すももももももMOMOのうち~♪

ベビーサイン&息子の成長&日々の出来事を記録♪


テーマ:
未来くん、1歳半になりましたニコちゃん
あと半年で2歳だってビックリマーク早い!!

さてさて、今日もタヒチアンのレッスンで汗をかいたあと音譜
ビックロで未来とパパと合流Wハート
最近の子育ての必需品の電化製品を購入後王冠1おもちゃ売り場へ音譜音譜

これかっこいい!

これもいいなぁアップ

パパぁドキドキ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前回は、諏訪ばぁばとママによるカットでした☆
今回は、ママと同じように美容室でカットしてもらったよ美容院
どうニコちゃん

カットは、ママのお膝だったからお写真撮れなくて残念べーっだ!
ちょっと泣き出したりして大変だったけど、スッキリしたねGOOD
前髪がキュートよにこWハート

ちなみにこのお洋服はクリスマスツリーが描かれているのアート
旦那方のばぁばの作品だよキラキラ
美容師さんにも誉めてもらったよ合格
すごいでしょ上げ上げ上げ上げ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日バレトン終わりで、新宿御苑ピクニックしたよ音譜
紅葉もなかなかもみじ
お日様は出ていたんだけど…風が強くてあまり長くは要られなくて残念だったね流れ星
けどママトーク楽しかったよねにひひ




手前のS君が1歳になりましたぁクラッカー
おめでとうビックリマーク
可愛すぎて、未来は女の子だと思っているみたいだけどねべーっだ!
これからも仲良くしてねあひる



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。