ドイツよりお届け。日本人の肌にも合うヨーロッパのオーガニック&薬局推奨コスメをご紹介する【美肌ブログ】

momo beaute(モモ・ボーテ)のブログにご訪問ありがとうございます!
momo beauteはヨーロッパのオーガニックコスメ&ナチュラルコスメ/薬局推奨コスメの個人輸入代行ショップです。
ドイツのバーデンバーデンより、美肌になれる豆知識や商品使用レポなどをご紹介しています!

NEW !
テーマ:

おはようございます、

momo beaute(モモ・ボーテ) です。

 

 

 

 

初めましての方へ。店長プロフィールは >>こちら

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

先週は「読者様3日限定セール」を開催しましたが

 

 

 

 

 

今回のセールを通し、momo beauteを

 

 

 

初めて利用して下さった方

 

初めて知ってくださった方

 

 

 

も多いかと思います^^

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

当ショップ「momo beaute」の理念は

 

 

 

「お肌がキレイになれば

 

気分も明るくしてくれる^^」

 

 

 

 

 

そんな信条から

 

 

「ワクワクする

 

スキンケアをお届けしたい!」

 

 

と常日頃より思っています♪

 

 


 

{39410574-7620-4107-A90F-27FD094975B0}

 

 

 

ところでみなさんは、

 

「キレイになる」(*)と聞いたとき

 

何を思い浮かべますか・・・?

 

 

(*ここでは外面を磨く、という意味でお願いします^^)

 

 

 

 

ダイエットで痩せる!

 

お洋服でイメージチェンジ!

 

 

 

それもとても大きな

キレイポイントですよね。

 

 

 

 

 

 

そして私はと言いますと、

 

 

「お肌がキレイになる」ということが

 

 

どの女性にも通じる、

そしてどの女性にも可能性のある、

 

 

 

とても大切な要素だと信じています!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、

 

 

最近スキンケアでワクワクしていますか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアなんてどれもあまり変わらない・・・

 

 

 

と思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

私はドイツで色々なスキンケアを

試しましたひらめき電球

 

 

 

 

 

特に、

さすが「オーガニック先進国ドイツ」の

オーガニックコスメ、ナチュラルコスメは優秀で、

 

お肌の基礎を強くしてくれたと感じています!

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

私の場合は「Dr.ハウシュカ」が始まりでしたが、

 

 

自分に合う基本のスキンケアを見つけられ、


 

「ちゃんと肌改善できる!」

と言う成功体験以来、

 


 

新しいアイテムを試すたび

本当に「ワクワク」しています!

 

 

 

 

 

 

 

次はどんな変化を

 

もたらしてくれるのだろう!!と^^

 

 

{E1E82023-EC96-4FF7-91CF-7CA8572F7356}

 

私はmomo beauteを訪れて下さる皆様と

 

そんなスキンケア商品の封を開けるときの

 

期待に満ちたワクワク感

 

共有していきたいと思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

もしもブログを読んで下さる方の中に、

 

 

 

 

自らになかなか自信がもてなくて

 

周りがとてもキラキラして見えることがあったり・・・

 

 

 

 

 

 

日々に追われ鏡をのぞいた時、

 

はっと疲れたお肌に気づいたり・・・

 

 

 

 

 

 

忙しいから、

 

とスキンケアを後回しになっていたり・・・

 

 

 

 

 

 

そんな方がいらっしゃれば、

 

 

 

 

 

是非今一度、

 

今よりもっとお肌がキレイになった

 

ご自身を想像してみて下さい♪

 

 

 

 

(私はこのイメージトレーニングで、

モチベーションを上げています(笑))

 

 

 

 

 

そしてその為に

 

ご自身自身に合ったスキンケアに

 

出会って頂きたいと思っています♡

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

月1回の極上のエステをしていても、

毎日のスキンケアが肌に合っていなければ

どうでしょうか?

 

 

 

 

スキンケアは習慣ですひらめき電球

 

 

朝と夜ケアをするとしたら、

 

1年で730回

 

お肌に潤いを与える行為をするんですよ^^

 

 

 

 

年に12回のエステで

全てが変われると良いんですが、、、

 

 

 

でも、まず大切なのは基本中の基本。

 

 

 

ホームケアを、しっかりしていくだけで、

お肌がごくごくお水を飲んでくれて、

ハリツヤのある最高の状態に

持っていってくれます^^

 

 

 

 

エステの効果もさらに上がりますよ音譜

 

 

 

 

 

お家でだって出来る

 

上質のスキンケアをお届けするのが、

 

私の役目だと思っています^^

 

 

 

 

 

お届けする商品が

 

皆様にとってワクワクするもので

 

ありますようにクローバー

 

 

 

いつも心から願っております^^

 

 

 

----------


 オーガニックコスメで肌改善した

 
 
日々忙しい…せめて家でお肌のご褒美ケア♡したい
 
 
時短スキンケア♡できれいを維持したい
 
 
そんな方は
 

 

*****

ドイツよりお届け。

ヨーロッパオーガニック&ナチュラルコスメ
薬局・皮膚科推奨コスメ個人輸入代行店

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。