はじめまして

テーマ:
お久しぶりですキラキラ
産後しばらく、預かりスタッフをお休みしていましたが、私の出来る範囲でまたお手伝いさせていただく事になりましたニコニコ
宜しくお願いしますm(*-ω-)m

↑そしてこちらが、ケイトさん宅からウチに移動となったクーちゃんですラブラブ
とってもおとなしくて、全く手がかかりませんびっくり
初日からトイレも上手に出来ました拍手
お顔もかわいいラブ

眠くなるとベッドで静かに寝ますzzz

おもちゃでも遊べますルンルン

ケロちゃんがお気に入りのご様子照れ

チワワ黒「ぶんっ」
カエル「……」

窓ガラスに映った自分に見とれてます(笑)
カーテンを閉めるまで、ずっとこの位置にいました笑い泣き

ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート

この顔、チュロくんと同じ表情ww



クーちゃんのプロフィールはコチラ
優しい性格のクーちゃんは、優しい里親様大募集中ですおねがい

クーちゃんは、アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。
ペットショップへ行く前に、保護犬の里親になる選択肢もあります。
すべての保護犬達に幸せが訪れますように…
AD