スターダム 渡辺 桃のブログ

できれば毎日更新します(^^)
へたくそな書き方かもしれません!
何卒ご了承ください(*^^*)
コメント、いいねをしてもらえると
嬉しいです(#^.^#)
その時は出来るだけ返したいと思います!
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ


テーマ:
こんばんは!

渡辺桃でーす!!

ーーーーーーーーーーーー

本日はももクロさんの桃神祭に
提供試合で出させていただきましたー!

めっちゃ楽しかったです(^^)

外で試合するのは去年の桃神祭と
合わせて2回目!!

私は外が好きなので
太陽のもとで試合ができるのは
嬉しいです(^^)

モノノフの皆さんの応援も
スターダムファンの方の応援も
熱かったですね!!

ありがとうございました(^^)

また明日もお願いします!



提供試合の後は…

ももクロさんのライブを
見させていただきました!

桃Tで笑
{852E9A0D-1E23-4F25-912E-9286FAD6DD5F}

桃神祭なので桃Tでも
参戦できますよ!笑

皆さん、ぜひ桃Tで笑

そんなことは置いといて笑

ライブの盛り上がりは
ハンパじゃなかったです!

モノノフの一体感はすごいですね笑

感動しました(^^)


そしてライブの終盤では…

スターダム勢でステージに
上がらせていただきました!

5万人ってすごいですね!

あんなに人を見たことないです笑

また明日もあるので楽しみです(^^)

みなさん!

明日も提供試合をさせていただくので
ぜひ見に来てくださいね!



では!またヽ('∀'*)ノ
seeyou☆

ーmomoー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。