♡私服公演♡

テーマ:


桃花です🐻💕

今日はヤンチャン学園定期ライブ💭
2日連続でみんなに会えるなんて幸せです💕

私服公演でした👗*
テーマは🍬白×水色コーデ👗

メンバーがゆめたんりなちふぉいちゃんのあちゃんだったのだけど

系統が揃わない🤖笑

{5E84ABFB-E6AC-4953-A5B5-65075CDAF260}


でもね桃花私服公演大好きなの💕

制服ももちろん好きだけど
制服で自分の好きな世界観?をアピールするのって限りがあると思うのです⚪️

ふわふわっきらきらっていう世界が大好きだけど
校則や制服の限られた中でそれを表すのってすごくすごく難しい…

{B1441735-4110-4CB7-A71A-0FAD2A6B38BE}

{9FDA2A56-4BB2-42DA-8518-57675A329A2D}

{432C8CB0-E0C2-49F8-BA02-47E3947F14FD}

{848D155F-F34B-497C-B52B-9B0589E18FB0}

その限られた中でふわふわする事を毎回気をつけてるのです💭

だからチェキタイムの時とかに
”ももちゃん今日ふわふわだねー”って言ってもらえるのが嬉しいです🐻💕

最近は目の下にきらきらつけるのにはまってます💫
{3A474476-DBC2-47C8-8480-AF5175579310}


ほら、きらきら。

そんなふわふわ、きらきらが全力で出せる私服公演が好き💭
ときどきしかも無いっていうのも魅力ですねっ

今日も桃花きらきらしてたよとか
ふわふわがーるだねってたくさん言ってもらえて嬉しかったです💫

んー、なに言いたいかわからなくなっちゃった🐻💭笑

あ、そうだ
ラジオが23:30〜始まるのでアプリをダウンロードして絶対聴いてくださいっ🌙

今日メインMCをさせていただきました💭
ヘリウムボイス炸裂です💭

{7F3C7917-C684-4EA9-BDA6-99702FCDD788}


今日も幸せな1日をありがとう🍬
みんなだいすきですっ

from…Momoka*

Twitter💌*@momo_lm318
follow me!!!💕