2010-09-10 23:37:48

たんたんた

テーマ:らーめん
ももあじのもも-201009102248000.jpg

ぐんぽう タンタンつけめん

《独奏》麺とつけ汁がからまない。。。
それぞれが独立してしまうのでただのぬるいラーメンになってしまう。

普通の担々麺はまあまあ美味しいだけに残念ダウン

★★(普通の担々麺は★★★☆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-10 00:16:39

むしおしむ

テーマ:らーめん
ももあじのもも-201008291340000.jpg

中区 HAMASAKU 塩ラーメン


9月から休館の科学館の帰りに立ち寄る。

塩味の中に薬膳っぽい味がする。
普通の塩ラーメンよりは味わいがあるかな!?

いって損することはないかな。
★★★☆

それより八事のふらんてで美味しそうだったから買っただるまラー油の元の店だったとは。。。

ここで買ったほうが安いし。。。ショック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-08 23:36:46

すぷりっとざでぃふぁれんす

テーマ:ブログ

Mr.Children  Split the Difference



ももあじのもも


仕事終わりにぎりぎり間に合って月曜のレイトショーでミッドランドで見てきました。


これはミスチルが好きなだけででは見れないな。。。


『大』好きでないと楽しくない気がする。


特にデートなんかで使うとまずいかも。。。




いやぁ、よかったわこれ。。。


小さい箱の中で映画の音響設備で聞くと臨場感もあるし


本当に近くで歌っている感じがする。



歌自体もすごく体のコンディションがいい時に撮ったんだなあ、、、ていう声の伸びの良さ。


演奏が作られていく過程が生生しく感じられてすごく音が身近に感じる。


選曲もマニアックさがいいね。そして深い。



もう一回みにいこかな


これは断然映画館で見たほうがいいわ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-03 22:00:51

とべないぶた

テーマ:らーめん

ももあじのもも-201008211356000.jpg

北区のぎんやさんにて


実家の近くにありながらカップラーメンができるまで存在を知らなかった名店。

ラーメン通友人からも以前から薦められていたが、機会がなかったのでなかなかこれなかったけど、某友人のために机を買いに車を出したついでに念願を叶えたラーメン

最初の一口で「濃いな」と。

濃いラーメン特有の苦みもあり。


ところが全部のせにしたからなのか ねぎだくなのが大正解。

濃いスープにネギのシャキシャキ感と青さが見事にマッチして濃いのに食べやすい。


しかもこれだけ濃いスープなのに汁まで完食。


なかなか汁まで飲みきれるラーメンはないよこれ。


うん、連チャンであたりひいたね。



お奨めします!!


★★★★★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-02 21:33:54

ぼくのこどくがさかななら

テーマ:ブログ
もっとレベルの高いところでやりたい


もっと色々教えてもらいたい


そう思う自分の気持ちは本物なんだろうか?


何がほんとうなんだろう?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。