ルナとノアとママのおやつの時間♪♪

コッカーとキャバとプードルMIXのルナと、おデブシーズーのノアのお話


テーマ:

4/16

 

お外はポカポカ陽気晴れ

春、(*′σЗ`)σ イイネェェェェ桜

 

今年もそろそろ始めちゃいましょうかビックリマーク

ということで、色々植えちゃいました音譜(*′艸`*)ムププ

何が生えてくるかは、お楽しみだねぇウインク

生えてこない確率、高めかな?アヒャヒャ(*′∀`*′∀`*′∀`*)アヒャヒャ

 

去年の年末に植えておいたセリは、寒い冬を耐え抜いて

ワサワサ生えてきたビックリマークヾ(o`・ω・´o)ノ ゎぁーぃ

 

お庭に植えてたたらの芽も、すっかり美味しそうに育ってた音譜

ヾ(o`・ω・´o)ノ ゎぁーぃ

 

そして、ポカポカ陽気のお庭でコックリコックリ居眠り中のノアちゃんシーズー⑤

(*′艸`*)ムププ

 

春だねぇぇ桜桜桜

楽しい事いっぱい起きるといいなぁ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4/15

 

桜が満開でとっても良いお天気晴れ゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

皆でお花見でかけよぉ桜桜桜

 

(人′∀`*)*:・゜*:・゜*スバラスィ*:・゜*:・゜*桜

 

毎年、満開の桜見るとワクワクしちゃうよねぇ桜

 

ルナちゃんもノアちゃんも゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

 

ルナちゃんは、どこにいてもテンション高いねアップ

アヒャヒャ(*′∀`*′∀`*′∀`*)アヒャヒャ

 

そしてノアちゃんは、どこにいてもマイペースビックリマーク

(*′艸`*)ムププ

 

そんなルナちゃんとノアちゃんが共通して夢中になったものビックリマーク

隣のお花見客のお弁当あせるあせるあせるあせる

ゴラァ――ヾ(*`・д・)ノ゙――ァ

 

と、怒られても気になる目気になる目

(*′艸`*)ムププ

ノアちゃん、お家に帰ったらオヤツ食べよう(*ゝД・)b ねっ

 

今年も皆でお花見できて*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4/15

 

「卸町ふれあい市」にいってみたビックリマーク

凄い賑わいアップ

 

もちろんお目当てはいつものカステラビックリマーク(*′▽`*)レニっこレ)

なんと(′Д`ノ)ノ ビックラコ

いつも4本1000円だったのにぃ、1本300円に値上がりしてたガーン

まぁ、300円でも激安なんだけどねぇ(*′艸`*)ムププ

 

いつもは食べ歩きはしないのだけれど・・・・

なんだか見たことないもの(*`・ω・σ)はっレナω!!!

なんだこれ?.+゚*。:゚+ウマ(*′ρ`*)ソゥ+゚:。*+.

 

切れてないみたらし団子だぁぁぁラブ

ついつい買ってしまった(o′∀`o)ゞニャハ★

おこげも程よくて美味しかった(*′エ`*)ポ

 

なんかのテレビでみた出汁醤油ビックリマーク

売ってたので買ってみた!いつも使ってる「味道楽」を超えるかな??

使ってみるの楽しみ((o(○′∇`○)o))ワクワク

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4/13

 

仙台に戻ってきたらすっかり春桜**桜**

桜も満開ヾ(・д・。)ノ だぁ!!桜

綺麗(●′艸`●)レま゚っ

 

お庭のたらの芽も大きくなってたアップヾ(o`・ω・´o)ノ ゎぁーぃ

天ぷら決定ビックリマークヾ(*・ω・*)ノ イエイィェィ

 

お里帰り疲れでグッタリしてる私を見かけて

ご近所さんがめちゃくちゃ豪華な新玉ねぎのサラダを

差し入れしてくれた音譜

〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;* そして激ウマラブ

☆○o感言身寸(人′▽`*)感言身寸o○☆

 

そして中華街の美味しいご馳走までいただいちゃいましたビックリマーク

〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

もうご飯作らなくてもいいかも(*′▽`*)レニっこレ)

 

そしてシイタケも大量にいただきました音譜

バター焼きにしてたべよぉ((o(○′∇`○)o))ワクワク

 

皆様、★ぁりが㌧ヾ(o´・ω・`o)ノぁりが㌧★

ごちそうさまでしたペコリ!┏〇

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4/9

 

楽しみにしていた「楯野川 蔵祭2017」音譜

今年も行ってきちゃいましたビックリマークヾ(o`・ω・´o)ノ ゎぁーぃ

 

去年は、ちょっと出遅れてイベント参加出来なかったので

今年は早めに来ちゃいましたビックリマーク

 

お目当ては、限定酒音譜音譜音譜

去年、初めて飲んであまりの美味しさに(′Д`ノ)ノ ビックラコ目

酒蔵の中で販売してるぅ音譜

酒蔵探索ヾ(o`・ω・´o)ノ ゎぁーぃ

 

今年の限定酒は黄色とピンクの2種類ビックリマーク

ボトルが|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

甘口と辛口らしい(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

 

お酒を買った人は福引が引ける音譜ヾ(o`・ω・´o)ノ ゎぁーぃ

当たるかなぁぁ((o(○′∇`○)o))ワクワク

ガラガラと回すとカラーボール(。♦▽♦。)キラーン!

3等楯野川の冷酒グラスが当たったぁぁぁ音譜ヾ(o`・ω・´o)ノ ゎぁーぃ

去年はアクリルの升だったから、ちょっとランクアップアップ(*′艸`*)ムプ

 

お酒を買って満足、満足なので今度は、酒粕詰め放題ビックリマーク

オープン前から凄い行列ビックリマーク

300円でビニール袋に詰め放題すニ゙━━(pq`・ω・*)━━レヽ!!

今年も大量に詰めました!帰り、持ち運びが大変だったよぉショック!

 

 

そして一番のお楽しみビックリマーク

「和酒バー」

 

あいにくの雨だったけど、もの凄い人音譜

地元の有名店の屋台も出てたので、皆テントの中で宴会状態音譜

(*′σЗ`)σ イイネェェェェ

 

私も一人で楽しく飲み始めおねがい

色んなお酒飲み比べ゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

雨が降ろうが、風邪が吹こうが、美味しい物は美味しい(*′∀`)bネッ

 

雨が降ってても、酒好きにはとっても楽しいお祭りでしたラブ

来年も行かないとぉ゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

 

 

お家に帰ってきて、2次会(*′艸`*)ムププ

今度は初孫「古酒三歳」

 

たまにはアルコール三昧の日もいいかもね(*′艸`*)ムププ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。