占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:
12月24日(月)はどんなことがあるのかな?

今日の星占いです。


牡羊座
家庭内に活気が出る日です。
ものごとは女性主導で進めましょう。


牡牛座
何ごとも強引に進めたくなり日です。
日常識にならないように気をつけてください。


双子座
無理をしてしまう日です。
能力以上のことをしようと必死になります。


蟹座
過剰反応してしまいそうな日です。
語尾の荒さに気をつけましょう。


獅子座
イケイケな感じになりそうな日です。
無理をし過ぎないようにしましょう。


乙女座
迷ったり悩んだりしそうな日です。
取り越し苦労かもしれません。


天秤座
家族と話すとよい日です。
話す事から始まります。


蠍座
女性からの指導に耳を傾けるとよい日です。
痛いところを突かれても真摯に受け止めてください。


射手座
外野からのツッコミに戸惑う日です。
事を荒立てないように注意してください。


山羊座
小言が多くなりそうな日です。
文句は努力してから言いましょう。


水瓶座
体力的に無理をしてしまう日です。
荒療治もホドホドにしましょう。


魚座
ガムシャラに突き進む日です。
周囲があきらめるほどの勢いがあります。



今日はクリスマスイヴです。

http://plz.rakuten.co.jp/nagomisyouten/diary/

↑こちら↑に
『今日のタロット恋愛占い』
を書いてみました。
クリスマススペシャルバージョンです。

よかったら読んでくださいね。



今日も一日
元気に頑張りましょう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

12月22・23日の週末はどんなことがあるのかな?

週末星占いです。

牡羊座

弾けたいのに弾けられない週末です。

盛り上がりに欠けてしまいます。

牡牛座

物事をドライに捉える週末です。

合理的に物事を進めたくなります。

双子座

人にやさしくなれる週末です。

ロマンチックな雰囲気もかもし出します。

蟹座

何をしていいのかよく分からなくなる週末です。

過剰防衛に気をつけましょう。

獅子座

粘り強く活動できる週末です。

目的をしっかりもって生活しましょう。

乙女座

専門知識を得やすい週末です。

高い評価を得られます。

天秤座

野望に燃える週末です。

とにかく行動してみましょう。

蠍座

人脈が広がる週末です。

お誘いは断らずに参加しましょう。

射手座

衝動的に動きたくなる週末です。

方向転換を強いられる出来事もおきそうです。

山羊座

新しいことが始まりそうな週末です。

攻撃的になって人を傷つけないように注意しましょう。

水瓶座

自分の楽しみに対して燃え上がる週末です。

気になったら即行動です。

魚座

トラブルがありそうな週末です。

大人しく過ごしておきましょう。

お腹の風邪にやられました。

絶食して倒れていたら

・・2日経ってました。

寝てばかりって訳じゃなかったんですけどね。

子供の習い事の付き添いとか学校の仕事とかやってたんだけど

その間の記憶があんまりない。

きっと、たくさんの人と話して

なんだかんだといろいろしていたんだと思うんだけど

誰に会ったか・・・よく覚えてない。

そういえば、この間にパソコンも買いに行ってたんだった。

近所の電気店が閉店セールをやってて

激安パソコンが出ていたので

現金とカードを握り締めてかった。らしい。

↑明細はあるので買ったのは確実。

反射で行動していたようです。

あたしゃ、単細胞生物かっ!

いまのあたくし、ゾウリムシと同レベルですね。

絶食の効果で体調も戻ってきましたので

また頑張ります。

あっ・・・大掃除。忘れてた・・・(ToT)

今週末も

みなさんに素敵なことがありますように。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
12月20日(木)はどんなことがあるのかな?

今日の星占いです。


牡羊座
内弁慶になってしまう日です。
家以外の場所では気後れしてしまいます。


牡牛座
元気よく過ごせる日です。
具合が悪い人は回復に向かっています。


双子座
秘密めいた出来事に翻弄されそうな日です。
口止めされた約束は必ず守りましょう。


蟹座
行動に無駄がない日です。
スケジュール通りに行動できます。


獅子座
影響力が強くなる日です。
地に足をつけて頑張りましょう。


乙女座
華やかな情報が舞い込んできそうな日です。
海外のファッション誌を手にとって見ましょう。


天秤座
魅力的な所作が出来る日です。
健康的な生活は美しさの源です。


蠍座
やりたいこととやるべきことの差が激しい日です。
外出したいのに家のことがあって出来ないという感じです。


射手座
無性に寂しくなってしまいそうな日です。
宴会のあとに一人ぼっちになったような気分を味わいそう。


山羊座
何気ない一言が人を傷つけてしまう日です。
悪気はなくても気をつけましょう。


水瓶座
見えない何かに守られているような日です。
救いの手がどこかから差し伸べられるでしょう。


魚座
対人関係に注意をしたほうがいい日です。
意見の押し付けをしないように気をつけましょう。



今日も一日
元気に頑張りましょう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

12月19日(水)はどんなことがあるのかな?

今日の星占いです。



牡羊座
リラックスできる時間を持ちたい日です。
自分らしくいられる空間を作りましょう。



牡牛座
若い女性と縁がある日です。
その人に甘えても良さそうです。



双子座
人との交流が活発になる日です。
動いた分だけ見返りがあります。



蟹座
思うより先に行動してしまう日です。
周りの意見も耳に入らないでしょう。



獅子座
自分の才覚に対して不安になってしまう日です。
好きなことをして落ち着きましょう。



乙女座
家族とのかかわりを大切にしたい日です。
ホームパーティーをすると楽しいでしょう。



天秤座
お金の流れがスムーズになる日です。
臨時収入もありそうです。



蠍座
浮世離れした雰囲気になる日です。
周りから確実に浮いてしまいます。



射手座
家族とのあり方を考える日です。
自分の意見を主張してみましょう。



山羊座
何かとラッキーなことがある日です。
リラックスして取り組みましょう。



水瓶座
間の抜けたところが笑いを誘う日です。
天然な雰囲気が周りを和ませます。



魚座
収入に結びつく情報を得られる日です。
気になる人には連絡を取りましょう。





寒いですね。
顔にあたる冷気が、年末を感じさせる今日この頃です。


私は冬は嫌いですが
この『キリッ』とした冷たい空気が好きで
『おぉーっ、寒む寒むっ』と口に出しながらも
ちょっとウキウキしたりします。


インフルエンザやノロウイルスが流行っていますが
うがい・手洗いをキチンとして
忙しい年末を乗り切ってくださいね。




今日も一日
元気に頑張りましょう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

12月18日(火)はどんなことがあるのかな?

今日の星占いです。


牡羊座
心情がコロコロと変わってしまう日です。
旅行雑誌を見ると心が落ち着きそうです。


牡牛座
基礎固めをしたい日です。
楽しくないかもしれないけど必ず役に立ちます。


双子座
情報発信源になる日です。
体力づくりについてあつく語ってしまいそうです。


蟹座
体調の変化に注意したい日です。
元気だと過信しないようにしましょう。


獅子座
健康問題に赤信号が点滅する日です。
精神的な疲れに気をつけてください。


乙女座
自分のやりたかったことを頑張る日です。
力強く取り組めます。


天秤座
お金に関する情報が集まる日です。
マメなコミュニケーションを心がけましょう。


蠍座
何をしているのか分からなくなってしまう日です。
段取りを整えて行動しましょう。


射手座
譲れないことが多い日です。
これじゃなきゃダメ!と頑なになってしまいます。


山羊座
家の中を片付けたい日です。
他にやりたいことがあっても片づけを最優先しましょう。


水瓶座
体力がみなぎる日です。
羽目を外し過ぎないように気をつけてください。


魚座
他者との関係が鬱陶しいと感じる日です。
好きなことをして発散してください。




今年一年、アメブロさんをお休みしている間に

『占い師』になっていたmomoblogです。


あちこちに占星術のことを書いていますが

新たに


http://plaza.rakuten.co.jp/nagomisyouten/

↑ こちら ↑ の楽天ブログで
『今日のタロット占い』を始めました。
直接飛べないときは
楽天ブログトップから『和みの商店街』というタイトルで
検索していただくとブログに飛べます。
興味のある方はよろしくお願いします。


今月の20日過ぎから(今週末ですね)
太陽が射手座から山羊座に移動します。

これは
ここじゃない何処かへ行きたいっ!(射手座)から
もっとキチンと形にしないと承知しないからねっ!(山羊座)
へ気持ちが変化する時です。

牡牛座・乙女座・山羊座の方々は居心地がよさそうですが
牡羊座・獅子座・射手座の方々は
少々お尻のすわりが悪くなりそうです。

まぁ、居心地がいいからと安穏とせず
居心地が悪いからと悲観せず
『ピンチはチャンス』の精神で乗り越えて行ってください。


今日も一日
元気に頑張りましょう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。