1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-10-30 23:03:53

たーぱーぴん

テーマ:ブログ


ももあじのもも-201010291740000.jpg

ピーターパンみたいな時計台をお掃除


光もあってちょっと幻想的でかわいかった


ズームだからボケボケだけど

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-30 22:47:04

うほ

テーマ:ブログ

久しぶりにめちゃいけみた


新メンバーオーディションの落ちた女の子…


めちゃくちゃかわいいじゃん


そのへんのアイドルやなんかより全然あかぬけてて


かわいい


普通に売れるでしょ



初めてグラビアでリアディゾン見た以来の衝撃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-30 11:15:37

てんのうしょう

テーマ:ブログ

明日の前日予想


今日の開催中止でどんな馬場にらるのやら



◎ペルーサ

○ブエナビスタ

▲ネヴァブション

△スーパーホーネット

△ショウワモダン

△シンゲン


ここまで人気が落ちればペルーサに妙味

ブエナビスタの取りこぼしもあるが買わないといけないかな

調子のいいネヴァブションが3番手

一発ならスパホネ、斤量と人気が落ちたモダン、あんまり買いたくないけどシンゲンまで



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-29 18:20:56

ざぎんこしみつ

テーマ:ブログ
ももあじのもも-201010291739000.jpg


ももあじのもも-201010291741000.jpg

ざぎんのこしみつ

東京に来たので一応しかちょう

一応高級感のあるつくりになってる

特に食事フロアは最近の百貨店のイメージより高級感がある店が並んで好印象

衣料品売場は伊勢丹方式の区切りの少ない作りになっている

手狭な感じはするけどなかなか魅せ方もしっかりしていていいんじゃないだろうか

名古屋も一店くらいこういうもう少しハイグレードに見える百貨店があってもいいんじゃないかな!?

思ってたよりはよかったキラキラ


思ってたよりはね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-29 17:13:47

しゅっちょー

テーマ:ブログ
ももあじのもも-201010291119000.jpg

東京出張


外人のピカチュウがiPod聞きながら電車乗ってた
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-28 22:15:27

のひと

テーマ:ブログ

ハンカチの人はハムの人になりましたか。



大学に行って数字は作ってるけどインパクトが薄くなっているのが気にはなるけど


やっぱりマー君との投げ合いは楽しみですね。



球界的には中継のあまりないパリーグでどうなんかね?


これでダルビッシュは来年いっぱいで心おきなくメジャーいけるね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-27 21:47:49

けんさくちゃん

テーマ:ブログ

「ピッチリスーツヒーロー」でこのブログが検索されるらしい。


Mrインクレディブルのせいか。。。


奥が深い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-27 20:30:58

あらしの

テーマ:ブログ

前の静けさ。。。


来月から忙しくなるぞ~!!



10月のテーマは休むこと。


なのでとりあえず10月いっぱいはのんびりするのだ合格



あと4日。




てか2日は出張じゃん。


東京⇒沼津 


で2日間行ってきます。


まあのんびりのんびり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-26 22:38:43

風が強い日は

テーマ:ブログ

ももあじのもも-201008071016000.jpg
ちょっとだけ空が飛べそうな気がする
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-24 18:29:12

こじゃれ~↗

テーマ:らーめん


ももあじのもも-201010081948000.jpg


呵呵


汁なし坦々麺


西のほうではなかなか人気のラーメン屋。

田んぼの前にぽつん、とうちっぱなしの外観の店。

中は最近のラーメンやっぽくこじゃれ~な感じ。


以前しおラーメンを食べた時はお上品な味で少し物足りなさをかんじたが

今回は別のメニューにチャレンジ。



シンプルな器に赤の透明スープが見た眼にきれい。


味はゴマというより胡桃の利いた少し坦々麺としては変わった味。

うっすら香る紫蘇の匂いも隠し味的に聞いている。


個人的には美杏より劣るがなかなかの味がする。

しかし、辛い辛い。

辛いのが駄目な人には無理だと思う。


こじゃれ~↗


★★★☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。