占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:
本日もネタには困らないmomoblogがお送りする

It's Show Time!
↑スゲー大げさ。

今朝、テレビを見ていたら

母ちゃん見て~。
ほらっ、ぽっくりハチベエ

…エット…うぅぅ
それは「高橋源太郎さん」と言う人なのだよ次男くん…

そ、そいつぁーポックリだ!

それに追い打ちをかけるように長女が

あっ、母ちゃん
見て肛門だ!

それを言うなら「水戸黄門」だ!

見て肛門って…
ろ、露出狂ですか?
しかも肛門限定で…

あまりに出来すぎた話で作ったような話ですが、すべて実話です。我が家で起こった真実の話です。

今日は、長男次男が風邪で休んでるので
朝からこんな話ばっかりしてます。
聴いてるだけで疲れます…(ToT)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログマダム・・・・

なんとなく淫靡な雰囲気の文字並びですが

私も


ブログマダム♪

なんですね。

ちょっと前までは


主婦ブロガー♪

って呼ばれていたような気がしますが、気のせいだったのでしょうか?

そんなことはどうでもいいので、先に進みます。


ちょっと考えたんですが、これだけ情報番組で

ブログ・ブログと言ってるんだから

私のブログを読んでるスタッフの方もいるのでしょうか?

と、勝手に推測しております。


なんでこんなことをズラズラと書いてるかと言えば

先ほどフジテレビの【スタ☆メン】

↑直接のHPには飛べません。フジテレビのHPから飛んでくださいね♪


私もブログマダムねぇ♪


日記妻(ブログマダムと読む)

― 定義づけ ―

・パソコンを一日に三時間以上使用

・デジカメが必需品

・本音はブログで語る
私は立派な【ブログマダム】です。

の特集をしてたからなんです。

見た方も多いのではないでしょうか?


取材をされていた方は


・朝からネタ集めにお出かけ

・毎日同じことは書けないから、お散歩コースも毎日変更

・お出かけにデジカメは必需品


と一生懸命書かれている方でした。


毎日、ネタ集めをしてるんだぁ・・・

すまん!我が家は

毎日ネタ集めをしなくてもネタが集まってしまう!

家庭です。苦労がなくて申し訳ないです。(汗


今日はこんなことがありました。





文房具など、大量に必要になったので近所の量販店に

長女と一緒にお出かけをしました。

そこの店員さんに

電車男の山田くん

にそっくりな方がいたから長女は大盛り上がりです。


西川くん、起きて!!


母ちゃん、電車男だ!電車男がレジを打ってる!!

電車男だよ!ほらっ!(指を刺しながら)

電車男がレジを打ってるよぉ~!!

おすまし顔のmomoblog。出来栄え5割り増し ←出来栄えは8割り増しくらいの私。苦情は受け付けないぞ!


こらっ!人のことを指差すんじゃありません!!

電車電車って大騒ぎするんじゃないの!

聞こえたらどうするの!

迷惑がかかるから静かにしなさい!


西川くん、起きて!!


えーっ?!だった電車男の山田君(役名)にそっくりだよ。

絶対に電車男がレジを打ってるんだよ!

言ってくれるかな?言うかな?

あれを言うかな?


おすまし顔のmomoblog。出来栄え5割り増し


(物凄く小声で)

余計なこと言うなよ、オラッ!

オメーは黙ってりゃいいんだよ!!



・・・そうこうしてるうちに、私にレジの番が回ってきました。

もちろん、長女の口は私の手で押さえられています。

んが、お財布を出そうとしたちょっとした隙に・・・


西川くん、起きて!!

ねぇっ、言って。あれ言ってよ。

「もしもし、山田です。エルメスさんのお宅ですか?」って

言ってよ。あんた、電車男でしょ?


だ・か・ら・ぁ・・・・


この人は電車男じゃない


って
言ってる


だろうがぁー!!!


オラァ―― !!






上記のセリフは(もしもし、山田です・・・の部分)、ドラマ内で電車男が言っていたセリフを

長男と次男が勝手にアレンジしたものなんです。

だから、本当にこういうセリフはありません。


電車男似の店員さん、すんごく困り顔でした。

おそらくよく言われるんでしょうね。

耳まで真っ赤にしてレジを打ってくれました。


ごめんなさいねぇ・・・と帰り際に言った私の顔を見ることもなく

消えそうな声で「ありがとうございました。」といった電車男・・

↑彼の名前はいつの間にか「電車男」に確定しちゃったよ・・(笑


そんなひと悶着?があって、レジから遠ざかろうとした時に


西川くん、起きて!!


母ちゃん、今の間にオナラ4回こいちゃった♪

・・・・店員さんをアンタ呼ばわりするわ、オナラを4回もこくわで

ちっとも気の休まる時がない買い物タイムでした。


ネタ集めに苦労されてる方に

この好環境を分けて差し上げたい今日この頃です。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のブログ に私の情けない下腹のことを書きましたが

画像フォルダに素敵な写真を発見しました。


コルセット(のようなもの)をしてる、今の私の姿は


他人事じゃないです。イヤ・・・マジで


こんな感じです。


このような下腹を、整骨院の院長につままれました。

女性としてどうか?という以前に

人間としてどうよ?この腹はさっ!!

って感じです。

ダイエット・・・本気で考えないといけないかもね。


ダイエットつながりで、プチ情報を少々。


明日の発掘!あるある大事典Ⅱ【痩せるってホント?コーヒーの秘密】

という特集をするらしいです。

ちょっと調べてこちら に書いてみました。

検索するなら、ここで商品名を調べて

他のお店へ行くのもいいんじゃないかな?


放送が終わったら注文が殺到すると思いますので

画面も動きにくくなると思うし、検索するのも一苦労だと思います。


興味のある方は、今のうちに検索したほうがいいと思いますよ~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

肋骨の軟骨部分が傷んでいるため
毎日、整骨院に通勤しているmomoblogです。

すごい混み方なんですよ。
だから、通院なんてもんじゃなくって
通勤でOKです。

今日も院長先生に施術をしてもらいました。
すごく上手にマッサージをしてくれるんです。
何がすごいってさ、

数日間の目のショボショボした感じを
一回のマッサージで直しちゃったの♪

です。

肩のところにリンパ液の滞った部分があって
それをグリグリとされただけで、視界すっきり!!
です。
院長ってすげー。

ただこの院長、思ったことをはっきりと口に出すんですわ。
別にいいんですけどね。そういうこと気にならないタイプだし。
先ほども大笑いしてきました。


施術をするベットはひとつづつ区切られています。
そのひとつの部屋に入って、院長を待つ私。
そのときに事件は起こりました。←大げさだよ!

momoさん~、調子はどう?
楽になってきたみたいだね。
ところでさ、momoさんは運動をなんかしてるの?


いや、別に何もしてません。
歩くくらいかな?


アハハハハハァ~
歩く健康法っていうのはさぁ
80代の人の健康法だよ。
あなた、まだ若いだからほかのことしたら?
もちろん、肋骨が治るまではひねる運動は禁止ね!



私、38歳なのに80代の健康法を一生懸命やってました。
歩かないよりかはいいらしいですが
若いうちは何か運動をしたほうがいいらしいです。



あとは、こんなことも言われたなぁ。

momoさんさぁ、コルセットみたいにグルグル巻いてるから
ウエストが細くなっちゃうんじゃないの?


いやぁ~、お腹の上のほうはいいんですけどね
下のほうのお肉が洒落になりませんよ。
コルセットで締め出された肉が
全部下に行っちゃいました。


ガッハッハッハ、これかぁ。(腹の肉をつまみながら大笑い)
ガッハッハッハ、これはまだそんなに大変じゃないよ。
でもそうっかぁ。腹の肉が全部下に流れ落ちたかぁ~
この肉かぁ~、アッハッハ~


・・・先生、大笑いしすぎです。
ほかの患者さんも大笑いしてるじゃないですか!

人々に笑いを運ぶmomoblog・・・
笑いのあるところにmomoblogあり・・・
皆様に笑顔と幸せを運ぶmomoblogでございます。
↑大げさだよ。

皆様の笑い袋、momoblogは
しばらくこの整骨院に通うことになってます。
さっ、明日も笑わせに行くかね。
(「笑われる」と言わないところが私のプライドである)(笑


― 追記 ―
昨日の夜、なんだか愚痴グチと書いてしまったので
消しちゃおうっかな?なんて思ったんですが
消さないで取っておくことにしました。
何を宣言してんだか・・・
明部も陰部も暗部もすべて私ってことで。
一部、不適切な部分があったことをお詫びいたします。



- 追記2 -

ほったらかしだった子供との相性についてですが

地味に更新しています。


こちら にそれぞれのASC・星座の説明が書いてありますので

よろしかったらお読みください。

(ブログトップからも同じ箇所に飛べます。)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

走るラサールさん


みんな~走ってる?
アバラが痛いけど、毎日全力疾走よ~のmomoblogです。
ちったぁーよぉ、休めよ!と自分で自分に突っ込んでみました。(笑


プチ大家族の日常のちぃさんに反転の仕方を教わりました。
ちぃさん、いつも色々な事を教えてくれてありがとうございます。

ちょっと試しに反転してみましょう。

これが反転かぁ・・・・
なんだかスパイ手帳か何かに、秘密の文章を入力してるみたいで
ワクワクしちゃいます。
バカだなぁ、私って。(笑


おぉぉ!
プレビュー画面が薄くなってる。
(今、旧画面で記事を書いているのですぐに入力したものを確認できます)

じゃっ、さっそく書いちゃいましょう。
しばらく空欄が続きますが
不具合じゃありません。
文字が反転してるだけです。

先日、肋骨の軟骨にキズがついて
痛むわき腹を抱えてしまった私ですが
その前に風邪をひきました。

最近、学校の行事やなにやらで大変忙しいのですが
そんな事情から夫の事は放置気味・・・

それをよく思ってなかった夫が
その不満を私にぶちまけてきました。
ひとしきり、私に文句を言っていた夫は
気持ちがすっきりしたのか
文句を言った直後にもかかわらず、こんなことを言ってきました。

最近さ、ご無沙汰じゃん?
どう?今夜あたり♪♪

もちろん、麻雀のお誘いではありません。
夜の営みのお誘いです。

疲れてるんですけどね、私。
でも、最近ほったらかしてるので
また昔のようによそに行かれても困るので
一応

うん。じゃあそうしようかね。

と言ったんです。
夫はニコニコしていました。
よほど寂しかったらしいです。

家にいても、子どもの相手をするわけでもなく
あんまり部屋が汚れていると掃除機はかけますが
それに甘えていると、とんでもないしっぺ返しを食らいます。
(例:夜中に3時間の説教コース)
自分がほったらかされてるとどうにもこうにも落ち着かないらしいです。

普段、私や家族のことはほったらかして
飲み歩いてるんですけどねぇ・・・
それとこれとは別らしいですわ。

そんな私の思いも知らず、夫は夜に向けて
大はしゃぎしてました。

でもそんな夫の大喜びも数時間で終わりを告げます。
なぜなら、私が熱を出してしまったからなんです。
微熱程度なんですけどね。
でも辛いです。

ウキウキしてる夫に水を差すようで申し訳なかったんですが

すまん!熱が出てきた!!

と私が言ったら、なんていったと思います?

えぇー!!!何で熱なんか出すんだよ!
今晩出来ないじゃん!!!

ですって。
嘘でもいいから

大丈夫?ゆっくり休みなよ!

と言って欲しかった・・・(涙


そんなことがあって夫の機嫌は見る見るうちに悪くなり・・・
ついでに私の具合も悪くなり・・・
家の中が険悪なムードに包まれてしまいました。



あんまり反転ばっかりしてると何事か?と思われるので
ココでいったん反転は中止ね。

10月22日のブログに書きたかったのは反転内の内容なんですが
実は一昨日もありえないことを言い出したんです。
これは・・・やっぱり反転の内容だな。


22日にお預けを食った夫は
寂しさを埋めることが出来ずに、毎晩のみ歩いていました。
仕事も忙しかったようですが
忙しいならまっすぐ帰ってきなさい!!!

一昨日の晩、パソコンにへばりついている私あてに
携帯がなりました。


よぉー、母ちゃん。
アバラの具合はどう?
そんでさ、ちょっと相談なんだけど
今夜あたり、荒療治に出てみない?

こいつ酔ってる。絶対に酔ってる。

荒療治とはもちろん
夜の営みの事なんですが
私、アバラが痛いのよ。あんただって一応心配してくれてるじゃん!
なのに・・・今夜あたり荒療治♪ってなに??



はいっ、反転終了。

夫からこう言われてから私の心の中は



こんな感じです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
体の自由が効かないとみんな親切にしてくれるからし・あ・わ・せ♪
なんて暢気なことをいってるmomoblogです。
私の周りの方々は
みんな私を助けてくれますの~
ありがとう、みんな!

ただねぇ…ただ一人
夫だけがねぇ…(ToT)今朝も

膝枕したい!

と言ったと同時に私の膝に寝ころんで
私に無理な体制(体に捻りが入る姿勢)を
強いましたのよ。

彼は十年近く前、歌舞伎町で喧嘩に巻き込まれ、アバラを三本骨折したことあるから、
私の痛さは分かるバズ。
だけど、自分が相手にされない寂しさから
【膝枕~】
となってしまったようです。

一瞬、ノロケのように聞こえると思いますが、ほんとに困ってます。
どうなかならんかのぉ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、所用のため六本木に行ってまいりました。

・・・大人しくしてる事が出来ない性分に我ながらあきれ返っています。^^;


まっ、用事があったから行ったわけですが

昼間の六本木って、なんか好きなんですよ。

夜の六本木ってギラギラしてるんですけど

↑最近はトンとご無沙汰続きですけどね(笑

昼間の六本木って活気があって、オシャレで大好きです。


用事が済んで、銀行を探しながらブラブラ歩いていたら

なんとなんと、私が大好きな

T.G.I  FRIDAYS を発見!


銀行での用事を済ませて、さっそく店内に入りました。

さすが六本木のFRIDAYSだわね。

外国人でいっぱいだわ♪


昔の(ざっと・・20年前)の私ならナンパされまくりね♪オホホホホ~ッ

↑誰も私の昔のことを知らないので、言いたい放題

でも今の私だって、なかなかイケてるはず・・・←イケてるといってる時点でアウトだな。


ナンパ待ちをしていると(違う!食事に来たんだよ!)

じぇんじぇんそんな気配があるはずもなく・・・・←当たり前!

一人で


アジアンココナッツシュリンプブリトー


アジアンココナッツシュリンプブリトーをむさぼり食ってしまいました。

(これは大変美味しゅうございました)


でもね、入り口近くの英語圏のオバちゃん(明らかにおばちゃんだった)は

ナンパされてたんだよ。

そのオバちゃん、コメディー映画によく出てくる


ネグリジェ&ナイトキャップ姿で

ポップコーンの大箱を抱えて

テレビのくだらないギャグに大笑いしてる

オバちゃんにありがちな容姿でした。分かるかな?


おまけに、ナンパしてた人(こちらも明らかにオジちゃん)は

コメディー映画にありがちな

面白くないギャグを連発して

最後には空き缶が頭に当たって

死んじゃう役回り

のような人に見えたんだもん。←ひどい言い様だな・・・

これでイイのか?外国人(もはや意味不明)


ちなみに、私は英語がじぇんじぇん分かりません。

言葉じゃないんだ!心で彼らの話を盗み聞き感じ取っただけなんだ!

でもナンパだよ。これは確実。

だってオバちゃん、困ったような顔して断ってたもん。←勘だけど・・・


くだらないことで記事に書くことを増やしてしまいました。反省

本題に戻ります。


FRIDAYSを後にした私は、多くの報道陣を見つけちゃって

チラチラと横目で見ながら「何事か?」と探ってしまいました。

報道陣が見ている先を私も見てみたら


六本木ドンキの巨大U字レーン


おぉ!これは朝のワイドショーでやっていた

六本木ドンキの巨大U字レーン

ではないか!!!!

思わぬところで思わぬもの発見!!!

ちょっと嬉しいような気がするのは、私だけでしょうか?

いっぱいいましたよ。報道カメラマンが。

思わず知ってる人を探しちゃいました。

・・・・居ないんですけどね、知ってる人なんて。←バカ


デカイです。U字レーンは。本当にデカイ。

あれがゴーゴーと動いて、キャーキャーと乗る人が騒いだら

近所は大迷惑だと思います。


いいもの見ちゃった♪って感じで六本木を後にした私です。




そのあと、肋骨の具合を見てもらいに

かかりつけの整骨院に行ったら、

昨日は居なかった院長先生が今日は居ました。


昨日、施術してくれた若い先生も上手だったんですけど

院長はもっと上手に施術してくれます。

オッパイをわしづかみにされたような気がしたけど(笑

上手だからOKということで・・・←いいのか?


昨日もブログに書きましたが

私の痛いところは

肋骨本体と軟骨部分の間の損傷

らしいです。

肋骨本体は木のように固いですが、軟骨部分はゴム製品のように柔らかいです。

その二つが言わば、接着剤でくっついてるようなものなので

何かの拍子に傷がつくことがよくあるそうです。


・・・・先生、私の体重に原因があるのでしょうか?

と私が恐る恐る聞くと


あっ、それはないと思うよ。風呂の縁に体重をかけて寄りかかったとか

そういうことがない限りは、体重は問題にならないからね

と言われました。よかった・・・デブが原因じゃないのね。ホッ♪

痛いのは相変わらずですが、院長先生のコルセットの巻き方が

すごく上手で、咳をしても深呼吸をしてもしゃっくりをしても

全然痛くありません。

ビバッ!院長♪

オッパイわしづかみもOKだ!


ただ、家に帰ったら


僕、天使♪


顔中にヘアクリップを付けた次男が

僕は天使だよ♪パタパタ~

ってやってきたり・・・(わきの下から出てるのは天使の羽らしいです)

天使の羽に「カニ食べ放題!」と書いてあるのは気のせいでしょうか?


痛む肋骨部分を押さえながら身もだえしていたら、横から長女がやってきて


西川くん、起きて!!


西川くん、起きて起きて!!

とレギュラーのマネをしだしました。微妙に薄目も開けています。

私の肋骨、1秒たりとも休まる暇がありません。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P051024_1937.jpg

風邪をひいたうえに

ろ、ろ、肋骨骨折か?
という試練に見舞われたmomoblogです。

携帯からの更新なので字数も限られてる。
結論から言おう!

肋骨の軟骨部分が傷ついてるようです。

【ポキンッ】と折れたわけではないのですが


「軟骨部分に損傷がある可能性があります。」


だそうです。
軟骨部分はエコーにも写りにくいので、痛んでいる場所をはっきりと

「ここだ!」

と特定しにくいんですって。

micchiさん がおっしゃる様に【疲労骨折】なのかもしれません。

疲労骨折かぁ・・・

なんだかアスリートになったみたいでカッコいい♪←バカ


特に原因は分からず・・・

分からないから勝手に

昨日次男と一緒に寝ました。

だからヤツのかかとが当たったのかも・・

と私が言ったがために、カルテに軟骨損傷の原因を

【次男のかかとが当たったため】

と書かれちゃいました。

ちなみに

骨折・肉離れ・捻挫も痛さは同じらしいです。

(経験者のmamaくもっちょ*さん 、情報ありがとう)




携帯からの更新は字数が限られていていけないね。

なのでココからはパソコンから更新しています。


痛いのよ。本当にいたいの。

だけど、上記の写真のような


ミイラ男もびっくりだ!

の包帯を巻くと痛みは緩和されます。


傷んだ部分が際限なく広がるのは、傷にとっても

私の精神にも悪いらしい。


昨日も書きましたが、咳はねいいの。まだ平気。ある程度、予測がつくから。

問題なのは

不意に襲って来るしゃっくり

しゃっくりって凶器だわね。初めて知りました。


よく、盲腸を手術した後に笑うと死にそうになる

といいますが、今の私はそんな感じです。

↑死ぬなんて・・大げさじゃないんですけどね。


今の私


江波杏子


江波杏子も真っ青な緋牡丹お龍並に胴をぐるぐる巻きにしています。

あっ、緋牡丹お龍は、【藤純子】だったね。失礼しました。m(。_。;))m ペコペコ…

江波杏子さんは【女賭博師】でした。

でも、ツボ振ってるのは一緒だからOK・・・か?(汗


こんな時に限って、長女が

抱っこ~抱っこ~

なんていうもんだから


ゆ、ゆ、許さん!!!


こんな感じになっちゃいました。もちろん心の中だけですよ。

表面上は笑って拒否してます。



なんだかね、痛いのと可笑しいのといろんな感情が入り混じってしまって


お祭り♪お祭り♪


心の中はこんな感じです。

おすぎさんもピーコさんも水野晴朗さんも一緒に襲来してきた感じです。

これは・・・暑苦しい熱い。


なんだかおかしくなってきて(いろんな面でね)

頭の中はカーニバル♪

です。

明日、お出かけしなくちゃいけないんだけど・・・

洋服どうしよう?


簡易コルセットをしてる状態なので

下腹の肉が・・・肉が・・・肉が・・・・こうねぇ・・・

ウニューッとなってます。

軽くダイエットを意識した瞬間です。

↑軽くじゃなくって、真剣に考えなければいけないんだけどね。(滝汗


・・・こんなノンキなことを考えてるんだから

まっ、問題ないと思います。


心配していただいてありがとうござます。

私は元気ですからご安心ください。


明日もバリバリ更新はしますが

入力してるとやっぱり痛いので、皆様の所に伺うのは

ちょっと先になりそうです。

ごめんなさい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
学校のお祭り、無事終了しました。

風邪気味でのどの痛みはありますが、出発時間ギリギリまで寝ていたので割と元気です。

朝、具合が悪いのを知っているのに

「朝飯は?まだなの?無いの?」

と夫が言ったのを聞いたときは、軽く殺意が沸きましたが
いつものことなので気にしません。

それよりも…
朝、起きあがったときに感じた【わき腹の痛み】
時間を追うごとに増してくる痛み…
息をするのも痛いほど。
何かしたかなぁ…?
咳はしましたが、今までこんな風になったことないし…

増してくる痛みに一番堪えるのは

突然のシャックリ

なのですが、身をよじるほどの痛みです。
普段、しゃっくりなんてほとんどしないのに今日に限って「連チャン数珠つなぎ」でやってきます。
ライトに嫌がらせをされてます。
しかもそれが
「自分が自分に対して」
なので怒りのもって行き場もありません。(ToT)

こんなヘロヘロの体で行った「学校のお祭りのお手伝い」なのですが、
居るはずの

黒木さんが居ない

のは、いつものドタキャンだからいいとして(笑
立っているのも辛い状態の私。

そんな私のことを見てありがたい助言をしてくれた人がいました。

あんたさぁ、ひょっとして「わき腹」が痛くない?
息すって!息吐いて!両方痛いの?
それね…あばらをやられてるよ!
悪いこと言わないから今すぐ、病院に行きな!


ですって。
でも今日は日曜よ。病院は休みなの…

彼女、過去三回の「わき腹骨折」という輝かしい経歴を持ってる人なんですが、その人が太鼓判を押してくれました。(ToT)

痛いながらも何とか最後までお手伝いをして、人手不足から搬出までこなし、

学校で捨てると有料になっちゃうのよねぇ…
というPTA会長さんの寂しげな言葉に思わず頷いちゃって、ゴミまでお持ち帰りしちゃいました。(大した量ではない)
ナニヤッテンダカナァ…

明日、朝一で整形外科に行き、調べてもらいますが
ヒビが入ってると思います。

寝返りしただけで(思い当たるのはそれだけです)
肋骨をゆわしちゃった私…
ダイエットしなくちゃだわね。

いい機会だわ。
頑張りまっしゅ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
調子、悪いなぁ…

って思ってはいたんですが、先ほどから鼻水がポタポタと…

どうやら、風邪をひいたようです。

明日は学校のお祭りがあって、それに出なくちゃいけないのいかんなぁ。

さっきから、夫の機嫌が悪いから

なんで?

と思っていたんですが驚きの事実発覚!

あからさまには書けない内容なのですが…

本文の反転ってどうやって設定するんでしょうか?

誰か教えて~
反転の方法が分かったらびっちりと書かせていただきますわ。



それじゃ、夕飯を大急ぎで作って
今日はもう寝ちゃいます。
節々もギシギシいいだしました。
ヤバいなぁ…
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。