占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:

1月31日(木)はどんなことがあるのかな?
今日の星占いです。



牡羊座
濃厚な親戚付き合いをする日です。
何かをしてもらったらそれに見合うお礼をきちんとしましょう。



牡牛座
特定の相手とべったりする日です。
腹を決めてその人ととことん付き合う覚悟をするといいでしょう。



双子座
頼まれごとが多くなる日です。
頼まれたら見合った報酬を受け取りましょう。



蟹座
趣味にのめりこむ日です。
のめりこんだ分だけ必ず力になります。



獅子座
家のことで収拾の付かない事態に陥る日です。
優先順位を決めて行動しましょう。



乙女座
落ち着いて行動できる日です。
目の前の危機にも落ち着いて対処できます。



天秤座
疲れているのに休めない日です。
勢いで乗り切ってしまいましょう。



蠍座
自分の主張がうまくまとまらない日です。
何を言いたいのかキチンと考えてから話しましょう。



射手座
見えない何かに追い立てられてしまう日です。
それは自分かもしれませんから冷静になりましょう。



山羊座
なにかと助けてもらえる日です。
女性との縁も深まります。



水瓶座
クールに対処したいのにうまくいかない日です。
平等意識を阻害される出来事に遭遇します。



魚座
考えがうまくまとまらないひです。
そんな日もありますから落ち込まないようにしましょう。




あっ・・・と思うと3日くらい経っていたりします。
この日記も3日くらい穴開いた・・・(TT)

別になにをしてるわけでもないのですが
一日が早い早い。

こうして年をとっていくんだなぁ・・
とシミジミした振りをして
言い訳してる自分がいます。(汗


明後日から
2ヶ月限定で毎週土曜に学校に通うのですが
通いきれるかすごい不安で
どうして通うことにしちゃったんだよ、自分!!
と自分で自分を責めたりしていますが
今日の占いは更新していきますので
これからもよろしくお願いいたします。



あっ・・・
また自分で自分に縛りを入れちゃったよ。


今日も一日
元気にがんばりましょう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1月28日(月)はどんなことがあるのかな?

今日の星占いです。



牡羊座
パートナーとの関係に光があたる日です。
よいこともそうじゃないこともよく話し合いましょう。


牡牛座
こき使われることが多い日です。
疲れが出やすいので気をつけて。


双子座
華やかな出会いがある日です。
情報には敏感になりましょう。


蟹座
家から出たくない日です。
調子が悪いところを直しましょう。


獅子座
情報発信源になる日です。
気になる人には連絡を取りましょう。


乙女座
自分の思わぬ才能に驚く日です。
自分を信じて行動してください。


天秤座
人との和を大切にしたい日です。
お互い様の精神を忘れないようにしましょう。


蠍座
見えない努力をする日です。
尽くすことが多くなります。


射手座
友達とワイワイすると楽しい日です。
日頃の鬱憤を発散しましょう。


山羊座
頼られることが多い日です。
密な情報交換が必要です。


水瓶座
必要な情報が手に入る日です。
情報をもらったらきちんとお礼をしましょう。


魚座
身近にいる人に助けられることが多い日です。
一人ではなし得ないことも助けを借りて形にできます。



今週は
情報を通して人との繋がりを感じることが多いです。

連絡の行き違いや手順のミスなども多そうですが
マメな情報交換を心掛けたり
確認を丁寧にするなど
他人との関係を常に意識することで
今まで以上の関係を築けます。


人は一人では生きていけません。
そのことを強く感じることが多くなります。



今日一日
元気に頑張りましょう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末はどんなことがあるのかな?

週末星占いです。


牡羊座
なにかと自信が持てない週末です。
自信を持つためにはコツコツと努力を重ねるしかありません。


牡牛座
楽しんじゃっていいのかな?と思ってしまう週末です。
ストイックに過ごすほうが心地よさそうです。


双子座
身動きとれずに閉塞感を感じてしまう週末です。
お出かけをするのは難しそうです。


蟹座
周囲からの圧迫に屈してしまいそうな週末です。
物事の本質は何かを見極めて生活しましょう。


獅子座
財布の紐を締め上げすぎて逆に浪費してしまいそうな週末です。
ゆとりを持って生活することを心がけましょう。


乙女座
自分で決めたルールに従おうとしてしまう週末です。
制限があるほうが生き生きできるでしょう。


天秤座
自分のこだわりに振り回される週末です。
こだわり過ぎないように気をつけましょう。


蠍座
友達から注意を受けることが多い週末です。
忠告は真摯に受け止めましょう。


射手座
自己保身に走る週末です。
学ぶ姿勢を忘れないようにしてください。


山羊座
物事に偏見を持ってしまいやすい週末です。
世の中には自分に理解できないものもあることを知りましょう。


水瓶座
人に対してクールに対応してしまう週末です。
本心は他人から見えないので気をつけてください。


魚座
パートナーからゴチャゴチャ言われることが多い週末です。
自分に厳しくすることで回避できます。




今日、すごく派手な人を見ました。
ピンクのカラータイツに黄色のニットワンピ(風)を着て
ジャケットが赤のサテン地でブーツが青。
ね?すごいでしょ?(笑


今、天体が『極端な趣味』を意味する場所にあるので
なんかあるかなぁ・・・?とは思いましたが
ここまで派手な人を見るとは思いませんでした。

写メ、撮っとけばよかった。
↑著作権法違反だってば(汗



これから2~3日、この手の方々が
町を闊歩する可能性が高いので
気にしてみてると楽しいかもしれませんよ。

・・・・おばちゃん、これくらいしか愉しみないよ、今は。


今週末も
みなさんによいことがたくさんありますように。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1月24日(木)はどんなことがあるのかな?

今日の星占いです。



牡羊座
楽しむ事が新たな楽しみを呼ぶ日です。
とどまることはないのでGO!


牡牛座
小さなことにも喜びを見出だせる日です。
家の中を見回すとよさそう。


双子座
思い付きがコミュニケーションを深める日です。
考えるより前に体が反応します。


蟹座
体力作りに励む日です。
形から入るとモチベーションが上がります。


獅子座
王様になった気分で過ごせる日です。
止まってる時間はなさそうです。


乙女座
精神的な気付きがある日です。
自分の思いをきちんと言葉で伝えることができます。


天秤座
趣味の集まりに熱くなる日です。
場を仕切ることも多くなりそう。


蠍座
議論を闘わせることに集中する日です。
ノンストップで語りあげます。


射手座
学ぶ意欲でいっぱいな日です。
興味の対象はどこまでも広がります。


山羊座
女性との縁が深くなる日です。
強い影響を受けるでしょう。


水瓶座
人との意思の疎通がカギになる日です。
言葉に詰まったら直感を信じましょう。


魚座
飛び出したい気持ちと動けない気持ちの間で揺れる日です。
疲れたら休みましょう。




女性的センスが問われそうな時期です。

普段、身なりを気にしない人でも
ちょっと気にするだけで
気持ちの盛り上がり方が全然違います。

着物を着たりするとシャキッとしていいかもしれないですね。

…私は着られないけど(笑)

アクセントに小物を使うなら
洋より和のテイストがしっくりきます。


ファッション誌を見るなら
流行の若い子系雑誌より
昔からある雑誌のほうがよいですね。

婦人画報とか装苑とか。

新しい気付きがありますよ。



今年初更新です。
いろいろとありまして
いただきました年賀状にお返事ができない状態です。
とここで言い訳…
本当に申し訳ありません。


今年も
気持ちがゆったりとするような星占いを書いて行きますので
これからもよろしくお願いします。


今日も一日
元気に頑張りましょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。