宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・アロマテラピー)

宮崎市田野町の自然に囲まれた、さとう式リンパケア筋ゆるMRTサロンをしています。お子様同伴可。
筋ゆるで、肩凝り、腰痛、頭痛等痛みが改善され、心も体も緩めてキラキラ輝く女性を増やしたい。
タクティールケア、アロマテラピーもしています。


テーマ:


おはようございます。

宮崎県・宮崎市・田野町の自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコmomoはリラクゼーションサロンも兼ねています。クローバーまた隣町の清武町まで、出張もしています。車DASH!子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。


お客様の声をご紹介いたします。

 







ベル スリム美人の素敵な50代女性ベル

体がすごく楽になり軽くなって施術前より姿勢が良くなっていることもよくわかりました。

 

ありがとうございました。

 

また次もお願いしたいです。

 

 

 

ハートお嬢様からの誕生日プレゼントでご来店されました。ハート

 

 

今までマッサージの経験もないということで肩こりもあるのかないのかわからないとおっしゃってましたが、背中から腰までガチガチ、足もパンパンに張っていました。筋肉

 

 

 

 

お仕事を伺うとかなりハードな毎日…頑張ってらっしゃる。ガーン

 

 

 

 

お嬢様が心配してプレゼントする気持ちがよくわかりました。えーん

 

 

 

 

 

もちろん彼女も真面目な頑張り屋さんの様で全身かなりガチガチなのですが、結婚式に向けて大忙しの日々、自分の体を労う時間が作れないとのこと。笑い泣き

 

 

 

 

そんな中でも親を思う、子供心にジンと来た一日でした。ハートキラキラ

 

 

 

 

素敵な母娘を見ていたら、私も自分が20代の頃を思い出しましたよ。ラブラブ

 

 

 

 

40代になってもお世話になりっぱなしです。(笑)

 

 

ハートハートお母さんありがとうハートハート

 

 

 

 

 


 
リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町まで出張します。
 
田野町の隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。
 
 
 


 
お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。
 
 

友だち追加

ID zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  土日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リンパケアサロンmomo(もも)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。