2日(土)10:00~12:00 初めてのフラワーエッセンス講座 → 




となっております。




初めてのフラワーエッセンス講座はガランガランなので


今、お申込みいただきますと


おそらくマンツーマンの開講となります。


有元と顔を突き合わせての受講に問題がなければ


すごくお得です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

わたくしは友人に恵まれておるのですが

先日、


中二病先生を売り出すにはどうすればよいか!


なる会議を開いてくれやがりました。

…おっと失礼。開いてくださいました。


その時に出た案。

・髪をツインテールにニーハイを履く ※1

・とにかくなにか擬音的なものを叫んで歩く ※2

・必殺技を繰り出す ※3

・洋楽しか聞かなくなる ※4

・おいしいとも思えないコーヒーをとにかくブラックで飲む ※5

・理由なき反抗 ※6

・逆バンジーで飛びあがり、鼻水を垂らす ※6

・地方遠征の鑑定も承ると書いてあるが、お大尽の方へという呼びかけはいかがなものか ※7


その際、本人から出た言葉。

※1 東京都には迷惑防止条例があるんだぜ。捕まるよ。

※2 迷惑防止条例以前に通報→逮捕の可能性大だよ。

※3 これがないから困っているのだよ。本末転倒って知ってる?

※4 いや…これは伊集院光氏発信の頃の中二病初期症状だよ。

※5 コーヒー好きだしよ。おいしいと思うんだよね。

※6 これは大島美幸さんがお笑いウルトラクイズでやったよ。大島さんに似ているって言われるけどさ。

※7 もし、有元を東京から離れたところへ招きたいという方がいらしたら、それはお大尽遊びとおなじではないのだろうか?という個人的考えですよ。こちら に書きました。


などなど。


じぇーんじぇん会議にならず、結局


あそこのスーパーが今日はポイント5倍デーだ

とか

子どものクラスでもめごとがあって大変だ

とか

そもそも、あんたの仕事ってなんだっけ?

とか始まって、子どもの下校時間が近づき解散となりました。


…お前ら、会議にかこつけて、我が家へお茶飲みに来たね。

みなさまに出しました、シフォンケーキとコーヒーは

たいへん好評でございました。


はっ!ケーキ屋開くか? ← そもそもの軸がブレブレ。


ちょっと目を離したすきに、お犬様がテーブルに前足を乗せて

シフォンケーキに食らいつき、参加者S氏からぶん殴られそうになっていたけれども。



日刊☆占いだよ、おっかさん!!商店街の中心で愛を叫ぶ!-image

↑物憂げなお犬様。(過去にアップしたものを再利用)



で、私は占い師なわけですが

参加者の一人から


そもそもさ…ブログに占いのことって…書いてるの?


といわれ、ハタと気がつく一同。


まずはそっから始めろ!!

占いを知らない、わたしたちにもわかるような

占いの話を書きたまえ。


といわれてしまいました。

なので、おとといのブログに満月について書いたわけです。


アップ後に、作戦会議へ参加した有志から


で、私はジャイアンリサイタル?


とメールが来て、鑑定することになりました。

友人でも鑑定の場合はお金をいただく決まりを話してあったので

無料鑑定ではなく、有料鑑定です。

(このあたりは、きっちりと線引きをしてくれるありがたい友人たちです)


彼女はジャイアンリサイタルではなかったのですが

アセンダントに冥王星が乗っている人で

ついでに言うと、天将星持ちなので私と一緒。

どうりで、私と話が合うはずだ。


たとえ話を交えて、納得してもらい

それはもー、たくさん話して満足して

足取り軽くお帰りいただきました。


***********


今週末の鑑定予約と

28日(月)の有元個人的電話鑑定枠はいっぱいとなってしまいましたが


来週の鑑定は

30日(水)11:00~16:00 中目黒ぎゃらりー和楽 → 


30日(水)21:00~23:00 電話占いジュピター → 

31日(木)21:00~23:00 電話占いジュピター → 


2月1日(金)10:00~16:00 有元個人的電話鑑定 → 


講座は

2月2日(土)10:00~12:00 初めてのフラワーエッセンス講座 → 


となっております。


初めてのフラワーエッセンス講座はガランガランなので

今、お申込みいただきますと

おそらくマンツーマンの開講となります。

有元と顔を突き合わせての受講に問題がなければ

すごくお得です。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、21:00~23:00まで


電話占いジュピターにて鑑定をしております。


鑑定方法については こちら 
 をご覧ください。



**********

今日はこれから出かけたら
夜まで出っ放しなので
メール返信を待ってくださっている方は
夜になります。
おそらく、深い夜になると思います。

申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、21:00~23:00まで

電話占いジュピターにて鑑定をしております。

鑑定方法については こちら   をご覧ください。


*********


満月が近くなりまして、我が家のお犬様もなにやら興奮気味。

ご飯を全然食べてくれなくなりました。Oh No!!



山羊座にいらした天体団ご一行が

水瓶座に移りまして初めての満月です。


今回の満月、1ハウスの太陽と7ハウスの月。

1ハウスの太陽は「ジャイアンリサイタルハウス」(あくまでも当社比)

その太陽に双子座の木星が、ジャイアンに土管や原っぱを提供しています。

ジャイアン、歌いたい放題。


ただこの感じ、ジャイアンはとても気持ちよく熱唱していますが

聞かされるのび太やスネ夫、ドラえもんとかしずかちゃんはちょっと…

顔に縦線?


自己主張、とても大事だとは思いますが

あまりにも激しいと、反乱軍からの攻勢に遭います。

少し気をつけましょう。


自己主張の方法や押し加減さえ気をつければ

山羊座に天体ご一行様がいらした時に練り上げた企画を

世の中に広めていくことができます。

そう考えると、切り替えの時期ですね。


ですが、中途半端な練り方だと

その中途半端な感じごと拡散されてしまいます。

…あ。← 思い当たる節があるドキドキ感。


自分では練り上げたと思っていたことが

やっぱちょっと足りなかったかも…ドキドキ

という方は、間に合わない!とあきらめる前に

この数日の間に微調整しましょう。

物事に取り組むことに遅すぎることはありません。

そういう姿勢や思う気持ち、うまくいかないと悩んだりイライラしたりすることが

大きくジャンプするために必要なんだと思います。


肩に力を入れ過ぎず、張り切って取り組んでくださいね。


すげー

占い師みたいあたしって。


この前のアースガーデンで、maruさんやビギーさんに占ってもらったのですが

思わず

「占い師ってすげー」

と叫んだら、日下さんに

「あんたもでしょ」

といわれてしまいました。よよよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

有元は電話占いジュピターで電話鑑定をしています。


こちらは大阪なんばにある占いの館【ジュピター】が運営している電話鑑定です。


さすが大阪!


良心的な鑑定料が評判の電話鑑定です。



料金や時間など


電話占いジュピターに準じておりますのでご了承ください。



今週は
23日・24日・25日の
21:00~23:00まで
鑑定しています。

色恋、仕事、お金…
悩みはつきないご時世ですが
この二時間だけは、

解決方法がわかったから今から実践だ!
とか
話したらすっきりした。

という時間になるよう張り切って鑑定しています。


電話番号やスケジュール、鑑定システムなどは


電話占いジュピター → 


をご覧ください。




よろしくお願いいたします。





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ中二病先生が大いに語るよ。
あーゆーれでぃー?


先週、私に多大なる影響を与えてくれた方とお別れしました。
私が生きている限り
もう絶対に会えません。

辰年の方と縁があるんですよ、あたくし。
なにかのポイントとなる時期には
必ず現れる。

始めてバイトした時の同期だったり
始めて正社員として働いた時の同期だったり
今、仕事の鑑定メニューを決めるきっかけを作ってくれたり。
なにかと影響を与えてくれる存在。
それが辰年の女。

占星術やタロットは定番として
他にある鑑定メニューは
すべてお別れをした彼女がきっかけで始めたものです。
だから、今の仕事でポイントとなる人でした。

彼女が
今度、アロマ検定一級を受けるんだ
と聞いて、なんか楽しそうだから
ほんじゃ私も
とか
フラワーエッセンスのプラクティショナーの勉強してるのと聞いて
なんか楽しそうだから
ほんじゃ私も
とか
レイキってすごいよと聞いて
わ~い、なんか楽しそうだから私もやる~
とティーチャーまでいきました。
主体性ゼロなのは天秤座の十八番です。

それが見事に
今の仕事へとつながっています。


先週、訃報を聞いた時
私はやらなくてはいけないことが山積みで、それらを抱えて
ファミレスになだれ込んでいました。
コートを脱いで、何気なく右の方をみると
ハラハラと小さな羽が舞っていたんです。
それが椅子の背もたれにフワッと落ち、絶妙な位置へ収まったのを見た時
なにかが気になりました。

引っ掛かりを持ちながらパソコンを開けると
共通の友人からのメール。
それを見た瞬間、温かいものが頬を伝って流れました。

闘病していたのは知っていた。
その事実を聞いたのは、東日本大震災当日で
ガタガタグラグラと揺れるタリーズの中

「私さ、死ぬつもり全然ないから」

たんたんと話す姿が印象的だったのをはっきりと覚えています。

そのあと、中野のお店に来てくれてハンドマッサージを受けてくれた時

「ホスピスでね、こうゆうことやりたいんだよね。あなたもハンドマッサージやアロマやレイキが出来るんだからさ、一緒にやらない?」

と誘ってくれたので、即OKしました。

氷のように冷たい手をマッサージしていたら、だんだんと温かくなり
あーいいわ、気持ちいいと言いながら

「あっそーだ。私はもう、必要な人にレイキを流すことができないから
あなた代わりにやってよ。私の代わり、任せたわ」
(レイキやプラニックヒーリングなどのエネルギーワークは、本人に重大な疾患があると施術することができなくなります)

任されちゃった私は、翌週からレイキ伝授をひっそりとメニューに加えました。

会う約束をしても体調がよくなくてキャンセルになることが多く
なかなか会えませんでしたが、時々メールをもらいました。

~~~~~~

東京に大雪が降った日、久しぶりに見る彼女は
本当にキレイで美人で、部屋にはユーミンのベスト盤がエンドレスでかかっていました。

ちょうどシンデレラ・エクスプレスが始まった時
歌詞の内容にリンクした話を聞いていて、それがすごく印象的だったんです。

私は、ユーミンに共感するよりも中島みゆきに傾倒する青春期を送っていたのですが
ユーミン、いいね。
思わずベスト盤をAmazonでポチりそうになりました。
まだしてないけども。

彼女とユーミン、なんとなくだけれど
マッチしない感があって
へー、ユーミンか
と思ったんですが、考えてみれば
この世代はユーミン色が強い金星期だよなと。
私は中島みゆきだったけど。

ふと人生を振り返った時、人は金星期あたりに触れたものに惹かれると思ったことがあるのですが
私だと…アルフィーか。
未だにファンクラブ会員だし。
(すでにファン歴30年選手で会員番号は1100番台)
そんなことはどうでもよい。

~~~~~

明日も雪が降ると聞きました。
なのでいつもとは違う感じで書きました。

すごい人がいたんだよ。
頭がよくて美人でスタイルもよくて
お酒が大好きで
何にでも意欲的に取り組み
人と人をつなげる才能があった。
会う人を元気にして、ハツラツと生きていた。
そういう女性がいたこと。
それを知って欲しくて。

今、私は通信講座の受付をしていますが
その前身の講座発起人が彼女だと聞いた時
不思議な縁を感じたんです。
あー、繋がっているなと。

鑑定を受けてくださる方は
直接彼女を知らないでしょう。
でも、私の中には彼女のスピリットが流れています。

見えなくてもつながっていることは
確実にある。
見えなくても存在しているものはある。

彼女が好きだったお香を焚きながら
立ちのぼる煙を見ていると
ふと声が聞こえてくる気がします。
アハハと笑う声がする。
穏やかに話す姿が見える。
そんな気がします。

もっと落ち込むかなと
自分自身のことながら心配していたのですが
彼女の姿を見たことで

生きていれば、何でもできるなぁって。

そう思った。

あの時、こうしておけばよかった
なんて思わないように
明日もフル回転です。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。