シスター・アクト開幕!

テーマ:

いよいよ開幕しました!

瀬奈&モリクミちゃんのWデロリス(*^▽^*)

全くタイプの違う二人がどんな感じで演じるのかめちゃくちゃ

楽しみですо(ж>▽<)y ☆


私の帝劇遠征は2週間先ですが、観劇された方々の感想を

読んでるとあさちゃんなかなか評判いいじゃん♪

確かに唄では完敗だけど、ダンスと芝居では負けてませんよっ


東宝さんが早速ダイジェストをアップして下さってます。

シスター達の歌声が心地いいな。。


興味ある方はぜひご覧くださいませ。


シスターアクト プロモーション映像





AD

ユーアーザトップ♪

テーマ:

エニシング・ゴーズ大阪公演行ってまいりました!

4日間4公演!かなーり有意義な連休を送っちゃった音譜


シアターBRAVA!は帝劇と違ってかなり小さい劇場

なのですが、今回の作品に関してはBRAVAの方がよかった

ような気がします。

何でかというと客席と舞台が近いので一体感

(コメディーなので客席の反応は大事)が物凄かったww

東京よりも笑いも多かったかな?

実際本場のブロードウェイはBRAVAサイズの劇場なんですって


2週間ぶりの麻子さんは・・・

いやー相変わらず可愛い(≡^∇^≡)

初台詞は「はぁーいラブラブ ビリー」なんだけど、

可愛すぎて死亡ww

もしかしたら東京より可愛さ倍増してるかもってぐらいです。


歌も絶好調でリノのナンバー

「あなたとなら」

「ユーアーザトップ」

「フレンドシップ」

「エニシング・ゴーズ」

「吹け!ガブリエル」

はどれも大好きでなんか日替わりで脳内リピートしてます。


ガブリエルは全国の麻子さんファンなら絶対好きで

あろうというポイントがすべて盛り込まれていてここだけ

何度でも観たいぐらい(^∇^)


観た方は分かると思いますが

アンサンブルの方に担がれて

「あぁぁーくまのーめのまえでぇ」と歌うのですが、現役時代を

思い出させるようなドスの効いた迫力満点な歌声!

これがねーめちゃくちゃカッコいいのよ。

ザ・瀬奈じゅんみたいな(o^-')b


私の中ではやはり麻ちゃんが「ユーアーザトップ」だわ。


今回は出ずっぱりじゃないけど、出てくるとなぜかそこだけ

すごいオーラが出てるの。

さらに歌ったり、踊ったりするとそのオーラがだんだん

大きくなり引き込まれてしまうほどのスターっぷり( ´艸`)

おそるべし瀬奈じゅんラブラブ


吉野圭吾さん演じる、イヴリン・オークリー伯爵とリノは

結ばれるんだけど、この2人が最高でベストカップル賞を

あげたいぐらい♪

ラストに真っ白な衣装で結婚式挙げるシーンがあるのですが

リノとイヴリンは終始見つめあって手もにぎにぎしてて

ラブラブ感がハンパない・・・

お蔭で他のカップルが全く見れないorz


ホントにいい意味で力が抜けて、麻ちゃん自身が舞台を

楽しんでる感じが伝わってきて、何度でも、いや

もう一度観たい演目になりました。

↑また再演して下さいっ!!


東京、大阪とたくさんのお友達に会えていろんな話が

できたこともたのしかったo(^▽^)o

お久しぶりの方や、ご挨拶だけの方も次回はゆっくり

時間作ってお話ししたいです。

お世話になった皆様ありがとうございました。


次回はクリエコレクションかその後の「今度は愛妻家」かな?


早くもあさちゃんに会いたくて仕方ない状況に陥ってますが

脳内エンドレスリノちゃんで当分は乗り切らなくては・・

月末にはALiveのDVDも届くしね(^-^)/

AD

久々にブログ書いてます(笑)

タイトルの通り行ってまいりました!帝国劇場へ


久しぶりの麻ちゃんミュージカル出演にワクワク(^∇^)

それも真央さんもされたあの名作に出演なんて凄い事!


噂通り?めーーーっちゃ可愛くて登場から行ける!と

確信いたしましたww

(自分の名前を連呼するだけなんだけどカワイイの♪)


演出の山田センセが言っていたように

瀬奈さんは高慢な女を演じるとダントツにいい!と・・・

主人公リノは本当に麻ちゃんの為の役と言っていいほど

ピッタリだったんです。

そしてショーストッパー瀬奈じゅん(^-^)/の魅力全開!

麻ちゃんが出てくると物凄いオーラ醸し出すんです。

何かひきつけられるというか・・とにかく釘づけに

なっちゃうんです(/ω\)

まぁファンの欲目かもしれませんが・・


共演者の鹿賀さんや万里夫くんとの息もピッタリで

見れば見るほどハマってしまう素敵な作品です。

そしてコールポーターの曲が素敵で、見終わった後も

メロディが脳内リピートしてますww


見どころは・・たくさんありすぎなんですが

1幕ラストの出演者(ほぼ)全員によるタップダンス♪

これがねーめちゃめちゃいいのよ(≧▽≦)

これ見なきゃ絶対に損するよーと言いたい。


あとは

麻ちゃんのナンバー全部!←おいおい(笑)

「ユーアーザトップ」「フレンドシップ」がお気に入り。

前世を思わせるBOYセンセ振り付けの

「吹け、ガブリエル」はもう麻ちゃんの魅力満載!

キメ顔やキレのあるダンス、ドスの聞いた歌声など・・・

絶対に瀬奈ファンはこれ好きだよねーと友人たちと

盛り上がってきました(o^-')b


もうすぐ東京公演は終わっちゃうけど

11/2~4まで大阪で上演されるので、たくさんの方に

観ていただきたいです。


昨日大阪公演のチケットも届き

すでにテンション上がってます(笑)

観てきたばかりでもまたすぐ観たくなるほど

麻ちゃんのリノが素敵なんですもの---≧(´▽`)≦


タイトル通り「なんでもあり」のハッピーミュージカルなので

瀬奈さんファン以外の方にも楽しんでもらえると思います。


舞台映像ダイジェストはこちら↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=u_AMOcnogkI








AD