占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:
鑑定に来てくださったお客様、ありがとうございます。
みなさまの願いが叶いますようにお祈りしております。

講座の感想や鑑定の感想や質問などたくさんいただいております。
ただ今、お返事を書いておりますので
大変申し訳ありませんが、まだの方は今しばらくお待ちください。

~・*・~・*・~

たくさんの方の御縁をいただいて鑑定をさせていただいておるわけですが
プロと呼ばれるようになって約4年。

この前、鑑定に来ていただいたお客様(中野トナカイやイベントやカフェ鑑定など)を数えたら…
300名近くの方がいらっしゃいました。
(述べね)
講座には60名近くの方が来てくださいました。
ありがたいです。
ありがとうございます。あぁ、ありがたくて泣きそう。

数えて驚いたのですが、私の活動範囲は地味で小規模です。

小学生が2人いますから夜に出るのは難しいし、土日祝もなかなか表に出られません。

PTA役員だったり、学校の委員会活動にも足や頭や首突っ込んでますし
マンションの理事だったり、子どものトラブルで髪を振り乱して走り回ったりしています。

近所の方の相談にのって立ち話をしていたら、買っていたアイスがドロドロに溶けたこともあるし、
前を歩いていた知らないおじいちゃんが突然『ブーブリュリュ』とオナラをして臭い直撃!なんてこともあったりします。
↑おじいちゃん話は占いに関係なし!余談だ余談(笑)

こんな地味な活動ですが、地道でも同じことを続けているとたくさんの方とご縁が出来るんだなぁと思いました。


最近、なにかと書くことが多くて
時には頭から湯気が出そうになったり、禿げちゃいそうになりますが
『書いていればつながれる』
と思って書いてます。

発信したら受信することが出来るし
受信したら発信することが出来る。
これって一人では絶対に出来ないことだと思うんです。

他者がいるから出来ることってたくさんありますが
他者がいるから『変わらざるを得ない』こともある。

自分だけの思いでゴリゴリ進めるわけにはいかないこともたくさんあって思い通りにいかないこともいっぱいあるけど
それが生きてくってことで、自分の成長につながるのかな?と思います。

我慢することは苦しいけど、我慢してなかったから嬉しいことが分からないかもしれない。
楽しいばかりでは分からないことってあるのかもしれないですね。





ガマン…ガマン…ガマン…

あーーーー!!!
今日のZERO1新木場大会の澤宗紀VS関本大介戦に行きたかったんだよっ!!
澤選手と関本選手、好きなんだよっ!!
澤くん、バチバチなんだって!!キーッ

とゆう話のながーい前フリの話でした。
(9割冗談で1割ほんと)


でもでもでも
たくさんのお客様とのご縁の話は100%本当です。
いつもありがとうございます。


※徐々に7月のご予約をいただいております。
詳しいスケジュールは今夜アップしますね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
21日~23日トナカイ3連戦にお越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
皆様が穏やかに過ごせるようお祈りしております。

~・*・~・*・~

いやー焦った焦った!
アメブロ入れないんだもん。
ブログ更新出来ないんだもん。
ついでに言うとGmailのパスワード無効!なんて言われちゃったんだもん。

問い合わせしたり、パスワード変えたりして大変だったんだもん。

もひとつついでに言うと、
『アメブロが無理ならココログブログに書けばよかったのよっ!パンがなければお菓子をお食べと言ったしともいたよなぁ』
とゆーことをさっき気付いた。
ココログ一時非難を思い付くまでは
うなされてたらしいよ、寝ながら。
更新不能のこと、気にはなってたらしいね。

あー洗濯物が生乾きくさい。
↑リアル現状


明日は
11時過ぎからお店にいます。

西洋占星術・フラワーエッセンス・タロット
何でもOKでっす。

詳しくは
中野トナカイTEL:0333874355
momoblog123☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
までお問い合わせください。

そろそろ7月スケジュールも書かないとだわ。

あっそうだ!

7月31日の開運!開業ビジネスイベントのことを
http//momo-mimulus.cocolog-nifty.com/blog/
に書きましたのでご覧ください。

分かりやすく説明をドンドン追加していきます。

~・*・~・*・~

とゆうブログを夕べ書いたのに
『下書き保存』してしまったとゆう事実に気付いた11時直前…
これはサーバーがどうとかゆうことじゃない。

あちゃーな私に喝っ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
21日22日とたくさんのお客様が鑑定に来てくださいました。
ありがとうございます。
みなさまの思いが形になるようにお祈りしています。

~・*・~・*・~

中野トナカイ3連戦!
明日はいよいよ最終日です。
↑連戦とかやめろ!って言われてもやめないよ(笑)


23日13時~16時はフラワーエッセンス占星術講座
(残席3)



です。
当日でも電話やメールをいただければ受講することは可能です。

中野トナカイTEL:0333874355
もしくは
momoblog123☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
までお問い合わせください。

~・*・~・*・~

フラワーエッセンスとは
ネガティブな感情をゼロ地点まで引き上げてくれる液体(経口摂取します)なのですが
春にフラワーエッセンス鑑定体験をしてくれた
『中野トナカイ牡牛座代表選手』のミズマチユミコ先生が
フラワーエッセンス体験談

としてブログにアップしてくれました。
リンク先に飛んでみてくださいまし。
ヲィ!な内容で素晴らしいです。


今回の講座は
フラワーエッセンス占星術。

フラワーエッセンスと星を交えた話をしますので面白いです。
って自分で言っちゃったよ。


今回はホロスコープに対応したエッセンスの選び方なので
講座で説明するのは12種のみです。

だから3時間で3000円の価格設定としました。

価格について微妙にダメだしをもらってる
まつい店長のお店日記は
http//tonakai.her.jp/

↑こちら↑


本当は38種類あるフラワーエッセンスです。

講座で説明する以外のエッセンスを試してみたい!
と思われる方は
11時~12時半と16時半~18時まで
鑑定をしてますので
こちらをご利用ください。

○ホロスコープ+フラワーエッセンス鑑定
80分10000円

○お試しフラワーエッセンス
30分3000円
※お試しはカードだけで鑑定いたします。ホロスコープは使いません。


ご予約・お問い合わせは
momoblog123☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

中野トナカイTEL:0333874355

までお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6月17日(木)キッズスペースぶりっじ@Rokaにお越しくださったみなさま


ご来場ありがとうございました。


皆様に穏やかな時間が訪れるようにお祈りしております。




**********************



6月21日(月)~23日(水)は


トナカイ3連戦です。


格闘技的に言うとね。3連戦。





6月21日と22日は通常鑑定を11時~18時までしております。


22日
・11時~12時半予約済み
・13時~14時半予約済み
・15時~15時半予約済み
※ただ今、15時45分~17時半までのご予約が可能です。

6月23日(水)は


11時~12時半まで通常鑑定


13時~16時までフラワーエッセンス占星術講座
(残席3)


16時半~18時まで通常鑑定




となります。




私の使用占術は


西洋占星術・フラワーエッセンス・タロットです。






西洋占星術(30分:5000円~)


過去の検証から現在・未来を星を使って読んでいきます。


家族・仲間・仕事との相性も読みますので、人との関わりで困ったことがあったら


占星術を活用してください。




フラワーエッセンス(80分:10000円)


ご自分が持っている『マイナスの感情』をゼロ地点まで戻すお手伝いをしています。


・自分が戦うべき相手は誰か?


・自分が自分と戦うために必要な方法はなにか?


・自分の思いを通すためにぶちこわさなくてはいけない壁はどこに?


などを、ホロスコープやフラワーカードやフラワータロットを使って


読み解きながら、ミックスボトルをつくってお渡ししています。

※フラワーカードやフラワータロットのみを使ってエッセンスを選ぶ


『お試しフラワーエッセンス』(30分:3000円)もあります。


この場合はホロスコープは使いません。






タロット(10分:1000円~)


今、困っていること、今、何とかしたいことをカードを使って読んでいきます。


『これから先3ヶ月に起こること』を知ろうとしても


今、解決しなくてはいけないことが分からなくちゃ先には進めないかもしれません。


カードの示した方向を優しく(時には厳しく)説明いたします。




○時間延長は10分経過ごとに+1000円です(すべてのメニュー共通)○




******************




21日は夏至です。昼の時間が1年で一番長い日。


夏本番で明日も暑そうだ。


体調を崩さないように皆様ご自愛ください。






最近、お問い合わせで多いのが


『カーディナルクライマックスって動かなくちゃいけないんでしょうか?』


です。




いや・・別に・・・


動きたくないなら動かなくてもいいと思いますよ。


基本、ご自分のやりたいようにやるのが一番だと思います。




ただ、動かなくちゃいけないのに動こうとしない場合


ギョエー!!という叫び声を上げそうなほど


動かなくてはいけない事例が目白押し!!!


になることがあります。




でも、動きたくないならその事例をやり過ごすという方法もある。


カーディナルクライマックスは時期の問題なので


布団をかぶってやりすごす事も可能です。




だから


動いても痛いし、動かなくても痛いなら動かない方がいいんじゃない?


という考えもありだとは思うんだけど


私は


『同じ痛いなら動いて痛い方がいいじゃん』と思いますね。




で、そういう考えの占い師のところに来てくださるお客様は


私の考えをブログに書いてなくても


『痛いと思うけどこっちに動きたい!どうやったらいい?』


という方ばかり。不思議だぁといつも思います。






21日~23日は中野トナカイ3連戦です。


気になるメニューがありましたら


momoblog123☆yahoo.co.jp


までお問い合わせください。(予約も受け付けております)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ままんすまいるかふぇ@キッズスペースぶりっじに

西洋占星術・お試しフラワーエッセンスで出展いたします。

詳しくは こちら★  をご覧ください。





占いだよ、おっかさん!!商店街の中心で愛を叫ぶ!


7月19日(祝・月)10:00より
芳華美々子先生
三上牧先生
有元祥子
の3名で
『オンリーカード占い祭り』
を開催します。

当日の鑑定はカードのみ。
カードでしか分からない奥深い部分を
水のグラトラ3人衆が占います。

皆様のお悩みの根源が
吉と出るか?凶と出るか?
深いのか?浅いのか?広いのか?
分かるのか?分からないのか?
ビリビリバシッと占いますので
海の日に
皆様、お誘い合わせの上
お越しくださいませ。


☆私たちも楽しみです☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

中野トナカイ各種お知らせ

↑をクリックしてください。


いや・・けっして手抜きとかじゃないんです。

マジで・・・手を抜いてるとかないし。

ココログとアメブロで差別してない?とかもない。



ただ・・・

一生懸命、アメブロにリンクとかも入れて入力してたら

『ページ内でエラーがおこりました』とかいうのはあった。

それで画面が動かなくなったとかいうのはあった。


チェッ


というお下品な言葉に言い換えられる思いはちょっとあるかもしれないが

5年前のアメブロだったら、画面ごと消えてちゃって

悔しくて眠れない!!ということもあったけど

そういう経験を経て、今の私があるので

今回のことは気にならないし気にしない。


あたしって大人~


と言うことにしておいて。



中野トナカイ講座・イベント・メルマガ情報は こちら★  をご覧ください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6月17日(木)10:00~14:00京王線芦花公園駅徒歩5分の

キッズスペースぶりっじ@roka にて

ままんすまいるかふぇ@キッズスペースぶりっじ  

が開催されます。

そして私はそこに出展いたします。

↑学生の頃、同じクラスだった留学生のKさんがこういう話し方をしていたなぁ・・・

と思い出す文。

でも、私以外の人は誰も知らないので、気持ちの共有は出来ない。いらん話でした。すみません。



メニューは

・西洋占星術

・お試しフラワーエッセンス

・西洋占星術とお試しフラワーエッセンス

の3種類です。


ままんすまいるかふぇでは、毎回ご好評をいただいているメニューなのですが

今回に限り、通常開催と場所が違うためまだまだお席に余裕があります。

ご予約・お問い合わせは → こちら★  をご覧ください。

(ご希望時間帯をクリックして、枠数にsold outが出ていたら予約済みです。違う時間帯をご指定ください)



西洋占星術ってなに?

家族の相性ってあるの?

フラワーエッセンスってどんなもの?

占いとフラワーエッセンスってどういう関係?


など、世の中には不思議なことや分からないことがたくさんあると思うんです。

小さいお子さんと一緒でも参加できますので

サミットにお買い物に来たついでとか、ぶりっじに来たついでにサミットに行くとか

(サミットの回し者ではありません、あたし。好きだけどね、サミット)

サミット連発ですがニコニコ

お子さんを連れて、鑑定や整体やセラピーを受ける機会ってあんまりないんじゃないかなぁ?

うちの子(高1)が小さいときはなかった。

もし、あったら絶対に行きたかった!!!と思いますよ。

チッ!←ヲィ


当日、現場には見守り保育の方やお子さんが飽きないような工夫がされていますので

安心してお子さんを連れてお越しください。


UR芦花公園団地の中にあるので緑豊かな場所です。

お散歩とサミットに行きがてら(まだこだわるか!サミット)

キッズスペースぶりっじに遊びに来てくださいね。


お待ちしております。


ご予約・お問い合わせは → こちら★  までお願いいたします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6月14日は中野トナカイ出演日です。


11:00過ぎにはお店にでていますが
当日、8:30までにメールをいただければ
10:00からの鑑定も可能です。

お問い合わせ・ご予約は
momoblog123☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
までお願いいたします。

~・*・~・*・~

中野トナカイのメルマガを発行しました。
まぐまぐから発行してます。

◆メルマガID:0001124381
◆メルマガタイトル:週刊コミット通信


週刊で発行しますので中野トナカイ所属占い師の活動が1週間単位でわかります。


中野トナカイはちょっと変わった占いハウスです。

『お店(中野トナカイ)の活動に止どまらず、外部(店外)でもドンドン活動してちょーだい』
という店長の考えから
所属占い師のブログには店内外活動の詳細が書いてあります。

これは他の占いハウスだと考えられないことみたいですね。
友人の占い師が驚いてました。
『お店以外の活動をブログでガンガン書くなんてありえない…』って。


お店が開店して早1年半。
所属者が参加するイベントや企画したイベントや鑑定場所が多岐に渡り、お客様から
『どこを見たら、一度に各占い師のスケジュールが分かるんですか?』
とか
『トナカイの講座を受講したいのに、気がついたらいつも満席で残念です。』
という質問が増えてきました。


質問をしたお客様の気持ち、すごーくよく分かります。
私も講座を受けてた時に同じ思いをしたことがあったからよく分かるんです。

で…
どうしたもんかな?と考えて
『そうだ!メルマガを発行しよう!』
と思いつきました。

私が思い付いちゃったんで私が発行人です。


・トナカイ所属者の店内外の1週間スケジュール
・現在、募集している講座情報
・これから募集する講座情報(告知日含む)
・イベント情報
がモリモリに書いてあります。

週刊で出すので、登録をしていただければ
早めにトナカイ情報をゲット出来ます。

バックナンバーはご覧いただけない設定にしてありますが
これは『週刊で新しい情報がドンドン出て来るので古い情報はいらないんじゃない?2週間前のテレビジョン(番組情報誌)って見ないよね?』とゆう考えからです。

コラム的なものがあれば溯って見るかもしれませんが、そうゆう予定は今のところないので
バックナンバーはみられません。
出来たてホヤホヤの情報をお楽しみください。


『ちょっと見てみようかな?』
と思われた方は
まぐまぐさんトップページから
◆メルマガID:0001124381
◆メルマガタイトル:週刊コミット通信
を検索してください。

よろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6月の鑑定スケジュールをアップしました。 こちら☆   をご覧ください。




【フラワーエッセンス占星術講座】を開講します。

詳しくは こちら☆  をご覧ください。



~・*・~・*・~

6月7日は中野トナカイ出演日です。

11時~18時まで在席しています。

ご相談いただければ
10時から鑑定することも可能です。

お問い合わせ・ご予約は
momoblog123☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
までお願いいたします。
※当日の午前中の鑑定希望は8時半までに連絡をいただければ対応できます。
『もっとフレキシブルに!もっとアグレッシブに!』がもっとうです。
ご相談ください。


14時~ご予約をいただいております。
それ以外の時間は比較的余裕がありますが
『どうしてもこの時間に…』とか『今、空いてます?』と確認したい方は
中野トナカイTEL:0333874355
までお電話ください。


【鑑定メニュー&料金】
○基本鑑定:30分5000円~
※その方に一番あった方法で鑑定いたします。使用占術は西洋占星術とタロットと手相です。


○お試しフラワーエッセンス:30分3000円~
※フラワータロットとフラワーカードを使って鑑定いたします。ホロスコープは使いません。
フラワーエッセンスを使ってみたいけど何を選べばいいの?とお悩みの方にお勧めです。


○フラワーエッセンス占星術:80分10000円
※ホロスコープ・フラワータロット・フラワーカードを使って、お客様に今、必要なフラワーエッセンスを選びます。
今の悩みとじっくり向き合いたいという方にお勧めです。


サクッとタロット:10分1000円~
※あの人は今、私をどう思ってるの?など、今、知りたいことをズバリお答えします。

◆すべてのメニューは10分延長ごとに+1000円となります。



ちょっと背中を押して欲しい…
そんな気持ちでお店に来てくださる方が多いです。

ちょっとなんて言わずに『どーん』と背中を押しますよ。
なんだったら、背中に手形がつくほど押しちゃうから。


どんなにいい運気の中にあっても、自分で行動を起こさなければなにも起こりません。
最終的な判断は自分でくださなくてはいけません。

でも、そこに行くまでの道筋で
『背中を押された』とか『客観的な言葉と巡り合えた』というのはすごく大事だと思うんです。


7日もみなさまの背中をどーんと押すためにお店に在席しています。


ご予約・お問い合わせは
momoblog123☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
までお願いいたします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6月の鑑定スケジュールをアップしました。 こちら☆  をご覧ください。



************************


以前からお問い合わせの多かった『フラワーエッセンス講座』を開講します。

いや~、どんな講座にするか、悩んだんですよ。

やり方はそれこそ何十通りもあるわけですし。


フラワーエッセンスの講座は今まで何度もやってますが

今回は中野トナカイを会場にしての1回目ということで

『フラワーエッセンス占星術講座』にいたしました。



『私のところに来てくださるお客様って、小さいお子さんがいらっしゃる方が多いんだよなぁ』とか

『幼稚園って、水曜日は半日だよね』とか

『小学校だって、水曜日は早く終わっちゃうよなぁ』とか

『水曜の午後ってさ、習い事の送り迎え率が高いじゃん』とかいう

マイナス要因を吹き飛ばして頑張りますので

よろしくお願いいたします。



***********************

日 時:6月23日(水)13:00~16:00

会 場:中野トナカイ

定 員:8名(残4席)
料 金:3000円
講 師:有元祥子


申し込み方法:


・件名を『フラワーエッセンス占星術講座』としてください。


・本文には『お名前』『生年月日・出生時間・出生場所』を書いてください。


・携帯からお申し込みの場合は、『予約を受け付けました』の返事が行くまで『着信設定の解除』をしておいてください。お願いします。


申し込み・問い合わせ先:


momoblog123☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)


までお願いいたします。



****************************

フラワーエッセンスは『マイナスの感情をゼロ地点』まで引き上げてくれます。

落ち込んだ気持ちを天高く持ち上げたりとばす事はできませんが

『こうゆうことも・・・あるよね』という気持ちにまでは引き上げてくれる。



薬ではないので「劇的に効く!」とか「こうゆう症状が治ります!」とは言ってはいけないことになってますが

使ってみると確実に「自分の中でのなにかが変化した!」ということは実感できますので

ぜひとも多くのかたに使っていただきたいです。



フラワーエッセンスは12星座とも対応していて

今回の講座では

・フラワーエッセンスとは?

・フラワーエッセンスの使い方は?

・好転反応ってなに?

・星座に対応しているエッセンスってなに?


を説明し、おみやげとしてご自身に合ったボトルをお持ち帰りいただきます。



※本来、38種類あるエッセンスですが、今回は12星座に対応しているエッセンスのみの説明になります。



今後、フラワーエッセンスの講座は場所や時間帯を変えて継続して開講していきますので

もっともっと詳しく知りたい方は、今しばらくお待ちください。



お申し込み・お問い合わせは

momoblog123☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)


までお願いいたします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。