今日のもも缶♡

♬若宮百香 ばいよりんダイアリー♬


テーマ:
渥美文化会館で行われた「あつみロビーコンサート」とても楽しかったです

なんと130名のお客さまが聴きに来てくださいました!すごい!!
あたたかい拍手やお声がけ、本当にありがとうございました!!

スタッフさんもとても優しくあたたかくて、本当に感謝です
{F8107B13-1FF7-4660-BF0E-2587AE8F0C50}


そういえば、今回着たこの白のドレスは、中学生の頃から着ているものです!笑
だから少し丈が短いのです
{19C0EFAC-04EE-4AFE-93CF-21DA11AE8958}

とてもおいしいお寿司もいただきました!
{A6493C47-9F7E-47CD-85F1-C08F087C578F}

アボカドも入っていて、感動!!笑
{78476F6D-B8C6-49A7-8131-4F6BE3FC4898}


二日目は、八事のかわいいライブハウスでライブがありました
{4F5E661C-AFC3-417C-88EA-E2723405E276}

ひつまぶしも食べました!
{4C8EC4D8-EB17-4E89-AEF0-B07384BDAD44}

{A09DC953-4F96-41CA-AD52-901286CD354E}

おいしいものをたくさん食べられて幸せ!
また行きたいです
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。