2010-08-20 00:35:53

うつくしい

テーマ:らーめん

美和町の美杏さんにて

ももあじのもも-201008200033000.jpg
汁なし担々麺ラーメン


汁なし担々麺というものを初めて食べたけど、これは美味いビックリマークビックリマーク

胡麻の風味がしっかりでながらも胡麻独特のえぐみはない。
最初のうちはまろやかで甘味さえ感じるが食べていくうちに辛味がきいてくる。
麺はモチッとした食感でたれとの相性も良い。

惜しむらくは1杯食べると少しだけくどくなることか。。4分の3杯がベストかも汗

地味に餃子もうまい。

ラーメンに厳しい僕でもこれはオススメ店ですね桜


★★★★☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-12 18:42:53

うーみ

テーマ:ブログ
前後が逆だけど敦賀の海にいってきた神

浅瀬には魚がおよいでいるのが見えるので意外ときれいフグ

これで今年はフェス、キャンプに続き三度焼き晴れ
ももあじのもも-201008081627000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-12 00:02:42

ほーむぱーちー

テーマ:ブログ
会社の元先輩のホームパーティに招かれたカクテルグラス

家飲みではなく『ホームパーティ』だ。

以前に2回ほどおじゃましたことがあるがまさかここまでコジャレた会だとは…あせる
ももあじのもも-201008111910001.jpg
ももあじのもも-201008111916000.jpg
ももあじのもも-201008112254000.jpg

前菜から魚、ステーキまでフルコースで堪能ナイフとフォーク

デザイナーズハウスでインテリアまで完璧に調和したモデルルームより素敵な、まさにあこがれの生活

いつかこんな暮らしがしたいなぁと思う。

人生の目標だグー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-10 22:23:12

OVER

テーマ:ブログ
ももあじのもも-201008071016000.jpg

最後にももで別れるあたりが彼と僕の運命を感じるところだ。

傷つくために恋をするのかね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-06 21:37:37

くーるだうん

テーマ:ブログ
ももあじのもも-201008061428001.jpg

外出で火照った体はサーバールームで冷やすのが一番です。

アーティークは新商品を小出しにだして商売うまいよなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-05 21:05:00

はてないゆめがちゃんこ

テーマ:ブログ
ももあじのもも-201008052101000.jpg

まさかこの年になって夜中に電話で恋ばなするとは思いませんでした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-04 22:45:52

かたまる

テーマ:ブログ
どうも最近怠けぐせがついてる

ぬるま湯から抜け出さなければ

ももあじのもも-201008042229000.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-03 22:03:37

いがいと

テーマ:ブログ
叙○苑ってたいしたことないな…
意外にやすいし
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-03 00:23:53

2010/08/03

テーマ:ブログ
ももあじのもも-201008022122000.jpg

会社でびあぱーてぃ

M氏つぶれる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-01 18:04:13

ぱなしのはなし

テーマ:ブログ

ゴルフの打ちっぱなしに行ってきた。


やっとドライバーがクリーンヒットしはじめた。


ちゃんとしたのがほしくなってきたなあ。


練習場を写メとるつもりが忘れてた


写メとる習慣がないからなぁ


とりあえず今日は小倉記念も当てたしよかったよかった

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。