1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-28 22:44:16

ずうとるび

テーマ:映画



タイトル: ビートルジュース

USJにいるきもいやつです。


う~ん、ティムバートンはナイトメアビフォアクリスマスを始め結構好きなんだけど、これは普通だったなあ。

なんか途中から見てて死んだ夫婦が

馬鹿すぎてむかついてきてしかたなかった



ただファンタジーちっくなところはやっぱり好き。あとリディアがかわいかったなあ。

多分おもんなかったのはしんどい中見てたからだろうなあ。今日はまじでしんどかった。
明日には風邪なおりますように

(-人-)

★★★(5段階評価)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-02-28 22:43:03

大爆笑

テーマ:ブログ
なかなか面白いのみつけました。
悪徳業者vs2ちゃんねら~
4分過ぎからがききごたえありですww
こちらでどうぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-27 22:11:53

風邪でダウン中

テーマ:映画
エアシェイディもうちょっと頑張れよ。。。
結局バランスの頭は固いと見て馬単、三連単で買ったんだけどつくづく買い方にセンスが無い。。。
ちなみに阪急杯は自信なかったので買いませんでしたm(__)m





タイトル: AKIRA DVD SPECIAL EDITION

やっとアキラみました



さすがに2時間にまとめると話がかなりはしょられてるなあ。
それぞれのキャラクターの個性が出しきれてないっていうか。
これ漫画読んでない人にははなしわかんないんでないかな??

漫画は結構好きだけど映画のほうはどうだろ??って印象。
多分出てすぐの頃に見たら感銘を受けるんだろうけど今見たらありふれたアニメなんだよね。
期待してたほどじゃなかっただけに残念。

なんて事いってたら彼女に怒られそうだなあ(~_~;)


★★(5段階評価)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-27 02:09:59

そろそろ一儲けしたい

テーマ:競馬

中山記念

馬連一点勝負
バランスオブゲーム×エアシェイディ
三着にグレイトジャーニー、カンパニー、アルビレオあたり。

阪急杯

◎アドマイヤマックス
あとは薄めに。スナークスズランとかワンダーシアトルとか。ギャラントアロー、カルストンライトオは消し。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-27 01:50:39

C+O2→CO2

テーマ:まじめな話
今更って話ですがこのあいだCO2排出大国であるアメリカ抜きの京都議定書の話が話題に上がっていました。
アメリカの自国の利益にしか興味の無い体質は今に始まったことではないですが、
ここまで馬鹿丸出しで独走してもどこの国も強くいえないってのは悲しいなあ。
力が正義の世の中だもんね

ところで

CO2による温暖化に科学的根拠はない


ってしってました??

実は逆に、二酸化炭素が増えることによって植物が増殖し、多量の植物が光合成を行うため温暖化は起こりえないという説もあります。

確かにここ数十年の温度上昇をCO2と関連づけて考えれば納得がいくものであり有力説であることは間違いないんだけども。

教科書にまで堂々と書いてるからあんまりそこを疑った事のある人はいないでしょ??

教科書の力は絶大だなあ
まあ何が言いたいのかっていうと

思い込みってこわいなあ


ってことです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-25 21:46:59

ガブ様

テーマ:映画



タイトル: ハッシュ! 完全初回限定版


田辺誠一の素敵なキスシーンが見られる映画。
僕はあんなシーンは間違ってもやりたくないなあ。
プロ魂みせられたぜ。

ちなみに

ゲイの話です


これがなかなかに面白い話でした。別にゲイを認めろとかそういった類の話でもないし、説教くささもないから楽しめる映画です。
ただ最後に殺した意味がわかんないなあ。
あれ別になくてもいいじゃん。


★★★★(5段階評価)

ゲイの話では他に






タイトル: ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

が好きです。(←変換したらガス機ですになった。)

歌詞とか結構いいかんじ。

見てない方は一度ごらんあれ~


★★★★★(5段階評価)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-24 00:58:33

へるぷみー

テーマ:ブログ

自己分析してます


客観的にみなさんに僕がどうみえてるのかを知って参考にしたいので匿名で結構ですので僕の

長所短所印象深いエピソード

その他なんでも

辛口で結構ですので

思うところがあれば書き込んでくださいm(__)m何でも書いてくれるとすごく参考になります。
お礼は出世払いで。。。

ちなみに第三次開放しました。初めて見る人も積極的に書き込んでね~。書き込みは下のコメントをクリックしてくれればできます。失敗しても無問題なのでおねがいしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-23 18:08:15

あた~、ほぁた~、おわった~

テーマ:ブログ
ダルビッシュ無期停学が決まりました。
まあ普通に卒業できるとは思いますが、野球界には心配なニュースですね。

去年の甲子園でダルビッシュのピッチングを見たとき松坂に近いものを感じました。正直

これは高校生には打てんな

と。なかなかそこまでの印象を受けるピッチャーはいないので(寺原の時は感じなかった)残念です。

まあ自分は微妙に吸ってたのでなんともいえませんが高校生が、特に体力の要るピッチャーが吸うなよ、とおもいます。タバコを吸ったあとの体力低下は著しいからね。。。しかも子供の夢を背負う野球選手にはすってほしくないですね。

今回の件はフライデーだっけ?なんかの雑誌にパパラッチされての発覚らしいですがその時パチンコ屋で打っていたのがパチスロ北斗の拳らしいすね。

面白いもんね、北斗の拳



この北斗の拳ですが、ボーナスが完全な確率だけによる継続システム採用されていて、最低でも64%の確率でボーナスが続くわけです。
したがってかなりの確率でボーナスは4、5回は続くはずです。

しかし僕の場合は違います。

単発率80%以上。。


WHY?


なぜ??


こないだ4連で大喜びしました。。。
しかも僕の場合大概最初の5千円でボーナスに入るからたちが悪い。。
期待が大きい分失望もでかいのです。
運がないのか裏ものが多いのか。。。
でも最近やってないなあ、やりたいなあ

ちなみにダルビッシュはその日2万負けたそうです。彼にとってははした金か
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-20 23:20:43

あなたの隣にもいるかも。。。

テーマ:ブログ
今日は純利益世界4位の企業の説明会in名古屋に行ってきました。

説明会の中でちょっとしたグループワークがあって6人の班をランダムで作られたのですが、

6人中3人立○館大学生でした。


しかも

KIC、BKC、アジ平(APU)の揃い踏み

(注1)
去年就活してても面接やなんかで立○生に会わなかったことのほうが珍しかったしやっぱりなって感じなんですが。
そもそも絶対数がおおいからねえ。

一学年一万人以上ですから



もしかしたらあなたの隣にも絶命館大学生がいるかも。。。(注2)

(注1)それぞれ衣笠キャンパス、びわこ草津キャンパス、立○館アジア太平洋大学の略です。
(注2):うちの大学は教授方から給料の安さ、授業のコマ数の多さ、寄付金募集の多さから絶命館大学とよばれてます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-20 03:09:05

ビッグタイム

テーマ:競馬
一応G1なんで予想書いときます。

フェブラリーS


◎アドマイヤドン
○ピットファイター
▲タイムパラドックス
△パーソナルラッシュ
△ストロングブラッド

といったところでしょうか。
PATの残金無いんであんまり考えてません。
メイショウボーラーは3、4着といったところしょう。
あとはぺリエ。何乗ってたっけ??
買わないしあたらないことを祈ろう
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。