あとりえもものブログ

神奈川県相模原市でチョークアートの制作販売、ぱすてるあーとの教室を開いています。
あとりえももは愛護団体「アイドッグ・レスキュー隊」の里親会スタッフとして、ペットボード・グッズの収益の一部を保護費として寄付させて頂いています。


テーマ:

1487594376705_20170224214600.jpg

小さな光の玉は保護犬たちです。

ボロボロの姿は、仮の姿。

青い鳥に幸せ切符をもらい、カボチャの馬車に乗って、赤い糸のつながった家族のもとへとでかけます。

あたたかい家族のもとで本来の姿を取り戻した元保護犬たちには輝く笑顔が溢れています。

家族の一員として迎えられ、愛されて育った子供たちは、いつも幸せそうに笑っています。

そんな愛にあふれる似顔絵展にしたいと思います。

img007_20170224214918.jpg

3月1日~15日 ホテル町田ヴィラ1F まちだ整体院入口ギャラリーにて

作品展をやりますラブラブ

「小さな家族の似顔絵展~保護犬とともに~」

というタイトルで、今まで描かせていただいたペットの似顔絵と、幸せになった保護犬たちの似顔絵展です。

アイドッグの子どもたちの展示や、代表のメッセージ、チャリティーグッズ(マグネット、キーホルダー、カレンダー、ポストカード)の販売も行います。

収益は全額、アイドッグの保護費、医療費とさせていただきますおねがい

 

KIMG1229~2_20170224212808.jpg

タウンニュース町田版でも取り上げていただきましたラブ

(言葉足らずで、保護犬のみの展示のようになっていますが、家庭犬、家庭猫として迎えられた子たちも展示しますよ~ドキドキ

デジタル版はこちら→http://www.townnews.co.jp/0304/2017/02/23/371135.htmlKIMG1201~2_20170224221829.JPG

まろりんのレスキューからの1年のアルバムも展示します。

KIMG1223~2_20170224222203.JPG

 

すべての小さな命が、当たり前に食べて、眠って、遊んで笑って…安心して幸せな毎日をおくれますようにラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(3)

あとりえももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。