1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 00:06:55

正直しんどい

テーマ:ブログ
だんだんしんどくなってきた。

とりあえず卒業式前後から続いた飲み会ラッシュが昨日で区切りが付いたわけですがもうからだがきついっす。

これから4月前半の鬼日程を迎えるかと思うときつい。。




タイトル: BGM Vol.2 ~沿志奏逢

今日はBANK BANDのDVDを買っちゃいました。

28日からNES23のテーマ曲もBANK BANDの曲に変わりました。
夏には野外フェスもあるしそっちもいく予定です。

そのために留年したようなものですから(どんっ!!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-03-29 23:51:30

弁当持ち込み禁止

テーマ:ブログ
                 ∠二`-=-'"~<.,,,,,_
                ,,=''"~        =
                ,/    \、i, ,ノ    \
    ___,,,,__    ___   lイ-=・=-:::::::::´-=・=-, 'l,
   `ヽ=, \/~ ,/   /  ::::::::: `iヽ \:::::::::   l,
    ,,,.-`l    <,_    |┌ ::::::( |_| )::::::_ ┐ l,
  ∠,,_       \  レ/  ┬─────┬   N   
   /  \、i, ,ノ  ,l, ,/    \┼┼┼┼/   |,
   | -=・=-::::-=・=-,V /    二二二二、   | | 
  ,イ  ,,ノ(、_, )ヽ、,, て,,/                し
  (_,,.  `トェェェイ '  ┌'"|               lヾ
   l, i  `ニニ´   /   レ|            ,, /
    \_,i-,_,-i_,,/!'    \i,_ ,,    ,,,  , ,/"
      (/   \)    (二二!`ヽ-'''"--'"!二二)

木殺と森憎もいるよ


哀★地球博開催中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 22:04:50

ジーコは本名じゃないってみんな知ってるかい??

テーマ:スポーツ

日本代表先発発表


3-5-2のシステムかあ、やっぱ日本はこれがベストかもね!!


俊輔トップ下でヒデ、福西のダブルボランチ。うん、今の中田はボランチでこそだと思う。



ってあれ??

加持??

なんでまだいるの??



もうやめてくれ~
こないだの試合の失点2点とも加持がらみだし、センタリングはしょぼいし、
すぐボールとられるしいいとこなしじゃないすか。
山田なり石川なり田中隼なりがいるじゃないか!!


ジーコそろそろプロピア考えろ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-27 17:28:30

T田

テーマ:ブログ

今日は友人T田っちについて。



昨日T田っちとドライブいって飲みに行ってきました。






T田君は僕の高校3年来の友人で

誕生日一緒
血液型一緒
テストで間違える場所も一緒


という奇妙な関係のある人物です。

ちなみに結構合計点1点差で負けるとかよくありました。(ちなみにいつも負けるのは僕のほう

あと生年月日と血が一緒のためほとんどの占いが同じになります。
したがって運の無い日はお互い運が無いわけです。運命共同体。



いつもはT田っちの車(通称T田タクシー)で遊びに(なかば強制)いくわけですが今回は僕が車を出せたのでいつもとは逆で遊んできました。

そんな彼も4月からは社会人。某スーパーに勤務になります。

120kmの球を空振りするT田っち
チェリーの目押しに失敗するT田っち
ジュースの缶を車の上に置いたのを忘れたまま車を発進させるT田っち


そんな姿がしばらく見れないかと思うと寂しい限りです。

まあでも友情はなくならないので一生付き合いは続くと思いますが。
いつも無茶苦茶言ってるけど、心を許してるからこそなので。

君は数少ない信頼できる友人の一人だ。
ってことでこれからもよろしく~



そんなT田っちに興味のある人はお気に入りブログにリンク貼ってあるのでよろしくどうぞ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-27 17:00:06

にんじん全開ってどうよ??

テーマ:競馬

高松宮記念


一週前の時点ではアドマイヤマックス軸の予定でした。。。


まあ結局はずれたんですが。
馬券はあまりに人気が無かったキーンランドスワンの馬連ながしでした。
マックスは微妙に人気してたのと安田記念連対がどうしても頭から抜けずに結局きってしまった。。。

最後の直線マックスとプレシャスカフェできまりそうだったからまあいいかと思ってたら最後無駄にキーンランド突っ込んでくるし。。。余計悔しいっての!!やっぱ豊はすげえなぁ

68倍がぁぁぁぁぁ



ここで切るか買うかが馬券の巧拙の差なんだろうな~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25 22:12:41

テストスレ

テーマ:ブログ

ERSに開放したら格段にアクセス数が増えた


ので


せっかくなんでみんなコメント書きなさい(笑)

ERSの人に限らずHitzのメンバー指宿ゼミ衆もその他お友達もブログの感想、叱咤激励の言葉を下のコメントのとこクリックして書いてちょうだい。


踏み出す一歩が大きな一歩。あなたの人生変わるかも!?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-25 21:59:54

噛み切った

テーマ:ブログ

今日は髪切ってきました。


普段は京都でいつも同じ人に切ってもらってるんだけどさすがに今は京都までいって切る余裕が無いので名古屋は平安通りできってきました。

(かっちゃんは一緒にきりに行ったとこだからわかるはず。あと君の元家を見てきました。)

初めて切ってもらう人だし、就活もある関係上任せるのもなんかいやだったから、事細かにイメージを説明したんだけどどうもわかってもらえなくて途中から諦めモードでした。
しまいには

「もう中田ヘアーにして」

っていって妥協した次第です。
みんなは髪切るときにはなんていうんだろうか??
理想の髪型の写真があればらくなんだけどなかなかないんだよね。

人にイメージを伝えるのは難しいなあとあらためて思った出来事でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25 01:23:07

就職希望!!

テーマ:ブログ

某法学部代表のブログで得たネタなんですがショッキング


みどりのおばちゃんの年収は800万円!?


さらに

給食の調理員の年収は909万!?


こちら参照
しかも実働日数少ないし。。。

就職希望!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25 00:33:39

木に生る

テーマ:ブログ

こないだ早朝に山の手線に乗ったんですが衝撃を受けました。

イスがねえ!!!!


正確に言うと収納されてるわけですが。
確かにイスがなくなったことにより広々として通勤ラッシュの時間帯にはたくさんのれていいのかなと思う。

ただこれって

強制収容所行きの列車と同じじゃん


なんて思ったり。。。

あともう一個

オビワンケノビですが


その名前の由来が

一番の帯は黒帯


ってほんとなの??
要するに

オビ=帯
ワン=1
ケノビ=黒帯が英語発音で訛った


ってことらしいんですが果たして
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25 00:23:41

今日は少しセンチな気分で

テーマ:ブログ

卒業しました

(友達が)

まあ僕は何故か卒業できなかったお友達と式典にも参加したわけですが、
卒業できません。

正直みんなと一緒に卒業したい気持ちでいっぱいでした


みんなを心から送り出したい反面、引け目も感じてなにしてんだかって思いながら卒業式を終えました


はじめはそうでもなかったけど次々に友達に会って
一緒に写真をとっていくうちに
本当にいろんな人に大学で出会ったんだなと凄く感慨深くなりました。


正直「俺って友達少ねぇなあ」って思ってた自分がいたので本気でうれしかったです。

それだけにみんなと一緒に卒業という節目を迎えて心から祝いあうことができないのがただただ寂しかったです。


それでも就活で妥協しなかった自分は間違っていないと思ってます。

だからこそ今年は就活をがんばります。


みんな卒業おめでとう
それぞれの道を自分のペースで走りぬいてな


今は一歩送れたけど必ずごぼう抜きしてやるから(笑)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。