優andジジのブログ

♪優andジジの気まぐれ日記♪


テーマ:
こんばんは(^ω^)♪

かなりの久しぶりのブログで皆さんに忘れられてしまう…泣き顔↓↓

仕事も忙しくて、帰ったらくたばっておりました…D

でも、疲れてても写メは撮りまくり(笑)


ん???
あれれ??

尻尾が2本???

そんな多忙な日々を過ごしながらも、
なんとビックリマークなんとビックリマーク新しい家族を迎えました~(*´ω`*)♪

じゃ~んニコニコドキドキ


左がちゃーちゃん(新メンバー)
右がジジちゃん

ジジちゃんの方が3ヶ月お姉ちゃんになりますが、2匹ともまだまだ子供ドキドキ

成長が楽しみです(*^-^*)音譜

今度の東レプというイベントで出す予定だった大事な女の子(;o;)あせる

1ヶ月前からずっとこの子が欲しくてしょうがない私に『なっちぃさん』がお迎えしていいよとOKが出ましたnaki汗

ジジちゃん同様、大事に大事に育てますラブハート

仲良く寝ている姿には萌え~(*´ω`*)ですキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。