カップヌードル禁止令 | もーちゃんのブログ
こんばんは!\( *´•ω•`*)/

かれこれ毎日(だいたいw)ブログを更新するようになって一年くらい経ちました( ´___` )

もともとすーぱー飽き性ですーぱーめんどくさがり屋の私なので、それまで私のブログなんて三ヶ月に一回チェックすれば5分で三ヶ月分読み終えると言われるくらいには更新頻度が少なかったんですが、

去年の自分の3周年のライブを目前にした時に

自分が今やってることとか、そういうのってあまりにも抽象的で、

よくポイントカードとかお店のアンケートとかに

『職業欄』

とかかいてあると2.3分悩んだり、

何が収入源なの?

って聞かれるとすごく困ってしまったり、

いや結局フリーターなんです、って言って片付いちゃうけど、もっとちゃんと文字にして書いて自分が今やってることを胸をはってまわりに伝えたいと思ったことがスタートだったりします


それが今では、
毎日更新しないとお父さんとお母さんが心配するかも

とか

毎日ブログ読んでるよー!

って言ってくれる人たちがいて嬉しかったりとか

いろんな理由がどんどん付随して

今ではこうして毎日ブログを書くのが私のライフワークになりつつあります\( *´•ω•`*)/

ちょこちょこ書けない日もありますが、

なるべく毎日1ブログかくのが目標であります!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。



今日は夕方までぐっすり寝て起きたら寒すぎてびっくりしました( ´___` )。

寒すぎてまるまって寝てたせいか背中が激痛です( ´___` )。

お布団からでるのに今年最長タイムを更新しました( ´___` )。


最近黒い服をよく着るようになりました( ´___` )



{38383E7D-2F9E-4922-9A33-3B813EE4F8D5}

昔は黒い服が嫌いすぎてタンスに黒が皆無だったのに

今ではパステルカラーか黒の二択です\( *´•ω•`*)/。


ちょっと背伸びしたい年ごろなのかもしれないです(*´ー`*)⌒♡.。。。。。

髪が派手派手だと黒が一番しっくりきます( ´___` )。




それと昨日のブログの写真ですっかり熊のぬいぐるみよりカップヌードルタワーのほうが大注目だったわけですが、


最近謎の発疹が身体にできたせいで

しばらく私カップヌードル謹慎をくらっているところです( ´___` )。


身体の調子が絶好調マシーンになるまではあのタワーは高くなる一方です( ´___` )。


そんな感じで今日はこのへんでおしまい(*´ー`*)!



以上!


さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )