浮気・不倫はケースバイケースです。
色んなご夫婦がいらして当たり前だと思います。

私のブログを全て読んでくだされば
私がなぜ夫の浮気相手を性処理道具と
呼ぶのかご理解していただけると思います。

その上でコメントしていただけると
このブログを読みに来てくださった方々に
不快な思いをさせなくて済むのかなと。

今一度ご協力をお願い致します。

私は何をコメントされても
跳ね返す気力があります。

こんなドロドロのサレ妻ブログでも
私の様なドヤ顔の女がいても
いいじゃないですか?

夫の浮気相手を悪く言うのは当たり前です。
何か問題がありますか?

もう一度言います。
私のブログを全て読んでくだされば
私がなぜ夫の浮気相手を性処理道具と
呼ぶのかご理解していただけると思います。

一部分だけ読んでの批判に説明するのが面倒臭いので要りません。