宮崎市・田野町の自宅サロン、さとう式リンパケアサロンmomo(もも)のブログ(筋ゆる・タクティールケア・アロマテラピー)

宮崎市田野町の自然に囲まれた、さとう式リンパケア筋ゆるMRTサロンをしています。お子様同伴可。
筋ゆるで、肩凝り、腰痛、頭痛等痛みが改善され、心も体も緩めてキラキラ輝く女性を増やしたい。
タクティールケア、アロマテラピーもしています。


テーマ:

一歳9ヶ月の女の子がいるママ♥
とってもおしゃべりが楽しくて、いつも話し込んでしまいます。(笑)
ありがとうございました♥
 

 

肩凝り、腰痛、脚(ふくらはぎ)の痛み…母親業・主婦業、毎日頑張ってます‼


 

あら不思議。

 

見えてなかった顔が見えました。

 

 

押さない揉まない引っ張らない…ただ寝てるだけです。

 

簡単に、身体に負担なく緩みます。

 

 

一気に流れたので、ちょっとボーッとしてお疲れかなって思い、帰り道心配でしたが、先程連絡あり、身体の嬉しい変化に気付かれた様です。(*^^*)

セルフケアの効果をさらに高める為にも、日々の些細な変化に気付く事はとっても大事です。
気負わずに笑顔で、緩めることを楽しみましょう。

 

 

呼吸は忘れずに!

リラクゼーションサロン🌼もも
☎080-5217-3202
✉fusafusa-32.26@ezweb.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
さとう式リンパケア筋ゆるMRT
リラクゼーションサロン🌼もも
濱谷総枝です。

8月22日(月)清武子育て支援センターでのイベント無事終了しました。
今回も肩凝りのお悩みが多かったですね。
片手バンザイを2セットしただけで、肩まわりが解れて、すっきり小顔になっていることに、驚かれてました。
beforeは、皆さん背筋が伸びて姿勢が良い。

今回こそは写真をアップするぞと思っていたのに、何故か保存出来ていなかった…。涙
折角、写真掲載オッケー頂いた方申し訳ありません。涙

写真を撮って思うのが、私はセンスがない…。
いつもアングルが定まっていないので、beforeが分かりにくい…。

筋ゆるだけでなく、カメラの腕も上げなくては‼

リラクゼーションサロン🌼もも
☎080-5217-3202
✉fusafusa-32.26@ezweb.ne.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さとう式リンパケア筋ゆるMRT
リラクゼーションサロン🌼「もも」
濱谷総枝です。

今日TVで有名ストレッチトレーナーの方が出演されてました。
女性に限らず、やっぱりどんな方でも姿勢、体型を気にされてるんですね。
さとう式リンパケアは簡単に、誰でも美姿勢になれますよ。
筋肉を緊張させずに腔を立てて、バランスの取れた状態にしましょう。

耳たぶ回しと片手バンザイ(両方合わせて5分くらい)をして写真を撮ってみました。
若干ですが、お腹がすっきりして、巻き肩で肩が上がってたのが、落ちてすっきりしてます。
全身の力が抜けて、姿勢が良いですね。
正面から見ると、すっきり小顔になってますよ。
本当に即効性が素晴らしい‼
見た目だけでなく、筋肉が緩むので凄く楽になりますよ。

リラクゼーションサロン🌼もも
☎080-5217-3202
✉fusafusa-32.26@ezweb.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。