占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:

3月16日(水)の相性講座の申し込みは こちら★  をご覧ください。

残席3です。


*********************


2月は逃げる・・・

ってすごい的確な表現だな。


自分、表現が抽象的だったりまわりくどいのが悩みなんすけど

もっと短く的確に!がこれからの課題です。押忍!!!(十字を切るイメージで)


とまぁ、そんなこんなで2月もあと2日を残すのみです。

28日(月)は11:00~17:00まで中野トナカイに出演します。

お問い合わせ・予約は

momoblog123@★gmai.com

(★を抜いて送信してください)

当日の混雑確認は

中野トナカイ:03-3387-4355

までお願いいたします。


****************


三月の予定は以下の通りです。押忍!!←マイブーム

※(ト)=中野トナカイ


3日(木)11:00~17:00(ト)
4日(金)11:00~17:00(ト)
6日(土)11:00~16:00:大人の占いカフェ@森のテラス

7日(月)11:00~17:00(ト)
8日(火)10:00~12:00:初めてのフラワーエッセンス講座@下北沢

9日(水)10:00~12:00:初級占星術講座@下北沢

14日(月)11:00~17:00(ト)
15日(火)11:00~17:00(ト)
17日(木)11:00~17:00(ト)
18日(金)11:00~17:00(ト)
22日(火)11:00~17:00(ト)
28日(月)11:00~17:00(ト)
31日(木)時間未定~18:00(ト)

中旬あたりに、中野トナカイで講座を入れようか計画中なのですが

開講するとしたら『フラワーエッセンス』です。

・・・あまり時間がないな。急ごう。押忍!!(慌)


前回、『もしもシリーズ』を書くと宣言しておきながら

スケジュールを書いてる自分、しっかりしろ。押忍!!(謝)


4月からも連続講座をします。

場所は相変わらず下北沢なんですが、京王線沿線でも計画中。押忍!!(考)


通っている学校の一つが終わり、あとは試験を受けるのみ。

先日の卒業テストではほめられました。押忍!!(嬉)


物事の優先順位がなかなか決まらず

気ばかり焦って、体が追いつかない。そんな時は足元がふらつくこと多し。

なのでセラトーとクレマチスを愛飲中。押忍!!(涙)


使えるものや道具はバンバン使って宣伝しないといかんぜよ!

と先日言われてハッとしたので実行中。押忍!!(動)


・・・押忍!!ばかりでうっとうしいわね。・・・押忍!!(小)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

武者江梨パームリーディングの会と相性講座の申し込みは


こちら
 で承っております。


興味のある方はお早めにお申し込みください。


よろしくお願いいたします。




********************



3月は中野トナカイに住みます!
たぶん、月の半分はお店にいます。
早番ですけどね。

3月のスケジュールは
3日(木)11:00~17:00
4日(金)11:00~17:00
7日(月)11:00~17:00
14日(月)11:00~17:00
15日(火)11:00~17:00
17日(木)11:00~17:00
18日(金)11:00~17:00
22日(火)11:00~17:00
28日(月)11:00~17:00
31日(木)時間未定~18:00

あ、10日だ。1/3か。たいしたことなかったな。
騒ぎすぎましたよ。アハハ
すみません。


3月は中野トナカイのほかに
8日(火)と9日(水)に下北沢で講座をやってます。

この講座は、同じ内容で4月からも延々とやりますので
場所が取れ次第、こちらでお知らせいたします。
なにかと規制の多い、公共施設を使っているので大々的に宣伝できないのが辛いとこですな。


現在、2~3名で開講しているので、質問し放題なんですが
もう少し参加人数が増えたら…
原宿進出も考えるかな?
↑心の声がダダ漏れ。

3月もせっかく中野トナカイに10日も住むから
1回くらい講座をしても大丈夫かもな。
店長に
そーうだんしよー そーしよーぉっと。
(やるとしたら『フラワーエッセンス』です)


ありがたいことに
『土日とか夜鑑定はまだ無理ですか?』
との質問をよくいただくのですが、
まだちょっと難しいです。
ごめんなさい。
あと数年、お待ちください(長っ


この調子で毎日更新だ!
明日は…

『裁判の判定。もしも獅子座が被害者だったら』
という『もしもシリーズ』を書きます。

もしもシリーズって…
ドリフかよっ。
ドリフ大爆笑!の人気シリーズだね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

武者江梨パームリーディングの会と相性講座の申し込みは

こちら  で承っております。

興味のある方はお早めにお申し込みください。

よろしくお願いいたします。


********************


手相は私の正式な鑑定メニューではありませんが

ご要望があれば観ていますし、鑑定中に気になることがあれば

ちょっと拝見と手のひらを見せていただきます。


手相の面白いところは、短期間で変わることですね。

勉強を始めてから、毎朝おのれの手のひらを見るのが習慣になっているのですが

これが毎日のように変わります。


調子が良ければ線は太くて力強いし

体調があまり良くない時には、なんとなぁ~くよわよわしい線です。


増えたり減ったりつながったりと、手相ってけっこう忙しいんですよ。


石川啄木じゃありませんが

働けど働けど・・・(涙)と

若い頃は手のひらをよく見ていたのですが

その時にいつも思っていたのは

手相がわかると面白いだろうなぁ~

でした。

学生の頃だったので、今から20年以上前の話です。


20年以上の時を経て、多少なりとも手相の読み方がわかった現在

相変わらずじっと手を見ているわけですが

でも、その時とは線の数が違います。手相のね。

年齢を重ねると、経験値が上がるのね。ホッホッホ

(線の数=経験値)


手相って、実物を見ないとわかりにくいんです。

ホロスコープやタロットならば、本を読んで独学でもそこそこ行くんですけど

手相の実例集は現物の手ですね。しかも他人の手。

本を読んだだけではわからない線の濃淡とか長さとか

いろいろあるわけですが

一人で他人の手を見ても、判断しかねることが多い。


さ、そこでだ。←やっと本題。

私も参加して、とても楽しく勉強できた

『パームリーディングの会』開講日が迫ってまいりました。

残席はあと5席です。


初めて会う人同士が、手のひらを見せ合ってその内容(なのか?手のひらって内容なのか?)を

講師がその場で説明をする講座がパームリーディングの会です。


難しいことも恥ずかしいこともなにもない。

そこにはただ手のひらがあるのみ!

そしてそれを読むのみ!

わからなくても大丈夫。その場で聞けるのが講座の強みです。


お申し込みはこちら★ で受け付けています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

武者江梨パームリーディングの会と相性講座の申し込みは

こちら  で承っております。

残席が日々少なくなってますので、興味のある方はお早めにお申し込みください。

よろしくお願いいたします。


****************



21日は中野トナカイ出演日です。


西洋占星術やフラワーエッセンス、タロットを駆使して鑑定をしております。


そーですねぇ、21日のお勧めは

フラワーエッセンスかな?


春ですからね、何かと気持ちのアップダウンが激しいわけですよ。


あれしたーい!

これしたーい!

でも時間なーい!

なんかだるーい!

誰かがやってくれるならやってもいいよー!

自分からやるの、なんかたるーい!


など、春先の乙女心はチリチリと乱れるわけですね。

安定しないというか・・・玉姫様ご乱心・・・というか落ち着かない。

で、そんな時は『フラワーエッセンス』なわけですよ。

もちろん、体調が悪いときは病院に行ってください。それは絶対です。


フラワーエッセンスでも病院でも、あーっという間になにもかもがすべてうまくいき

魔法のように片付くわけではありませんが

病院に行くほど具合が悪かったり、フラワーエッセンスを使ってみようかな?という時って

自分との話し合いの時間が作れると思うんです。


自分との話し合いの場なんて、面倒くさくってイヤー

と思うかもしれませんが

これ、結構重要よ。自分との話し合いがうまくいってないと

やっぱりどこかにひずみが出ますから。

それは、対人関係だったり、仕事のやり方だったり、家族との過ごし方だったり

いろいろですけどね。

自分の中での軋轢って、けっこう苦しいですよね。


そんな時は

ピンっときたものや思いついたものはどんどん使えばいいのではないでしょうか。


具合が悪ければ病院へ行く。

フラワーエッセンスを使ってみたかったら使う。

占いしてみようかな?と思ったら、実際にお店に行ってみる。

ドデンと座ったまま、自分は動かないで状況が変わることはないですから。

今年はとにかく動くのがいいです。

これは絶対だな。思いつきOK。 


と、いろいろ書きましたが、

21日鑑定のお問い合わせ・予約は

momoblog123@★gmail.com

(★を抜いて送信してください)

もしくは、中野トナカイ:03-3387-4355

まで11時半以降に電話をください。


*******************


春は気持ちが乱れるわ~な話に戻りますが

いろんな説があるらしいですね、なんで気持ちが乱れるかは。

ホルモン説が有力らしいですが、それもホルモンの専門家から聞いたので

一般的な話かどうか、素人の私はわかりません。


ただ、春について聞いたとき

専門家から死んだバーちゃんまで、必ず答えに上ったのは

『苦味は冬の間にため込んだものを吐き出す作用がある。だから山菜って苦いでしょ』

でした。


私は、他人が言ったことを素直に信用してしまい、疑うなんて思いもしないおめでたい人間なので

山菜・苦味・デトックスに科学的根拠があるのかどうかはわかりませんが

まぁ、あるんでしょうね。

詳しい方やお好きな方は、成分を調べると面白いと思います。

そして私に根拠を教えて!



と、おねがいも済んだところで

21日は鑑定もしていますが、2011年運をユーストリーム発進!!じゃなかった・・

2011年運をユーストリーム発信!!

いたします。

だいたい、15時くらいですかね?

お店は撮影場所じゃなくて鑑定場所なので、サクサク撮ります。

多少のいいまつがいは許容範囲ですよ。

アーカイブ化もしますので、リアルタイムで見られなくても大丈夫です。


中野トナカイユーストリームは こちら★  からご覧いただけますので

楽しみにお待ちください。


よろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

※17日開講のまついなつき西洋占星術初級講座の時間は19時~21時です。

メルマガに間違えて記載していたようです。

ご指摘くださった受講生の方、ありがとうございました。

申し訳ありません。


*****************


17日は中野トナカイ出演日です。

タイトルに「ウフッ♪」とつけてかわいらしくしてみました。

・・・年齢も考えずに書いちゃってごめんなさい。


まぁ、いいや。

↑得意技


出演時間は11時半~18時となっております。

(11時にはお店にいますが、なにかとバタバタしているので落ち着いた頃の時間が11時半です)


メニューは、毎度おなじみ

・こんな時期!そんな時期!あんな時期!どんな時期?を観るのに最適な西洋占星術

・時期時期っていうけどさ・・・なぁ~んかひっかっかるのよねぇ~な人に最適なフラワーエッセンス

・引っかかりはまぁいいとして、この道は己の進む道なのか?をイエス・ノー判断するのに最適なタロット


各種を取りそろえて、お店にドデーンと構えております。

どんな悩みもバッチこーい!


前日までの予約申し込み・お問い合わせは

momoblog123@★gmai.com

(★を抜いて送信してください)

当日の空き時間等のお問い合わせは11時半以降に

中野トナカイ:03-3387-4355

までお願いいたします。




生きていればいろいろと悩むわけです。

にんげんだものbyみつを


18日は

なんだかわかんないけど、血沸き肉踊る満月です。

興奮したはよいが、この気持ちの落とし所がわからん!とお嘆きの方に

占いやフラワーエッセンスってよいのではないかとおもうのです。

気持ちの落とし所・・っていうの?着地点だな。

それがわかるからよいのですよ。


飛び上がったはよいが、着地点が見当たらないと、人間はズドーンと落下します。

落下、それはいいんです。いずれどこかに落ちていかねばならないのがにんげんだものbyみつを

ただ、舞い降り方とかその場所って割と大切で

ちょっと先のあの小島に降り立つつもりが、燃料切れ(気持ちの燃料切れ)で

海面に降りたら、それは不時着だな、うん、そうだ。

本物の飛行機じゃないから命に別条はありませんが、本人的にはきついと思います。


冥王星が山羊座に入って、山羊座な空気になじみ始めた昨秋あたりから

蟹座のみなさんがザワザワしてらっしゃるようですね。

鑑定にお越しくださる方や、講座のお申し込みをしてくださる方の蟹座率はズバッと抜けて高いです。


蟹座は山羊座の対向サイン(おむかいさん)なので、冥王星の影響が目に見えて強いです。

抜擢を受けたり、方向転換を余儀なくされたり、迷子になっちゃった人が

蟹座にはたくさんいます。
他の星座よりもたくさんいます。←現場の生の声。

現状維持できている人って、少ないんじゃないかな?←現場の生の声。


抜擢を受けた方は受けたなりに悩みが生まれる。

方向転換した方は転換したなりに悩んでいる。

迷子になってる方は迷っていてどこに向かってよいのか悩みは尽きない。


抜擢組は猛烈な忙しさにヒーヒーだし

方向転換組は営業活動にキーキーだし

迷子組はウーウーなようですね。


そんな時はあれだ。占いやフラワーエッセンスなのですよ。


バカにしちゃいけませんよ、占いやフラワーエッセンスを。

特に男性はバカにしがちだけど、なめちゃいけません。

話すことでスッキリすることもあるんですよ。

そんなの男のプライドがゆるさない?

許そうが許すまいが、我慢をし続けると病気になります。


病気は病院に行っていただかないといけないのですが

病院にもいかないでしょ?男性って。怖いから。


同じ怖いだったら、占いと言うツールを使ってみるのも手ではないか?と思うのです。


幸い、わたくしはたいそーなおばちゃんなので

どんな話を聞いても、笑わないし驚かない。

「えーマジィ?」って顔もいたしません。

家族や恋人にも話せないなにごとかを聞く姿勢が整っております。

だって私はおばちゃんな占い師だから。


最近は、パワーストーンブレスをしてる男性も以前より多いですね。

ダウンタウンの濱田さんのブレスレットを見るたびに

「あぁ~いい石使ってるなぁ。高いだろうなぁ」と思うのですが

まぁ、それはいい。


パワーストーンにまで手が伸びているのなら

もうちょっとだけさらに伸ばして、フラワーエッセンスを使ってみたらいいと思うんですよ。


フラワーエッセンスについては

こちら★ にかいてありますが(内容は講座告知ですが、フラワーエッセンスについても熱く語っております)

使って気持ちが楽になるならば、何でも使ってみればいいのです。


だって今は、「とりあえず動いて観ればいいじゃないかっ!」な時期の準備期間ですから。

そのことについては こちら★  に書いてあります。


あれこれと悩んで疲弊するくらいなら

ゆっくりと休んで、ちょっと電車賃を使って中野トナカイにお越しください。

近かったら、お散歩がてら中野ブロードウェイにお寄りいただくのもいいのではと思います。

楽しいですからねぇ、ブロードウェイ。


男性女性問わず

たくさんのご来店をお待ちしております。

へーい、バッチこーい!

↑こういう気軽さが大事なのよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
14日はバレンタインデー。
ということで
イベント開催いたします。

こーゆー告知がへたっぴーなわたくしを哀れんだキャメレオン竹田嬢が
イベント告知を書いてくれました。
以下引用。

∞∞∞∞∞∞∞∞


みなさん、こんにちは!

2/14(月)に、中野トナカイの月曜メンバー

商店街の中心で愛を叫ぶ有元祥子と、

茨城弁を隠しきれないキャメレオン竹田で、

「バレンタインはタロットだっぺよ!祭」を開催いたします。

タロット10分1000円に、

なんと、

チロルチョコ3個が、もれなく付いてきます!(笑)

さらに、

占い師とジャンケンをしていただき、勝ったお客様には、

チロルチョコ、プラス2個ゲット!計5個!!!

是非是非、お越しくださいませ!

※通常の鑑定もお受けいたします。

∞∞∞∞∞∞∞

引用おわり。

内容は
恋愛だけではなく、家族だろうが仕事だろうが
なんでもばっちこーい。

もちろん、タロット以外の鑑定も受け付けてます。

ほわんとしたキャメレオンな茨城弁と
なんだったら有元は
甲州弁でお客様をお迎えいたしますので
ご来店をお待ち申し上げます。

註)甲州弁は口調がきついですが、怒っているわけではありません。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7日は中野トナカイ出演日です。

11:30~17:00までお店におりますので

おぉーっ!!と思った方は、11:30以降に

中野トナカイ:03-3387-4355

までお電話ください。


鑑定メニューは

・おひつじ座に天王星が入るじゃない?なんかこー・・・

花火でも打ちあげちゃう?じゃ、どんな花火にしようかな?

を観る西洋占星術


・花火を上げたいのはやまやまなんですけど・・・

なんかこう・・・動くのが・・・こんなあたしでいいのかしら?

という、心の迷いと折り合いをつけるフラワーエッセンス


・バーンと打ちあげちゃうよー!!でも・・これで大丈夫?

を判断するタロット


になっております。

いつもと一緒!!


夏には新しいメニューを入れますので、お楽しみに!!

↑とりあえず、お店で試してみようと考えている。

まだ何も決まっていないが言ってみる。

牡羊座天王星効果が早くも発動!!!


ただいま、新しいメニューのために勉強をしているわけですが

毎日、毎日

免疫・・・神経・・・筋肉(LOVE♪)・・・骨・・・

と呟いております。

その間に、いろいろなところで受付をしております。

↑本業が受付になりそうな勢いだが、鑑定もやってます。

占いができる受付嬢と認識していただいて大丈夫ですっ!!


*************


このように、なぁ~んにも考えてないようにみえるわたくしではございますが

・・・実は何にも考えてない!

ではなく!

このような『お気楽極楽』に見えるようになるまでは

右に行ったり左に行ったりといろいろありましたわけです。

難しく言うと「右往左往」ね。

別に難しくないけど。

おまけにいうと、未だに右往左往だけど。


でね、そういうことを、いろいろな方に相談したりするわけですよ。

あ~どーしよー。ぐ~無理かもーとか。


そうすると、たいていの方は

『とりあえずさーやってみたら?』

という。必ず言う。絶対に言う。

そして、最後に必ず

『やられない理由探さないで、やれる理由から探しなよ』

という。必ず言う。ぜーったいに言う。

まぁ・・相談した方のほとんどが、活動宮だったというのもありますけどね。

(活動宮:とりあえず動こうよ!が行動の基本)


そんな私も活動宮(天秤座)なので、とりあえず動いていたら

このようになってしまいました。

どのようになってしまったかは、私のことを知っている人に聞いてみましょう。

近くに知ってる人がいなかったら・・・本人(私)に聞いてください。

もういいよ!ってほど、教えて差し上げましてよ。オホホホホ


まぁ、そんなことはどうでもいいや。

(活動宮:飽きるのも早い)



鑑定スタイルは「聞く」ことに重点を置いてますので

動け!動け!とは言いません。

だから、動きたくないから鑑定はちょっと・・・

という方でも大丈夫です。


持てる力とツール(西洋占星術・フラワーエッセンス・タロット)を使って

皆様のお悩み解決のお手伝いをしております。


このブログを読んで、少しでも気になったあなた!

変化の兆しはふとしたきっかけです。


少しだけ勇気を出して

中野トナカイにお越しください。

空いてる時間などのお問い合わせは

中野トナカイ:03-3387-4355までお電話ください。


たくさんの方のお越しをお待ちしております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



2月3日は中野トナカイ出演日です。
今日は新月なんですが、最近、新月とか満月の日と出演日がよく重なります。なーぜー
まっいっか。←口癖


明日の出演時間は11時~15時までと少々短めですが


いつも以上にハイテンションな鑑定をいたしますので


たくさんの方のご来場をお待ちしております。


・・・鑑定にハイテンションが必要かどうかは別問題!


だが、3日の私はハイテンション!!




メニューは


・今日は新月!これからの半月をどう動こうか?で見る西洋占星術


・Yes or No をキッチリ見極めるタロット


・進みたいけど進めない・・・そんなあなたにフラワーエッセンス


で鑑定いたします。




ご予約やお問い合わせは


momoblog123@★gmail.com


(★を抜いて送信してください)


中野トナカイ:03-3387-4355


までお願いいたします。




************




先日、あるセラピストさんと話していたのですが


『人生ってさぁ、ゲームみたいだよね』


という意見で話がまとまりました。




話の始まりは『バランス』についてだったんですよ。




そのセラピストさんは、香りを重視したセッションをしている方なので


『香りの反応ってさ、その人のその時の体調が如実に表れるんだよね。


体調や精神的なバランスによって、香り方って全然違うのよ。


リラックス効果の高いラベンダーひとつとっても、ある特定の香りしか感じない人は


その効能部分が弱ってるんだよね』




・・・私がある特定効能部分の香りしか感じられなかったからこの話になったんですけどね。


激スパイシーなブラックペッパーですら、甘い香りにしか感じられない私ですから。


(香りを甘く感じる=超疲れているということらしいが自覚なしでいつも大笑いされる)




まぁ、そんなことはどうでもいいんだよ。




で、話を続けていて


その場に向かうまでに私が思ったことを話してみました。


(私=わたし、セ=セラピスト)




私:ここに来るまでにね「あー、人生ってゲームみたいだな」って思ったのさ。




セ:どういう風に?




私:ゲームってさ、ステージがあるじゃん?ファーストステージとかセカンドステージとか。で、最終ステージでラスボス倒してゲーム終了。エンドロールが流れて、ゲーム完了になるでしょ?最終ステージが、自分の最終目標なのかな?と。




セ:あーなるねぇ。で、そこがどうして人生なの?




私:各ステージクリアするまでには、トラップとか雑魚キャラとかを倒したり乗り越えたりするでしょ?あれってさ、


短期目標に進むための自分の環境みたいなモノだと思うのよ。短期目標は各ステージ。




セ:ほぉ~。トラップや雑魚キャラが日常生活でやっつけなきゃいけないモノってわけね。




私:そうなのよ。私は「ここに行きたい!」と思っている課程で、子どもの具合が悪くなったり、PTA役員の活動が激しく忙しいとかあって、それを片っ端からやっつけて仕事したり勉強したりして、一つづつステージをクリアしていく。




セ:あーそうだよね。で、各ステージをクリアしていくと次のステージがドンドン現れるわけだ。そして、最終ステージでなりたい自分になれるってことなのね。「セラピストになりたい!」というのが最終ステージだとしたら、そこにたどり着くまでの課程や課題が各ステージに詰まっているわけだ。




私:そう。でもさ、目標であるセラピストになったらからといって、そこでおしまいなわけじゃないでしょ?セラピストになったらなったで、新たな目標が生まれるじゃない?お店持ちたい!とか事業展開したい!とか。




セ:そうだよね。そこが終点ではないな。その先はもっと長いもんね。




私:ゲームも、最終ステージをクリアしたらすべて終わった気になるけど、ときどき、エンドロールが終わってホッと一息ついてると、え”???何、この画面!なんか新しい画面が出てきました!みたいなものがあるんだよね。次回を予感させるような画面が出てきて驚く。




セ:あー、そういうのあるんだ。私、ゲームしないから分かんないけど。




私:私も全クリしたゲームは「クラッシュバンディクー」ぐらいだけだから偉そうなことは言えないんだけれど、友達や家族がゲームをしているのを見てるとそういう場面に出くわすこともあったんだよ。それを思い出して、人生ってゲームみたいだな。でも生きてる限りはなにかが続いていくんだなぁって思った。




セ:そっか・・・人生って・・・・




私・セ:つくづく、終わりがないんだねぇ・・・・






30分くらいこんな話をしていたのですが、今、受験の時期じゃない?


行きたい学校に入ることが目標で、それをクリアしちゃうと脱力する人っていると思う。


でも、入学は最終ステージではなく、新しいステージに行くための通過点でしかない。




各ステージのトラップやキャラクターをやっつけて来た人が疲れているのはわかるけれど


そこは最終地点ではない。


4月から始まる新しい生活という次のステージを楽しんで欲しいなぁ・・と思うわけですよ。




ホッとしてる方、まだまだ緊張する時間を過ごしている方など


いろいろな思いで過ごしている時期だと思いますが、一見無駄に思えることも


何年かしたら「やっといてよかった!」と思えることもあるはずです。




不器用ゆえにすぐにはスターになれなかった人が


練習に練習を重ね、あり得ないほどの持久力をつけた時


素晴らしい話が自分に舞い込んできたという話はよく聞きます。




あー!そういえば、そういうグラビアちゃんの話を最近聞いたんだった。


次回はその話を書きましょうかねぇ。


↑こう宣言しておかないと、ブログ更新が滞るわたくし。






占い師のブログなのに、占いっぽいことを書かない!と


ある一部の方々の間で有名なわたくしですが(汗)


占い以前に必要なこともあると思うのですよ。




生活に密着しすぎた占いで、新規分野を開拓したい!と思っています。


牡羊座の天王星は言ったもん勝ち!なのさ。


↑やっと占いっぽいワードが出た。グフフ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。