私のプロフィール | 恋愛を成就させるテクニックのブログ

恋愛を成就させるテクニックのブログ

恋愛を成就させる方法を大暴露していきたいと思います!

今好きな人がいるけど成就に至らない人、必見です!!

はじめまして!!







恋愛カウンセラーをしております、恋愛を成就させるテクニックです。






私も20代でまだまだ若いですが、少しでも皆さんの恋愛が成就できるように記事を書いていこうかと思ってます。






そこで、少しだけ自分のことを書かせてください。私が最初に心理学に興味を持ったのは高校生の頃でした。






野球をずっとやっていて、ポジションはキャッチャーでした。







あの名将・野村監督に憧れてキャッチャーをやっていたんですが、そこで心理学に興味を持ったんです。






相手の考えていることが少しでも分かれば、ピッチャーも投げやすくなって、そして打者も打ち取りやすくなるんじゃないか?と。







心理学を学び始めたのは、そんな簡単なところからでした。







皆さんが思っている以上に、恋愛を成就させるには難しいものがあります。








それくらい男女関係というのは複雑で、データでは読み取れない部分があるからです。








でもちょっとしたコツを掴めば、恋愛というのは簡単に物事が前に進むのは間違いがなく、それが分かれば貴方も恋愛上手になれます!








そうなれるように、私も頑張って記事を書いていきます!







これからよろしく願います。