占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:
3月3日(月)今日もスッキリ♪星占いです。


牡羊座
周りの人が協力してくれる日です。
きちんと生活していれば甘えちゃってもOKです。


牡牛座
教え導く人が力になってくれる日です。
自分のためになる事をしっかり吸収しましょう。


双子座
いつもは厳しい人が優しくしてくれる日です。
後々まで続く関係を大切にしてください。


蟹座
何気ない一言が嬉しくなる日です。
パートナーからの言葉に勇気100倍になります。


獅子座
忙しい日常に一筋の光が舞い降りる日です。
遠慮せずに手伝ってもらいましょう。


乙女座
集めてたモノが束になって集まる日です。
整理しながら受けとりましょう。


天秤座
笑い声が家庭にこだまする日です。
子供の笑顔に救われます。


蠍座
スムーズにモノごとが運ぶ日です。
人も情報も集まります。


射手座
ほっと一息つける日です。
体調が悪かった人は快方に向かいます。


山羊座
緊張感が解ける日です。
遠慮しないでリラックスしてください。


水瓶座
援助の手が差し延べられる日です。
知らず知らずにピンチを回避しています。


魚座
目的を持った集まりに参加するとよい日です。
同好の士と巡り合えるでしょう。



痒いっ!痒いっ!痒いっ!

ただそれだけの毎日だな。ハァ…



今日も一日
元気に頑張りましょう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

3月1・2日 週末もスッキリ♪星占いです。


牡羊座
自分の中に溜め込んでいた知識を吐き出すとよい週末です。
自分がどれだけ学んだか視覚で捉えると励みになるでしょう。


牡牛座
耳の痛いことを言われる週末です。
助言を小言と受け取らず素直な気持ちで過ごしましょう。


双子座
身近な人のことで考えることが多い週末です。
甘えていたことが自覚できればキチンと前にすすめます。


蟹座
細かいトラブルが落ち着きそうな週末です。
パートナーとの揉め事は一区切りがつくでしょう。


獅子座
フワフワとした気持ちでいると足元をすくわれる週末です。
気持ちを引き締めて物事に臨んでください。


乙女座
大胆な改革から緻密なことまで幅広くおこる週末です。
自分を愉しむ時間を必ず取ってください。


天秤座
手を広げて収拾がつかなくなっていたことが整理統合される週末です。
キチンとした食事を作って食べると気持ちが落ち着きます。


蠍座
体力つくりに励むと良い週末です。
筋力をつけて体調を整えるといろいろなことがスムーズに進んでいきます。


射手座
実用的なものをそろえると良い週末です。
日用品・文房具など足りないものがないかチェックして買い足してください。


山羊座
無駄なくキチンとした生活を送れる週末です。
気になっていたところをチェックして足りないものは補うように心がけましょう。


水瓶座
可愛らしいものに目も心も奪われる週末です。
普段は興味を持たないキャラクター商品をそろえたくなってしまいそうです。


魚座
グループの取りまとめ役を引き受ける週末です。
リーダーシップを発揮して取り組んでみましょう。




2月も終わり、いよいよ3月に突入しますね。
早いなぁ・・・・もう卒園式だなぁ・・・
それが終わったら入学式か・・・
スーツ、入るかなぁ・・ダイエットかなぁ・・・

と、いろいろ考えることはありますが
まずは花粉対策だな。
頭が重いです。目がカユいです。喉が痛いです。
はぁ。




今週末も皆様に素敵なことがありますように。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。