DJ MOKO PRESENTS SWEET MUSIC

I Love sweet music ♪



テーマ:
先日の青山Faiに移転してお初の「R&B Circle」遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!



今回お初❤でお会い出来たフォロワーさんもいて嬉しかったです!





あと先日MixcloudにUpした「Spring Vol.2」




初めてタグ付けした「Funky」チャートで3位!

同じく初めてタグ付けした{Nu-Disco」チャートで10位!

RnB Musicチャートで6位!

と思った以上に反響があって嬉しい限りです。

聴いて下さった皆様、ありがとうございました!








そして、先週に引き続き今週末もDJです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




5/13(土曜) 六本木のFunky★DにてDJします♪





今回は1年ぶりにDJ Kaorinさんとご一緒です♪

ダンクラから新しめのまで、幅広い黒い気持ちのいい音をPlayします♪


あと、今回も少しですが↑のSpringVol.2のMIX CDを持っていく予定ですので

ご希望の方お声かけて下さいませ(*´¬`)









ちなみにお店の入り口です。
ちょっとわかりにくいですが、この白いタイル?のビルの階段上がってすぐの左手です。








FUNKY D
〒106-0032 東京都 港区東京都 港区六本木7-6-3 喜楽ビル201
20時〜05時
charge ¥1000
drink & food 伝票制
¥600〜

Funky☆D は、女性お一人でも楽しめるDJ Bar。

アットホームで、音楽好きなお客様が非常に多く、
音楽の話で知らない人とも楽しく飲めるDJ Barです(*´¬`)

美人で気さくなみっちゃんママのおもてなしもGoodですし、
土鍋で炊き上げるご飯の特製カレーも、めちゃくちゃ美味なのです❤
(某カレー屋さんの店長がウチよりウマイかも・・・と唸ったいう話がw)
裏メニューの春巻きも美味!(こちらは数量限定)

良い音楽 と 美味しいお酒、ぜひ味わいに来て下さいませ。

ではでは土曜日にお待ちしております!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうじきGWですね、皆様はどんなGWを過ごされるのかな?


R&B好きのアナタ!


GW最後の週末の5/6(土曜)、

一晩中R&B満載のイベント「R&B Circle」に

ぜひ遊びに来て下さい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




❤Date:5/6(Sat) 20:00~5:00

❤Fee :一般¥3,000-(1d) / フライヤー・告知メール提示¥2,500-(1d) /

 A.M.0:00~¥2,000-(1d)


❤Djs :Mike-Masa / Haruki / daddykay / Brother-M / Jun / Arare / Araki / Moko


❤Place:Club fai Aoyama

港区南青山5-10-1 H2 AOYAMA BLDG B1F ・ B2F

TEL / 03-5466-3181

※表参道駅徒歩1分・・・東京メトロ 表参道駅 B1出口を出て、青山通りを渋谷方向に向かって歩きます。
1つ目の信号の交差点の左前方にSTARBUCKS COFFEEがありますので、そのビルの地下1階・2階になります。

 MAP→http://nexjam.com/map/fai-aoyama


遊びに行くよ!!ってなりましたら、

ディスカウントになる告知メールをお送りしますのでこちらのBlogにメッセ,または

ツイッターのDMにてご連絡下さいませ❤











↑このMIXも何枚か持って行きますので欲しい方、お声かけて下さいね♪

では 5/6、乾杯しましょう(*´¬`)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

”DJのお知らせ”

 

 

4/22(土曜) 六本木のFunky★DにてDJします♪

 

今回は私の最新のMIX CD 

[Spring Vol.2]
を先着若干名様にプレゼントします。

欲しい方はワタクシにお声かけて下さいませ~

 

 コチラ↓

 

 

内容は踊りだしたくなるような、春の気分がアガる踊れる曲達です!
ぜひGetしに来て下さいませ❤

 

 

 

 

今回は横浜のDJ.A.K.I.さんとご一緒です♪

初のJoint,楽しみです。

ダンクラから最新曲まで、幅広い黒い気持ちのいい音をPlayします♪

 

 

ちなみにお店の入り口です。
ちょっとわかりにくいですが、この白いタイル?のビルの階段上がってすぐの左手です。

 

 

 

 

 

FUNKY D
〒106-0032 東京都 港区東京都 港区六本木7-6-3 喜楽ビル201
20時〜05時

charge ¥1000
drink & food 伝票制
¥600〜


Funky☆D は、女性お一人でも楽しめるDJ Bar。

 

アットホームで、音楽好きなお客様が非常に多く、
音楽の話で知らない人とも楽しく飲めるDJ Barです(*´¬`)


美人で気さくなみっちゃんママのおもてなしもGoodですし、
土鍋で炊き上げるご飯の特製カレーも、めちゃくちゃ美味なのです❤

(某カレー屋さんの店長がウチよりウマイかも・・・と唸ったいう話がw)

裏メニューの春巻きも美味!(こちらは数量限定)

 

良い音楽 と 美味しいお酒、ぜひ味わいに来て下さいませ。


ではでは土曜日にお待ちしております!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりのBlog,

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

年末に新しいPCを購入したのはいいのですが、

旧PCのitunesの設定がアホアホすぎて(いや、私がやったんですけどね・・・)、

新しいPCに移行がうまくいかず、データはあるがPlaylistが反映されない!!

という泣きたくなる事態が発生。

3人目にあたったAppleのテクニカルサポートの

スペシャリストの某Tさんの涙がでるようなネ申対応のおかげで、

約2ヶ月半かかりましたが、無事itunesを新しいPCにうまく移行出来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(なんでそんなに時間がかかるかと言うと、1つの作業を読み込ませるのに半日~一日半かかったりして、それでダメでやり直し、とかいう時間のめちゃくちゃかかる作業だったのです)

 

 

本当にもうTさんにはお世話になりました。

感謝の気持ちで一杯です、ありがとうございました!

 

 

 

という事で3月のDJのお知らせ★

 

3-19(祝前日の日曜の夜)、六本木のFunky★D にてDJします。

 

 

 

今回はDJ HIROさんとご一緒です♪

 

今回はオーナーの美人ママのみっちゃんのBirthday Bush❤

3月はみっちゃんママのBD月間!

 

初めての人も常連さんも、お久しぶりな人も ぜひ一緒にみっちゃんママの

お祝いをしましょう~♪♪♪

 

 

 

私は、Soul/ダンクラ、NJS、90~NowのR&Bを あれこれPlayします・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

胸キュン系もかけたいなー。

 

音楽好きなお客様が非常に多く、音楽の話で知らない人とも楽しく飲めるお店です。

 

 

 

 

 

ちなみにお店の入り口です。

ちょっとわかりにくいですが、この白いタイル?のビルの階段上がってすぐの左手です。

 

 

 

FUNKY D

〒106-0032 東京都 港区東京都 港区六本木7-6-3 喜楽ビル201

20時〜26時

charge ¥1000
drink & food 伝票制
¥600〜

 

Funky☆D は、女性お一人でも楽しめるDJ Bar。

美人で気さくなみっちゃんママのおもてなしもGoodですし、

土鍋で炊き上げるご飯の特製カレーも、めちゃくちゃ美味なのです❤

 

裏メニューの春巻きも美味!(こちらは数量限定)

 

良い音楽 と 美味しいお酒、ぜひ味わいに来て下さいませ。

 

 

ではでは日曜日にお待ちしております♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年も始まりましたね!

 

皆様、今年もよろしくお願いいたしますカナヘイハート

 

 

今年のDJ、第1発目は1月8日(祝前日の日曜の夜)に、

もちろんおなじみの「Funky★D」にて

Playさせていただきますカナヘイきらきら

 

 

 

今回はワタシ1人でOpen~Last のLong Play!

 

長丁場を楽しんでやりたいと思います♪

 

 

ということで以前Ustreamでも配信していたもので一部の方に人気のあった、

 

「闇鍋MIXXX」をPlayに取り入れようとカナヘイびっくり

(勿論みっちゃんママにちゃんとお伺いしてOK頂きましたとびだすうさぎ2

 

 

闇鍋MIXXXとは、以前ノエル&ギャラガーさん達がやっていたB2Bにインスパイアされまして

勝手に闇鍋と名前をつけていたのですが、

内容的には幼い頃から自分が聴いていた洋楽をベースに(邦楽はほとんど聴いてこなかったのでわずかですが)

70's,80's,90's,00's,の洋楽邦楽、映画音楽、Jazz,Soul,Pops,Rock,アニソン、ネタモノ、etc・・・

のごちゃまぜ、

何が出てくるかわからないから闇鍋、という(*´σー`)

 

 

 

↓ こういうのをガシガシかけます。

 

 

 

Clean Up Woman - Betty Wright

 

 

 

 

Deniece Williams - Let's Hear It For The Boy

 

 

 

 

Funkadelic - Let's Take It To The People

 

 

 

 

Love You Inside Out - Bee Gees

 

 

 

 

The O'Jays - Put Our Heads Together

 

 

 

 

If You Were There - Wham!

 

 

 

 

Tokyo Tower - 角松敏生

 

 

 

 

Ray Charles - I Got A Woman

 

 

 

 

どういうのか全然わからない!! 

 

と思ったアナタ。ぜひお店に聴きに来て下さい気合いピスケ

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッとなること間違いないかと。

 

ここには上げていない隠し玉もありますわよ(*´¬`)

 

 

なお、勿論普通にR&BもSoul系もちゃんとPlayしますよー。

 

闇鍋MIXXXは90分くらいを予定しております。

 

お客様のご要望があればもっとやりますw

 

ただ当日の状況によっては短めになる場合もございますのでご了承下さいm(_ _)m

 

 

長々と書きましたが、胸キュンR&B好きのDJ MOKOの別の一面も楽しんでいただけたら!

と思っております。

 

お正月だしね、いいのよ、楽しければ❤

 

 

 

 

今回間に合えばこちら↓も数枚ですが、持って行きますので欲しい方はお声かけて下さいね!

 

 

https://www.mixcloud.com/DJ_MOKO/sounds-of-love-vol3-dj-moko-mixxx-/

 

 

-------------------------------------------------

 

 

 

Funky☆D は、女性お一人でも楽しめるDJ Barです。

美人で気さくなみっちゃんママのおもてなしもGoodですし、

土鍋で炊き上げるご飯の特製カレーも、めちゃくちゃ美味なのです❤

 

裏メニューの春巻きも美味!(こちらは数量限定)

 

良い音楽 と 美味しいお酒、2017年もぜひ味わいに来て下さいませ。

 

 

ではでは日曜日にお待ちしております♪

 

 

 


 

 

ちなみにお店の入り口です。

ちょっとわかりにくいですが、この白いタイル?のビルの階段上がってすぐの左手です。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。