第3節

テーマ:

遅ればせながら…。

またまた、引き分けでしたね。

もちろん、勝って欲しいけど、キャプテンのブログにもあったように、

選手は勝ちたいって思ってるんだもん。

応援するだけですね~。

…って、応援に行ってないですけど…。

  

 

ヴェルディは行ってないのに。

奈良ということもあって、関西で開催されてる試合には行ってきました。

ヴィッセル神戸 対 FC東京

ガンバ大阪  川崎フロンターレ

2試合も(^^;)

姉は他のチームが好きなので、付き合ってきたんです。

ひさしぶりのサッカーだったので、楽しかった!

でも早くヴェルディが見たい~!!

味スタにも時間が作れれば行きたいな。

 

 

AD

代表戦。

テーマ:

アメブロすっごいリニューアルじゃないですか。

今日入ってみてビックリ!

  

代表戦イラン戦バーレーン戦がありましたね~。

どっちもテレビの前で観戦。

バーレーン戦は応募したんだけど、はずれちゃって。

とりあえず、最低限の結果はでたから、ホッとしたかな。

ヴェルディの選手がいないのがさみしいけど、日本ががんばってくれると嬉しいもんです。

   

そして、代表が終わったところで、Jリーグ再開!!

うちじゃ、ナビスコはみれなかったので、ほんと~に久しぶりのヴェルディ

…でもだからって、見にいけなさそうです。

ジェフ戦、応援に行かれるみなさん、よろしくおねがいします。

AD
広島戦。
10で勝利!

なんだか久しぶりに勝利を見たような気がする(笑)
リーグ戦1節以来ですね(^^;)
内容はわからないけど、とにかくよかった。
今日はテレビの中継もなく…。
応援に行かれた皆様、おつかれさまでした!!

それにしても、ワシントン選手は頼りになる。
ちゃんと決めてくれるっていう感じで。
これぞ助っ人
次は平本選手とかにも決めてほしいな。


さて、昨日の代表戦。
…悔しいですねー。
なんか、空気的に負けていたという印象でした。
テレビの前なのに圧倒されたっていう感じ…
バーレーン戦では、ホームゲームだし、日本に勝利を!
AD

ナビスコ初戦

テーマ:
44…。

点数は結構入るかな、とは思っていたけど、驚き。
スカパー入ってないから見れないけど、どうだったんでしょう?
しかも、前半04
     後半40
なかなか見れないよね、こんな試合。
とりあえず、あきらめずにがんばった選手はすごい

でも実は、携帯で速報をチェックしてたけど、追いつくんじゃないかと思ってました(*^_^*)
フロンターレの試合も結構見てるんで。
こっそりヴェルディの次くらいには勝てばいいなと思ってるんですよ。
でも、追いつかれることが多くて、ヴェルディより心臓に悪いっ
だから、今回も…とか思ってしまってたんだよね。

本当なら、追い越して、勝ってほしかったんだけど…。
でも、とりあえず、前半0-4だったことを考えるとよかった
という結論です。

来週こそは勝利!!

暇かつ待ち遠しい…

テーマ:
なんだか最近、試合のない平日がとてもに感じます。
やることはたくさん、むしろ平日のほうがあるんだけど。
やっぱこれはサッカー中毒かな…?
あるいは、ヴェルディ中毒か(笑)

でも、スタッフやフロントの方、選手のブログを見てると楽しいですね。
チェックするのを日課にしてます。
更新も多いし、尊敬ですよー。
私もがんばらないと。

…実はこんな時間に更新しているのが間違ってるんですけどね。
サッカー以外は勉強しないと…

清水戦

テーマ:
夜中にようやく試合を見ることができました。
スカパーとか、入りたいなぁ…。
ケーブルテレビなので、JSPORTS。
もうちょっと早く放送してよ~

試合はというと。
素人なんで、あんまり言うことはないんだけど…。
しかも、途中から寝てたし(笑)
でも、ボール支配率は高かったですよね?
後半くらいから見直したいかな、とは思ってるけど。
とりあえず、で見たかった!!
早く関西に来て!(受験みたいなものも控えてるので、より行けないし)

まずはテレビでだけど、大好きな平野選手が見れたので、それでいいです。
清水戦、今夜あたりには、もう一回見ようかな。
…って、結局試合についてはほとんど触れてない…

日本代表決定

テーマ:
日本代表決まりましたねー。

GK:
土肥洋一  FC東京
楢崎正剛  名古屋
曽ヶ端準  鹿島
DF:
三浦淳宏  神戸
田中誠   磐田
茶野隆行  磐田
宮本恒靖  G大阪
松田直樹  横浜FM
三都主アレサンドロ 浦和
中沢佑二  横浜FM
坪井慶介  浦和
加地亮   FC東京
MF:
藤田俊哉  磐田
福西崇史  磐田
中田英寿  フィオレンティーナ
中村俊輔  レッジーナ
小笠原満男 鹿島
中田浩二  マルセイユ
稲本潤一  カーディフ
小野伸二  フェイエノールト
遠藤保仁  G大阪
FW:
鈴木隆行  鹿島
高原直泰  ハンブルガーSV
本山雅志  鹿島
玉田圭司  柏
大黒将志  G大阪

予想の範囲内という気がするなぁ。
ヴェルディの選手が選ばれたとしたら…
と思っても、なんとなく、複雑だけど。

でも、なんだかんだ言って、中継はテレビの前にいるだろうな

はじめまして!

テーマ:
今日から書いていこうと思います。
選手もはじめたし、まだまだ初心者だけど、がんばります!

ブログのタイトルからも明らかかな?
奈良在住なんですよねっ。
なので、少し予定があったこともあり、今日のホーム開幕戦も行けなかった…
中継もなかったので、どうだったのか気になるところです。

結果は、

…結果だけじゃ、より気になるっ

こういうときに悲しいなー、地元じゃないって。
でも、こっそり、応援していきたいと思っています。

あと、ヴェルディについても初心者なんです。
甘くみてやってくださいね。
これからよろしくお願いしまーす