宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・アロマテラピー)

宮崎市田野町の自然に囲まれた、さとう式リンパケア筋ゆるMRTサロンをしています。お子様同伴可。
筋ゆるで、肩凝り、腰痛、頭痛等痛みが改善され、心も体も緩めてキラキラ輝く女性を増やしたい。
タクティールケア、アロマテラピーもしています。


テーマ:


おはようございます。

宮崎県・宮崎市・田野町の自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコmomoはリラクゼーションサロンも兼ねています。クローバーまた隣町の清武町まで、出張もしています。車DASH!子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。



 

 

 

 

昨日はある方からご縁を頂き、新年度の初会合に参加させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

宮崎の女性、ママたちを元気にしたい。笑顔で輝く毎日を応援したい.。キラキラ

 

 

 

 

 

momoの始まりはそうでした。

 

 

 

 

 

今もその気持ちは変わらずに、清武地域子育て支援センターで月一ボランティア活動しています。

 

 

 

 

 

昨日は宮崎の未来、子供達の未来を考えている方々と直接お会いできた事で、繋がりの大切さを実感することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

さとう式リンパケアでは『繋がり』を意識することを佐藤先生がおっしゃってますが、これは手技に限らず社会生活すべてに当てはまることじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

このことについて書き出すと長くなりそう…。

 

 

 

 

 

私はいつも肩凝りを緩めたい、腰痛を楽にしたいとそれだけを思って施術しているわけではありません。

 

 

 

 

その先にある喜びをママ達やお客様へお伝えしています。キラキラ

 

 

 

 

 

症状が軽減することで体が楽になり今までの不自由やイライラした気持ちが和らぐ。照れ

 

 

 

 

 

気持ちが落ち着き前向きになると、伴侶や子供にイライラしていた気持ちにちょっと余裕が生まれ家族と笑顔で向き合える。ニコニコ

 

 

 

 

 

自分の内面と向き合い、大切にすることで家族にも好影響を与えることが分かってくる。ラブラブ

 

 

 

 

 

いつも感じるのが、体質改善したい。自分を変えたい。この症状を楽にしたいと思っているものの、今さえ良ければいいと、先のことをあまり考えていない方が多い。ガーン

 

 

 

 

 

 

今の生活に精一杯で、考える時間や気持ちの余裕がないからでしょうが…。えーん

 

 

 

 

 

 

 

支援センターでの体験会で、腰痛、背中の痛みに苦しむママさんが言った言葉。

 

 

 

 

 

 

『わ~自分を大切にするなんて発想がありませんでした。自分が我慢すればいいと思ってました。』

 

 

 

 

 

 

さとう式リンパケアと出会う前の不調で苦しんでいた私の考え方と一緒…。ガーン

 

 

 

 

 

多くの女性がこの考え方だと思います。

 

 

 

 

 

女性は受け身ですからね…いろんなことを抱えて体もたくさんの鎧で固めていくのです。筋肉ガーン

 

 

 

 

 

 

自分の経験を通して学んだことを新しい活動を通して、さとう式リンパケアの魅力とともに伝えていきたいと改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

今年はさとう式リンパケアで宮崎のママや子供たちを元気にして行くぞ~。ウインクラブラブ

 

 

 

 


 

 

 


リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町まで出張します。
 
田野町の隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。
 
 
 
 
 
 
 

 
お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。
 

友だち追加

ID zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  土日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リンパケアサロンmomo(もも)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「☆スキルアップ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。