こんばんゎぁ、ももでっすっはーと(>v<)はーと






最近、ももがぉ世話になっている出張先がぁるのですが


今日ゎ、その舞台裏ぉちらっとご紹介っっっきらきら!!ゆーりきらきら!!







会場ゎ、某結婚式場LOVEウエディングLOVE


ももも、この時ばかりゎスーツ必着です汗汗






さてさて、ここの出張似顔絵で一番の目玉ゎっっっ目玉キラキラ


何と言っても、豪華な「まかなぃ」が


つぃてくることなんですね~ハートごはんごはんハート





雨のち晴れ、時々もも


結婚式場だけぁって、盛り付けも超可愛ぃのだっっうふうふ


しかも、ぉぃしぃーーーっっっうまいおいしいキラキラ







ももゎ、キッチンの方のサービスで


ちゃっかりデザートまでぃただぃちゃってます笑笑





雨のち晴れ、時々もも


?仕事ですかっっっ??





ちゃんとゃってますょぉ~かお手ダッシュ


まぁ、こんな感じでっっっこれ↓これ↓これ↓




雨のち晴れ、時々もも


なんか、出張先が全国になったみたぃなのでえー!!!涙GAIGO-20


どこかでももぉ見かけたら、ぜひ声ぉかけてくださぃなぁ~ハートハート








でゎでゎ、みなさまも季節の変ゎり目にご注意ぉっっおんぷ


ばぃちゃっ♥akn♥ぺこりWハート





出張似顔絵の依頼ゎこちら(笑)↓


雨のち晴れ、時々もも