岩佐ももももdays☆

でるネットイベント・パチンコイベント・ゴルフ・動物・ダイビング(笑)
の事を中心に♪更新しています(^▽^)ノノ
趣味は浅く広く…
‘アホもも’発揮中~☆☆
パチンコ出玉イベントもっと盛り上げてこっ!!
派手にやらかしまっせ~


♪3月‘岩佐もも’特訓開催予定地♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



DERUNET

↑ホームページ

姫の『生』レポブログ

↑姫レポ用ブログ

月刊ERUNET北関東版ブログ

↑姫取材(単独)用ブログ

 

 5  テンダーBOSS【姫取材

 26日 でるでる???【姫レポ】

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



$岩佐ももももdays☆-2011073120210000.jpg

特訓開始に恋よぉ~777


NO海NOライフもも㌧momo


テーマ:

また大人になりました♬

{F5EE0573-4084-492C-A814-7680A7CACFA7}



珍しく2週間連勤し、
誕生日翌日から台湾へ✈️


仕事ではあまり会わなくなってしまったけど、
旅行だけは♡

{6B5AE37A-4849-4E12-82A2-7085DE6B8DD4}




兵隊さん!


{9D6D61D1-F8B5-4DC1-9925-FD86A3B72E6A}



足ツボマッサージしたり、、、

{7DD4B242-1B8C-4845-813D-DDB881DAE97D}



素敵なレストランで
お祝いしてもらったり♡
  

{4DA322E9-D652-4F30-9883-371DC3470E71}



千と千尋の神隠し

九份へ行ったりー
 {1FE4F9A4-9952-44BE-BCBE-50F112BB5C7D}




{A254AAC8-D5D5-4DCC-B397-2D68A9E57755}



お茶したり🍵


{13EEFAB3-73FE-48D0-94A5-E496A68E1CD8}




小籠包は2回食べました!

{58D96E4B-AF88-46AD-B5C1-CCB42A9D61CA}


たくさん笑って
たくさん写真とって
充電200%!!
今年も、勉強の年♬
これでまた頑張れそうだ(´∀`*)

多謝♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

色んなドキドキが終わり、
ルンルン〜♬

{71D96323-D63D-4DFB-A924-BF83BD2205F2}



こないだロッククライミングした★
なかなか楽しかったー!

{01BD2B71-2F23-4C16-B4D5-90CB9F1314F7}




一昨日は救急訓練をしました。
毎年研修してるけど。
日が経つにつれて忘れてしまうもんです。


{CC1CEB67-F79B-4DE5-BE4D-6638C4CD8B31}


目標や志も
いつのまにか忘れてしまわないように
ブレない自分でいたいものですねー


来週は仲良しさん達と
台湾旅行でルンルン!
いっぱい食べる為に2週間前から
トレーニングして脂肪も減ったけど。
写真撮ったら別に痩せてないんだよなー、、
まーいっか♡

{45DE6AE3-AF5D-4936-82D8-C1530D25B7A9}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は節分。
豆まきはしてないけど、手巻き寿司&ピザパーチー♬
※最近ブームのクレイジージャーニー見ながら☻໊




{1C43FA61-1E9A-4A34-8433-110A8AC2FEF1}



やっと!


やっと!


ヨガ研修の最終テストが終わり。


無事に合格


本気というのは、こういうことか!
というくらい半年間、練習した笑
ヨガがキライになるくらい練習した笑

1回目の研修で褒められ調子にのっていたら、
2回目でできないグループにチームわけされ、
プライドもメンタルもやられ。

3回目のテストは合格者も不合格者も
上から名前を呼ばれ、みんなの前で発表される。
落ちたくない!
ただそれだけで本気でがんばったー
落ちても練習すれば受かるし、
ヨガをそんなスパルタで学ぶのはおかしい?
と思っていたけど。
結果、3位に入りすごく嬉しかった♡


現代、ヨガは色んな形で日常に取り入れられ

こんなんヨガじゃない!と思う事が
あるけれど。

受講する人が気持ちよくなったり、
活力が湧いたり

インストラクターは
そんな気持ちにさせてあげられたら
それはヨガだと思うようになった。

逆に難しいポーズがとれても
受講する人を見ずにどんどん進め、
私を見て!!ってクラスになるなら
ビデオを見ながらやる方がいい。

これからヨガでもインストラクターになる為に
忘れない心得は
自分のヨガじゃなくて、
受講する人のヨガをする!
その為にまだまだ勉強をして
人をハッピーにするような脇役になれたらと
思う٩( 'ω' )و

慣れてくると余裕がでてきて
適当になったり、エゴが強くなってきたり

そういう自分がでてきても
ブログを読み返して、
思い出して初心の自分を忘れないように。

今年は、もう1つ資格をとるために
まだまだ勉強ー!

辛いけど楽しいと思うのは
やはりドMなのかなー笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。