2008-12-17

引越し完了!

テーマ:家のこと

SOLEIL!


日曜日の朝に引越し。

2日で、かなり落ち着きました。

なんて、モノが少ない夫婦なのか・・・・・。


さて。

以前、血迷って購入したcassinaのソファ、こんな感じに仕上がりました。

色は濃紺ですが、パッと見は黒ですかね。

金色の糸も織り込まれてます。


とにかく収納の多い我が家。

全て隠します。

キッチンも同様。


しかし、ソファがあまり素敵に映ってない。

実物見ると、ホント、素敵です。


SOLEIL!


白いAVボードもcassina、DVDなんかも全てこの中に入れます。


ダイニングはウッドブラインドにしました。これが大正解。

リビングのカーテンは間に合わなくて、これ借り物ですが、結構しっくり来てます(笑)


しかし、まだ自分の家、という実感が涌きません。。。

二人暮らしには広すぎ。

1LDK→コレ、ですもの。


無駄な動きがやたら多いです(汗)


たくさんの人が遊びに来てくれますように・・・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

momoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。