宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・アロマテラピー)

宮崎市田野町の自然に囲まれた、さとう式リンパケア筋ゆるMRTサロンをしています。お子様同伴可。
筋ゆるで、肩凝り、腰痛、頭痛等痛みが改善され、心も体も緩めてキラキラ輝く女性を増やしたい。
タクティールケア、アロマテラピーもしています。


テーマ:


おはようございます。

宮崎県・宮崎市・田野町の自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコmomoはリラクゼーションサロンも兼ねています。クローバーまた隣町の清武町まで、出張もしています。車DASH!子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。


 

 

昨日は優しい色合いの綺麗な夕日でしたね。

 

 

 

 

 

午前中、手ぬぐいブラに向けて生地探しに行ってきました。車

 

 

私のお気に入りのお店。

 

 

 

 

 

裁縫苦手なのに、このお店は見ているだけで幸せな気分になれます。ラブ

 

 

私まで作れそうな気になる。(笑)

 

 

 

ただ今、手ぬぐい展延長開催中。音譜

 

 

 

 

 

 

どれも素敵なのですが、手ぬぐいでは丈が足りないかも!?と思い、肌触りが優しく可愛い布地を購入。

 

 

 

手ぬぐいブラはトップバストから+3~5㎝の長さが必要だそうです。

 

 

淡いラベンダーが優しくバストを包んでくれそうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後にオーナーと3人で記念撮影。カメラキラキラ

 

 

 

真ん中がおおまえ布店オーナー、右端は猫のしっぽの紗弥佳ちゃん

 

 

 

彼女も6月17日(土)手ぬぐいブラ女子部は参加予定。

 

 

素敵なメンバーが顔を揃え色々な話が出てきそう。ウインク音譜

 

 

 

おおまえ布店、週末はイベント出店のためお休みだそうです。

個性的で素敵な生地ばかりハート気になる方はお早めに~。

 

 

 

ベル手ぬぐいブラに関してのお願いベル

 

材料の事前準備がありますので、前日や当日の申し込みは対応しかねます。滝汗

 

早めに申し込み頂けると助かります。

 

若干の空きはありますので、迷っている方はお早めにラブラブ

 

 


リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町まで出張します。
 
田野町の隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。
 
 
 
 
 
 
 

 
お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。
 

友だち追加

ID zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  土日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リンパケアサロンmomo(もも)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。